P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


慶ちゃん Happy birthday.

慶ちゃん 23歳

Happy~Birthday~

今日はみなさん一重になって祝ってあげましょう~



アダルトか~

22歳最後の夜は焼肉?

おいおい

22歳の若い男子が。もっと良いもの食べなさい

霧の箱に詰められてるマンゴーとか

あにき。ちゃんと慶太郎に届けてあげたのしからー


生物だから早く食べないと大変なことに

なっちゃうわよー







・・・

昨日の「プロ大」の視聴率知ってるよねー

13.4%よー 最悪ー

まぁ~今期のドラマ全般の視聴率が低いみたいだけど。

それでも熱狂的なPちゃんファンのひろちんとしては

華麗なる一族を超えるくらいの

話題性と視聴率が欲しかったのにー

っていきなり壁が高いかー

平均17~18%は欲しいね~。


本人のPちゃんは撮影の空き時間に渋谷で

マブダチとタイムですかい?

いいよ~その自由人~

キャラ萌えしちゃうわー

その中に亮ちゃんの名前が入ってて

これまたひろちんのテンション上がる上がる

その現場に遭遇したかったなぁ~

もし遭遇したら飲んでるカップ

落として椅子ヒックリ返して

ビックリするだろうなぁ~

それで、贅沢にもお願いしちゃうかもー

「Pちゃんあなたの白いミルクを

   私のコーヒーに入れてください」
 

それとも

「カルピス原液でください」 

って言うのもいいわよね~

あっそれか

カップにPちゃんの

を一度浸してください」
 

って言うのもいいわねー

P汁が入ってて甘くて美味しいだろうね~


迷うーどれお願いしようかなぁ~


おい!こら!おばちゃん

すんごい無駄な悩みと思うんですけど・・・

失礼しました~


でもテニスプレイヤーって誰?
























今日の出来事

お風呂に入る前に顔のムダ毛のお手入れをしてたら

珍しそうに子供3人が、ガン見してる



その後お風呂に入って

パヤパヤのお手入れ

3人 ガン見



腕のお手入れ

3人 ガン見


足のお手入れに行こうと思った瞬間

ちーちー

「ママ~順番抜かししたらあかんで~!」



「順番抜かし?なに?それ?」

ちーちー

「だ・だってお風呂入る前。顔そってたやろ!
 2番目にワキして、3番目に手して、4番目は足ちゃうやん!
 ち○ちんやん!。上から順番にせなあかんやん!
 先に足してから、最後にち○ちんするん?」



「・・・

長女

「そこはそれへんのちょっと切れ気味

ちーちー

「なんで?」

私と長女

「なんでも



ちゃんと説明すべきだったかしらー



「ち○ちんの毛 剃ったらパパにシバカレルのよ!!」

ってーー

どんだけぇ~~








みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

お久だわ(^O^)/
視聴率そんなに下がったの( ̄○ ̄;)
ショック
希望は20超えて欲しいんだけど…せめて17%ぐらいはいって欲しいわ。
ぴぃファンにはたまらないんだけど一般うけはいまいちなのかな?(・_・;)

TITLE:

マンゴーひっぱりますねぇv-408
私も昨日の夜お風呂でムダ毛のお手入れしてて、しかもひろちんと順番一緒だったわi-237
第4話視聴率上がってますようにv-425

TITLE:

慶ちゃん23歳ですねーe-420e-343
これからも頑張ってほしいですe-415

え~っi-198視聴率下がっちゃったんだ…e-263
ショックv-12て言うか私も3話見れなかったi-195
…4話は絶対上がっててほしいですねぇーi-184i-184

TITLE:

サキも昔、お母さんとお風呂入って、『何でココは剃らへんの?』って聞いた覚えあります!
その時お母さんは『大事なトコやから毛で守っとかなあかんの!』って言ってました!笑
やっぱ子供としては素朴な疑問なんですかねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
でも、生えはじめの頃はこの毛がイヤでイヤで、これでもかってくらい剃ってましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
だから今濃いのかもhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆

TITLE:

ひろちん~お久~♪
ち○ち○の毛を剃ったら~チクチクしていい感じになるかもよ~v-391
是非!ぴぃと亮ちゃんと試してみて~(ノ≧∇≦)ノ
で~ひろちん!
カフェでぴぃとそんな事したら~すごいねっ!!!v-405
ぴぃったら、丸出しで・・・v-383(爆)
想像したら・・・すげぇ!!!(爆)

TITLE:

視聴率そんなに落ちたんだね~(泣)
確かにぴぃが出てるから見てるってとこもあるけど…
ファンにとっては最高のドラマだよね!
四話からは上がればいいね~

さすが親子で下ネタ?楽しそうだね~
うちは旦那が子供達と一緒に下ネタトークして盛り上がってるわ~
時々お店とかでち〇ち〇が大きくなったよ~とか叫ぶからめちゃ恥ずかしい…

ぴぃちゃんの白い液体販売して欲しいな~(笑)

TITLE:

DOも、2~3日ぶりの登場、ぴよですv-521むぅぅぅ~、13%かぁぁ・・・。19%⇒17%⇒13%って…(汗)次回は上がってほしいなぁv-393
にしても、ちーちーちゃん、サラッと聞いちゃいましたねv-356おいらこんな事Motherに聞いたことあったかな(笑)ってか、ガン見されるとやりづらくないですか?(←DOでもよかろう)
んで、ぴぃはお茶してますよv-273ぴぃ、どんだけぇ~?(笑)ってか、お茶の話だけでよくそんなにエロ的妄想できますねv-401やっぱ他とは違いますわ、ひろちんさんv-383(←あっ、思わず)んでわでわ、また来ちゃいます☆

TITLE:

・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
そうそう視聴率かなり引くいよー(泣)
なんでかなぁ~(汗)
世間の風は冷たいねー(汗)
あっさっきはステキな画像ありがとう~♪





・・お返事♪智さん~☆・・
えー智さんもムダ毛の処理してたの?
しかも順番同じって笑えるねー!

私番協の落選メール来ちゃったー(泣)
生亮ちゃんに会いたかったのにー!!
智さんはどうだった?当選してたらいいのにね!
私の分まで楽しんで来てね!
あっでも亮ちゃんのv-383はイジっちゃーやーよ!(笑)




・・お返事♪花菜さん~☆・・
そうなのよ視聴率すんごく下がって
このままだとマジでやばいよねー(泣)
って花菜さんも見てないの?!録画で見れた?!
来週の予告少しだけ見たけど。
いいよ!泣くよ!





・・お返事♪サキちゃん~☆・・
サキちゃんの小さいときも
大事なところ剃ってるお母さんみて
不思議に思ったのねー!
やっぱり毛が残してると疑問になるのかしらー(汗)

サキちゃん、剃ってたの?!
私の友達もずっと剃っててすんごく濃いくなって
たよー(笑)






・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
そうそう毛剃ってツルツルにしたらチクチクして
いいわよね♪でも生えかけの時は痒くなるでしょー(汗)
Pと亮と試して見たいわー!
カフェでv-383ミルク欲しいー!(笑)




・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
えーパパと子供ちゃんとお店で下ネタ合戦してるの!(笑)
うちの子も前に、キン○マーってスーパーで大声で叫ばれたことあるよー(汗)

キャー!!すずねちゃん。
グッドアイディアー!
Pちゃんの白い液体是非売って欲しいわー!
一気で飲みほすわー!!(笑)





・・お返事♪ぴよちゃん~☆・・ 
Pちゃんのドラマすんごいいいのに。なぜか視聴率が
徐々に下がって行くのよねー!
世間の人達は興味がないのかしらー(汗)

私はどんなことでもすぐく妄想しちゃう癖があるのよー(汗)
ぴよちゃんは若いし、もっと可愛い妄想とか
するのかなぁ?!(笑)

TITLE:

v-421v-406v-406私も番協落選メールがきましたv-217
そっかぁ、ひろちんもv-431だったのねv-409
でもまた募集があれば応募しま~すe-319

TITLE:

ひろちんちんv-383
やだ~v-356子供達の前で処理するの~(汗)
まぁ~これも教育?v-392
私の想像では・・・ひろちんちんの下はジャングル?アフロ系?爆!!
私はワカメ系・・・
ちょっと揃えるv-316だけでも意外とチクチクするよね~
なに~に言ってんだかv-356
私・・・この大事なGWに腰痛めて最悪よ~v-355
何もできんv-393

TITLE:

・・お返事♪智さん~☆・・
智さんも番協駄目だったのか~。
競争率高いねー(汗)
又応募あるからネバってこーぜ♪(笑)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
全然するよ!子供の前にでもムダ毛の処理くらい(笑)
みぃまましないの?
私ちなみに全身パヤパヤなのよー(笑)
みぃままはわかめなの?(爆)(爆)
報告ありがとう~!

せっかくの休みに腰を痛めたのねー(汗)
ナニも出来ないって。最近ナニしてないんでしょー(汗)
出来ないと思ったらしたくなるのよねー(爆)(爆)
一人だと腰使わないでしょーv-389

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


