P&Ryo LOVER



100%元気!!

今日はとてもいいお天気でしたね~

ピクニック日和でしたね~



家族で狩りに行ってきました~

施設の中のある花園です

070503_1445~0001.jpg


子供たちは、遊具で遊んだり噴水で遊んだり

おサルのショーお見て大喜びしたりで

満足そうにしてました~

親は、暑くて暑くて現地に着いた途端グッタリ

それに引き換え、子供達は現地に着いた途端

元気100%になり、ハイテンション

ハシャギまくりでした

なんであんなに元気なの?

帰りの車の中では、3人とも爆睡でした 

ついでに私も爆睡でした 

パパ~ご苦労様~ごめんね~


明日は動物園にと、もうリクエストが上がってまして

ま・マジですか?

り・亮解

子供の体力に付いて行けないわー

誰か助けて~









ザ少年倶楽部 テーマ:「憧れ」

テゴマスが登場して新しい曲を披露してくれますよ~


BS2 5月6日(日)後6:00~6:50

BShi 5月8日(火)後6:00~6:50

少クラHP




今日はPネタないけど許してね~





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





コメント

TITLE:

DOも、山下智久です(←ぜってぇちげぇv-217)
ぴよですよ(当たり前)
イチゴ狩りご苦労様ですぅ(´∀`)明日は動物園ですかぁv-524母親ってのも大変なんですねぇv-388
カンケーないですけど、おいらそんなにカワイイ妄想しないですよv-392まぁ、ひろちんさんとくらべたらカワイイもんですけどね(v-383なんてでないから/笑)
んでわでわ、ぴよでしたv-415

TITLE:

ひろちんイチゴ狩りお疲れ様ですv-392
明日も暑そうだし動物園大変v-393だろうけど頑張ってくださいねv-91我が家は明日は友達とバーべキューですv-221

TITLE:

ちっちゃい子のパワーってすごいですよね、
私はもう解放されました!
でも、今だけの宝物ですよ~!ガンバレv-238
ひろちんさん、来週、食わず嫌いにぴーちゃんでますねー。
日記にも書いてあったけど、今日の食わず嫌いで流れてましたね!
うれしいな、うれしいなっ!
そんなに嫌いなものって、なんなのでしょうか?
気になるわ。
それにしても、さすが月9はちがうわぁ。
GWはまだまだ続きます。ファイト!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

いちご狩り~e-266e-243
いいですねぇi-179私はずっと陸部で…v-356
遊びに行けないi-195i-195とにかく、お疲れ様i-203

TITLE:

ひろちんさん♪5月10日(木)PM9:00~「食わず嫌い」に山Pが出るそうです☆★☆

TITLE:

・・お返事♪ぴよちゃん~☆・・
そうよ。母は大変なのよー(泣)
自分の時間ないし(泣)
ぴよちゃんは独身時代は思いっきり好きな事して
楽しんでね♪
 
ぴよちゃんの妄想は私に比べたら可愛いもんよねー(笑)
大人になっても私みたいにはならないほうが
いいかもー(汗)(笑)(爆)





・・お返事♪智さん~☆・・
今日も暑かったー(汗)
もうクタクタよー(泣)
智さんはお友達とバーベキュウーか~!
いいね!みんなと食べる肉は美味しいよね!
まだ子供ちゃん小さいって言ってたっけ?!(汗)
ごめんね、物忘れひどくてー(汗)





・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
昨日ぐったりしてたけどぴんくさんのコメ読んで
そっか今の時期だけの宝物か。と思って
楽しもうと思いました!
いつも色々と励ましの言葉ありがとうね♪
うれしいです。

来週の食わず嫌い、今から楽しみですね♪
ぴんくさんのGWはどうやってすごしてるんですか?





・・お返事♪秘コメさん~☆・・
了解しました。そちらに伺います。






・・お返事♪花菜さん~☆・・
花菜さんのGWは部活で終わりそうなんですか?!(汗)
それは又大変ですね。と言うより本格的に頑張ってるんですね!
素晴らしい。体鍛えて、スタイルよさそうですね!

来週の食わず嫌い。勿論知ってるよね!
私はPちゃんのv-383が食べたいなぁ~♪
花菜さんもでしょー(笑)





・・お返事♪もえちゃん~☆・・
情報教えてくれてありがとう~!
今から楽しみですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


