P&Ryo LOVER



食わず嫌い!

パンパカパーン

来週5/10(木)の「食わず嫌い王決定戦」

山下 智久が出るぞー

キャー楽しみ~


相手はまさみちゃんと思いきや

元NHKのアナウンサーだった(今はフリー)の

久保純子さんなのねー

何故に?まさみちゃんじゃないの?

まぁ~Pちゃんしか見ないから

別に相手は誰でもいいけど~

Pちゃんの嫌いな食べ物ってなに?

生クリームしか思い出せないわー

嫌いな物食べて、どんなリアクションするのか

今から超~超~楽しみ~

嫌いな物一品以外は大好物でしょー

牛丼、納豆カレー、2万円のマンゴーに(←ひつこい?汗)

Pちゃんったら一体どんな風に

小芝居するのかしら~

それに、なんてったってPちゃんの

箸さばきが見れるのよ~

食べ物を掴むとき

映しだされるのよ~

Pちゃんの好きなのよー

何故か萌えるのよね~

そして、Pちゃんのプックリとした美味しそうな

に食べ物が運ばれるのよね~

使い終わったお箸捨てるのかなぁ~

欲すぅぃー

Pちゃんが食べ終わった残飯も

欲すぅぃー























今日は昨日言ってた通り、朝から動物園に行って来ました

まず最寄の駅から人、人、人

動物園に着いても、人、人、人

規制しないで、入れたい放題だから園内は

混雑で、満員電車の中見たい

普通に歩いてても人に、ぶつかるし

足は踏むは、踏まれるわー

一つの動物見るだけでも

一苦労ー

おまけに暑いし

でも子供達は、相も変わらず

大はしゃぎ

それで少しは救われたかなぁ~

帰りは居酒屋で

みんなで乾杯して帰って来ました~

今日はパパのお誕生日なんでー

子供達は、最後の最後まで、ハシャギまくって

8時には寝てくれましたー

あーマジで疲れた


ちーちーが寝る間際に

「ママ~明日は何処遊びに行くの?
          USJ行こうか!!」



「えっ 取り合えず
        お・おやすみ~








みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





コメント

TITLE:

久しぶりに1番http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?
昨日は来週辺りに…って
うたばんと食わず嫌いの予告は楽しみに見てたけどhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">キタ~~~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホントにきたわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">食わず嫌いhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「プロ大」より楽しみよん~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっ!パパしゃん♪お誕生日おめでとう~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
で…プレゼントは?
ひろちんちんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なの?
今から?爆!http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ひろちん、こんばんわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
がんばって動物園行ったのね!エライわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">んで明日はUSJなのねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひろちん、GW終わったら寝込むんじゃないhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おまけに今日は大事な王子サマ(旦那さま)のバースデーで朝までhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どんだけhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

食わず嫌い楽しみですねぇi-184i-184
マンゴーなんかでちゃったら大興奮だわ~v-405

動物園お疲れ様です。そんなに混んでたんですかぁv-393 じゃあうちは行くのやめとこっかなぁ・・・
あっ、うちの子は小1の女の子と年中の男の子ですe-319

TITLE:

食わず嫌いの予告見て、ひとりで
興奮してましたよ~e-266TVに
いきなりv-94が出てくると、ビックリするi-229
相手がまさみcじゃないのは謎ですねi-6

動物園お疲れ様ですーi-179
パパさん誕生日なんですねぇe-420おめでとうe-343

TITLE:

きゃあ、きゃあ、食わず嫌い、めちゃ楽しみです~♪
相手がクボジュンさんなのもいいね。
気にならないもの!
ぴーに集中できちゃうわv-238
最後まで当たらなくて、負けちゃったら・・・色紙もいっぱい。ぴーの字がいっぱい見れちゃうし。罰ゲームもあるよね!
わーい!
亀ちゃんのときみたいに、ひとり青春アミーゴかな?
(って、負けちゃ、だめでしょ。とんでもないファンだわね 爆)
でも、負けて悔しがる可愛いぴーちゃんも見たいのよ、ね?

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
お~久々に一番ね!おめでとう~!(笑)
私も実は来週そろそろかなぁ~っと思って食わず嫌い
見てたのよー!
そしたら、チビ姫がう○ちしておしめかえてる間に予告が
終わっててー(泣)
今の今まで見てたのにー(泣)
まぁ~来週たっぷり見るからいいけどねー(汗)
でも見たくない桜パパを我慢して見てたのよ(汗)
パパと?昨日?あれから?
燃えたわよー♪
ってそんなわけあにでしょー!
昨日は家族全員疲れて10時には寝てたわー(汗)





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
頑張って行ってきたわよー(汗)
ももねちゃんはGWは何も予定ないって言ってたねー。
マジで何処も遊びに行かなかったの?!

パパの誕生日祝ってくれてありがとうー!
めでたくないけどねー(汗)




・・お返事♪智さん~☆・・
食わず嫌いにマンゴーが出たらテレビの前で萌えまくっちゃうねー(爆)
私のマンゴーも食べてーって叫ぶかもー(汗)

動物園込んでるどころの騒ぎじゃないよー(泣)
で、行ったのかしらー?!
小1と年中か。丁度いいね。
もう一人頑張ればー(笑)




・・お返事♪花菜さん~☆・・
花菜さん丁度テレビ見てたのね!
すごいね。急に出て来たら腰抜かすよねー!
棚から牡丹餅気分?(笑)
自分の目を疑うときあるわー!
これ山Pよね!って家族に確認したりしてー(笑)

パパの誕生日祝ってくれてありがとう~♪





・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
ぴんくさん、今から興奮し過ぎよー(笑)
来週まで持たないよー(笑)
それいいね!負けたら色紙一杯になるもんね。
それに罰ゲームしてくれるかなぁ~?
亀の時は一人で歌っててかなり可哀想だったけど
ファンはきっと激萌えよね♪
負けて悔しがるPちゃんの顔見たいね!
やっぱりぴんくさんと合うわー(笑)
ドSでしょー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


