P&Ryo LOVER



こどもの日

屋根よ~り高~い

今日は子供の日ですね~

祝う方になって早7年目突入です

祝ってもらってた日が懐かしい~

自分のお母さんが恋しい~

って昨日会ったけど・・・




さぁ~今日、子供達は朝、パパとキャッチボールしたり

近所の公園で遊んでもらい

どうにか誤魔化してUSJに行かなくて

済みましたー

私は、その間少し開放されましたーホッ

勿論、Pちゃんをリピリピ~

肉体的にも精神的にも癒されたよ~



昨日の面愛で慶ちゃんの

ハピバ情報の報告がありましたね~

やぁ~笑った笑った~


マッスー早っ

日付変わる前って・・・

マッスーの時計数分狂ってるの?

ジャストに送信した気分だったのかなぁ~

テゴは送信ボタン押すの待って

ジャスト

テゴの時計は合ってるよ

マジで彼女かー

亮ちゃんは、リハで一段落してからの

多分一言「おめでとう」

だけでしょう~ たぶんね

しげは、去年より少し愛情が薄れてる?

それか、うっかり、すっかり忘れてて

お昼に急に、思い出して慌てて熱い

あり得るかも

で。ひろちんがこの世で一番愛して止まない

Pちゃんは、と言うと・・・

忙しいから仕方ないねー

日付が変わる10分前とは

危険よ危険!!

危ないわー

本人も打ってる時間がないから

直接したのねー

マッスーとほぼ24時間の差があるー

メンそれぞれの個性が出てて、リアルに感じたよ~

慶ちゃん良かったね~

メンバー全員に祝って祝ってもらえて~

面愛聞くとひろちんの気持ちまで温かくなるわ~







第10回日刊スポーツ・ドラマグランプリで。

主演男優賞は「拝啓、父上様」の二宮和也君が受賞

助演男優賞は「花より男子2(リターンズ)」の松本潤君が受賞

しましたね~。おめでとう~


不思議?以外?

華麗なる一族のキムタクは・・・

あれだけ話題性になったドラマで視聴率もかなり

取ったよ!!

それより「拝啓、父上様」のニノ? ナノ?

いや。別にケチをつけるわけじゃございません。

素直な気持ちを書いただけで・・・す。


「プロ大」の健三にも受賞してもらおうね~









Pちゃんの日記。皆さんどう思った?

昨日はばーちゃんと飯食って、

かあちゃんと飯食ってきました

・・・?

別々?

一緒に?

どっち?

でもPちゃん可愛いね

22歳になっても、かあちゃんって呼ぶのね

Pちゃんみたいな、息子だったら

名前で呼ばれたいわ~



ばーちゃんにも食べられるやわらかい肉だった。

ばーちゃんを気遣ってあげて

Pちゃん優しい~


ひろちんは。歯がボロボロになってもいいから

Pちゃんの硬い肉棒を食べたいわー

焼かなくってよ。生で







みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング







コメント

TITLE:

私もPちゃん日記  ・・・?? まっでも何かよくわからないそんな感じも好きv-344
動物園には行かず朝からパパが公園に連れて行って、午後から兄ファミリーと合流して何とかおこちゃまもご機嫌でしたe-319

私のマンゴーはもうPちゃんしか受け付けないので3人目はv-431ですv-397

TITLE:

ほんとに、ぴーちゃんったら、危なかったわね。
いつもボトルのフタや車のドア閉めてもらったり、なにかとお世話になってる
慶ちゃんの大切なイベント、ハピバなのに!
でも、ぴーちゃんはドラマ入ると、それだけに集中しちゃうのよね。
慶ちゃん、わかってあげてね~。
そういうとこも、大好きなんだけどねv-238
でも、どうなの?こんなことでは彼女ができても(いても)
彼女のハピバがドラマの撮影期間に重なったらちゃんと、日頃から
言ってるようなロマンチックなことしてあげられるの?
って、私が心配することじゃないわね・・・。
べつに詳しく知りたくなんかないし。
それに、まあ、慶ちゃんと彼女では、やっぱり違うでしょうし。爆

TITLE:

『メンそれぞれの個性が出てて、リアルに感じたよ~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』
リアルに感じたってhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひろちんサン、全員と試しちゃったんですかぁ~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
ヤマピーとはDOでしたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
って、違いますよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いやぁでも、この文章エロいですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

P日記、サキも『???』でしたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヤマピーってたまに文章おかしいですよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁそんなところも可愛いんですがhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

本当に慶cってNEWSのお母さん
ですよねぇーi-179メンバー愛e-266これから
もっと強くなるといいですねっe-420

もし山Pにかあちゃんなんて呼ばれたら、
可愛すぎてv-10失神しますv-356
お母さん、山Pの事可愛くて仕方ないでしょうねぇ…i-239

TITLE:

ひろちん~~~
こっちでは久しぶり~v-290

慶太郎~良かったね~Pからも『おめでとう』って
言ってもらえて!
私的には、Pからスルーされて泣いてる慶太郎が見たかったんだけどね(笑)
でもPってホント自由だわ~

ひろちんは子供の日を祝うようになって7年目なのね~
私はかれこれ17年目よ(笑)
って!大変だ~!
次男の人形出すの忘れてたわv-356
どうしたもんかね・・・まったく(汗)

TITLE:

・・お返事♪智さん~☆・・
やっぱり智さんもPの日記読んで・・・?
て思ったでしょ?!
その微妙な感じも又可愛いけどね!

あら~智さんのマンゴーはPしか受付ないの?(笑)
せっかいくマンゴー持ってるのに勿体無い!
使わないよ、巣が張っちゃうわよー(爆)(爆)






・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
Pったら普段慶ちゃんに大事にしてもらってるのに
一番にメール入れてもよさそうなのにねー(汗)
でも忘れたら最高に笑えたかもー(笑)

彼女ねー!
いつもPは僕の彼女になったら大切にするって言ってるけど
今は仕事が彼女みたいだからねー(汗)

私の知らないところでロマンティックにやられても
困るしー(泣)
明日から通常モード頑張ろうね~♪





・・お返事♪サキちゃん~☆・・
やだーサキちゃん
メンバー全員と試したわよー(笑)
Pはv-383は良いけどテクニックが・・・
ってそんなこと言ってみたいわー(汗)
夢でもいいから見たいー!!(泣)

たまにPの日記の文章??の時あるねー。
うちの子供といい勝負するかもー(汗)




・・お返事♪花菜さん~☆・・
そうよね!慶ちゃんは。NEWSのお母さんね♪
絶対必要よね~!。特にPを守ってくれてると言うか
持ち上げてくれてる?尊敬してくれてるところがいいよね!

やっぱりPのお母さんって。普通の子供持つ母と気持ち違うのかなぁ~?
自慢の息子だね!v-383息子も自慢出来るしー(爆)




・・お返事♪あにき~☆・・
まったく。いつも慶ちゃんにはドSなあにきねー(笑)
そこまで困った慶ちゃんの顔が見たいの?!(笑)
可愛さ余って憎さ100倍ってやつですか?(爆)

すごい。母17年目突入ですか?
次男ちゃんのカブト出すの忘れたの?(汗)
可哀想にー(泣)
Pのことは絶対に手抜かないのにねー。(汗)
って私もなのよー(汗)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


