P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


終了~♪

今日でGWも終了ですね~あ

長かったような、今思えば早かったような~sc02

明日から通常モード突入ビックリみっちゅ

朝起きれるかなぁ~アップロードファイル

又戦争みたいな朝を繰り返すのかと思ったら

うんざりだわーsc07

でも嵐の様に全員追い出してから

一人ゆっくり。まったりとPちゃんを

好きなだけ観賞出来るから、

気合入れて頑張ろうー  (どないやねん





今日は一日でしたねー

なぜか日は体がダルイのよねー ̄□ ̄

何もする気がしないし、だけど

子供達はそんな事お構いなし

「暇~暇~どっか遊びに行こう~

    公園は?キャッチボールは?」

そこで、パパレンジャーのご活躍

子供たちとドライブ

行ってらっしゃ~い

イッヒッヒッ98666

わたしは~リピリピ~





毎週月曜日放送の「美味紳助」

レギュラーパネラーとして∞のメンバーから

毎週二人登場して明日は、亮ちゃんとヒナだよ~ん

先週から楽しみにしてて、待ち遠しかったわ~

「美味紳助」HP

亮ちゃんの食の好みって興味あるわ

好き嫌い多そう~

はフグ以外嫌いって言ってたし

だからショッチュウ骨折するのよーマジですか

カルシウム不足よーsc06

いつもイライラしてるのも、それが原因じゃないの?アップロードファイル

その切れキャラに、キャラ萌えするんだけどねーv

大好きな私から言わせると

人生思いっきり損してるぞー ̄□ ̄





Pちゃんの日記に

誕生日の日に慶ちゃんにアイマスクを

プレゼントしてもらったって書いてたね絵文字名を入力してください

愛用してるって。

Pちゃんは慶ちゃんの誕生日には自前の声を

プレゼントしただけ?絵文字名を入力してください

ま・まさかね・・汗(だらだら)

忙しいから、そのうちね。そのうちあ

アイマスクですか・・・v

微妙な感じが萌えるわぁ~ローズ

言い方を変えれば、目隠しでしょー絵文字名を入力してください

あっ妄想してたら、ヨダレが・・・゚

失礼汗汗







みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばちわ!
そっかー、亮ちゃんお魚きらいなの!
ほんと、好き嫌い多そう!
でも、関東人の私は、亮ちゃんに
「はよせえや!」なあんて言われてみたい!
大阪弁で、ちょっと叱られてみたり・・・?
あー、だめだめ、私にはぴーちゃんがいるから。
そっか、亮ちゃんが、まっすーにキレ気味なときがあるのは、
あれはカルシウム不足だったのね!
だって、亮ちゃん、まっすーの良さもよくわかってるもんね。
このGWは仕事ばっかりだったけど、
今日はやっとお休みで、買ったばっかりの「それ突」見てました。
拓馬くんにもう、うっとりしちゃってv-238
明日からまた頑張れそうだわ。

TITLE:

ひろちん朝起きれましたか?
やーっとG・W終わりましたねぇ。しかも今日は『美味紳助』と『プロ大』ですねv-398楽しみi-184i-184i-184

Pちゃん、私にもアイマスクプレゼントしてくれないかしらv-414

TITLE:

・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
そうなのよ。亮ちゃんお魚嫌いなのよ。
カルシウム不足で右の手三回骨折してるのよー(汗)
イライラもそっから来てるような・・・(笑)
言われたい。言われたい
「お前何してんねん。はよせーやー」って言われたいー!!
ぴんくさんのコメ読んでひろちんエンジンかかってしまったわー♪
特にナニの時に言われたいわー!!(爆)(爆)(爆)

それ突いいよね!
私も何回もリピリピしてるよー!!
でもね・それ突見ると自分とダブらせて見て切なくて
苦しくなるのよー(泣)
私かなり重症でしょー(汗)
 
ぴんくさんはブログされてないんですか?





・・お返事♪智さん~☆・・
朝?!起きれたよー!
問題は明日よー(汗)
今日は初日だから気合入ってたからねー(汗)

智さんは起きれた?

今日は亮ちゃんとPちゃんに会えるわー♪
早く家事済ませて、お風呂も入って
キレイにしてから見ないとね!!
ノーパンでー(爆)(爆)(爆)

TITLE:

また来ちゃいましたi-229
i-198 20分程寝坊してi-237恐ろしいスピードで皆送り出しましたv-221

ですよねi-190 キレイにv-353してから観なきゃね!
じゃあ、ムダ毛処理しよーっと!

TITLE:

・・お返事♪智さん~☆・・
えー朝20分も遅刻したの?(汗)
恐ろしいスピードって分かるわー(笑)

そう方が案外早く出来たりするのよねー(汗)

ムダ毛の処理して見るの?!
Pに見て欲しいね~!
隅々までー(爆)(爆)(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


