P&Ryo LOVER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通常モード!

さて今日から又通常モードの日が

始まりましたねーちな♪

朝、起きれるか心配してたけど

ちゃーんと6:30ピッタリに目が覚めましたーアップロードファイル





家族が居ない静かな空間はーと

この空間とっても好きsc02

今朝のWSをチェックしながら飲んでたら

ある事に気付いた ̄□ ̄

ヒェッマジですか

今日家庭訪問じゃーーーガビーン

しかも長女の学校の先生と

チビ姫の保育園の先生がーーマジですか

GWの間、殆ど家事してなかったから

部屋の中は最悪の状態sc07

と言う事で、疲れた体にムチ打って

今まで掃除してましたアップロードファイル

埃もゴミもターップリ溜め込んでたみたいですOO

Pのことは一切手抜かないのにはーと3つ

家事の手抜きは、得意なのよあ  (自慢するな

まったく何で家庭訪問みたいな、システムが

あるのかしらアップロードファイル

家の中に入るのかなぁ~?

お茶出すよね~?

お茶請けは~?

それより、Pの写真やらポスターどうしょうアップロードファイル

出入りの多いリビングでもお構いなしに

P&Ryoだらけにしてるからね~汗

先生の視線が気になるわー汗






今夜は、P&Ryoに会えるわ~v

まずRyoで、刺激されてローズ

Pで癒されるのね~はーと



「プロ大」第4話

予告のPちゃんの

気持ちのこもった「本当にありがとう~」

いいね~はーと

視聴率にも

ここらで、バシッビックリみっちゅ

視聴者のハートを鷲掴みするように

Pちゃんのセミヌードでも疲労すればいいのにー゚ 




独り言

昨日、情熱大陸見たよ。
ニノすごいよ
この前はごめんねあ






みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング


 

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろち~ん、お久智久(^_-)-☆
やっと連休が終わったね…ヤレヤレだね^_^;
早速休み明けから家庭訪問なのね~
お疲れさん!!
先生の反応はどうだった?
うちもリビングぴぃだらけだよ…

TITLE:

家庭訪問はどうでしたか? うちはG.W前で、玄関で立ち話で終わったよe-319

i-218届きましたねi-184i-184
はっ!早く子供寝かせなきゃ   ではではe-463

TITLE:

ひろちんさん、DOもですぅo(^∀^)oなんかお久智久山下智久になっちゃいました?(笑)
あぁぁ学校始まっちゃったよ(泣)PCが触れないと禁断症状起きちゃいそう(←え)あぁぁ、学校にポータブルのオーディオプレーヤー(通称ぴぃたんぶるぅ/笑)がもっていけたらなぁ(人´A`)~*疲れもちったぁ癒されるってのになぁ(結局そこか!)
おいらは家庭訪問のとき学校でビンのデッサンしてましたよ(これでも美術部だったり。)
んでわ、そろそろ寝ないと明日の学校での修行(1人でまわりの大騒ぎに耐える事)に支障がでてくるんで、ねまぁす( ´Q`)ooOさよならぁ(´∀`)/~~~

TITLE:

・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
お久智久~♪
連休どうだった?楽しかった?!

そうよ連休終わってイキナリ家庭訪問よー(汗)
焦る焦る。リビングはP&Ryoだらけでしょー(笑)
先生かなし引いてたわー(汗)

すずねちゃん家のリビングもPだらけなのねー(笑)





・・お返事♪智さん~☆・・
学校の先生は玄関で終わったけど
保育園の先生は2人来て中まで案内して
お茶だして。結局20分くらい居てたよー(汗)
2歳の子のことをそこまで話すことないし。
困った困ったー(汗)

昨日の健三最高によかったねー♪






・・お返事♪ぴよちゃん~☆・・
久しぶりね!
元気そうで良かったわー(笑)
いいなぁ~学生かー。
「プロ大」見てたらリアルでいいねー(笑)
私なんて懐かしいーって
指くわえて見てるのよー(泣)

Pちゃんばかり見てるから
学校の男の子はビズはどう?
比較したら可哀想ねー(汗)
勉強頑張ってね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。