P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


恥ずかしい人に会っちゃった~♪

今日は朝から、日テレでテゴりんと聖が出てたね・・
テゴりん可愛かったな~
あのベビーフェイスに萌え萌えなのよ・・
マイボスの最終回に向けての番宣で、明日は30分拡大の
感動あり見応えたっぷりって言ってたよ・・
テゴリン絶対見るからね~~



昨日、買い物中にバッタリと会いました
見て見ぬ振りをしたかったけど、時すでに遅し・・
○○さ~ん。あらこの子あの時の子供さん?(1歳の娘)
そうです。産婦人科の看護士さんです。
家の近くの個人病院なので、アットホームで患者との距離も近くて親しく
させてもらってたから、覚えてくれてたと思うんですけど・・・
でも、私のナニを知ってる人に道端で会うのも、
微妙に恥ずかしいですよ・・・

しかも、この病院に私の中学の時の同級生も働いてて・・・
毎回検診に行く度に私は同級生に自分のナニを見せなければ
行けなかったの~・・・
さっきも言ったけどアットホームな病院だから、
私が内診台に上がって股開いてる時にも、
全然知らない子供が私の股開いてる、ナニの目の前に立って
私のナニをジッと見てて、その子を追いかけて来た
母親にまでも、私のナニをガン見されちゃった・・・
(ここは病院ですよ!走り回っちゃ駄目~

そんな事が一杯あったな~。
恥ずかしくて思い出したくもないや・・・

Pちゃんに言わせれば、それもいい思い出なのね・・・


ここからは大人の時間(誰かさんの真似)
18歳未満禁止後、Hに興味の無い人も禁止

Pちゃんのエアギターもう最高に良いですね~
最近毎晩何回もリピリピしております・・
しかも色々な方法で・・・
色んな角度から・・・・・
1回目・・普通に再生・・・
2回目・・スローで・・・・
3回目・・コマ送りで・・・
私のお進めは、ダンゼンスローで見ていただきたい・・
自分も寝転んで見てね・・
もうPちゃんの腰の振り方、ナニそのものですよ・・
あの顔つきと言い、唇を噛む感じとか、
髪を振り乱してる所とか・・Pちゃんいつも
あんな感じなのかしら・・・
スローで見てるからリアル過ぎて・・・
もうヨダレもんですよ・・・ジュル

ここで、

YOUイッちゃいなよ

って言われたりしたら、私確実に・・・

お智達のブログでも書いてたけど、弦を結び直す所なんて、
まるでティッシュを取ってるみたいで・・・
思わずPちゃん、すご~~いって言っちゃった・・

でも、夜な夜な火照ったこの私の体は何処に向ければいいのよ~

久々にひろちん節炸裂しちゃったーーー



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あはっ!
ひろちん ナニばっかだよ~(笑)
でも すごい病院だね・・・なんか こっちまで 恥ずかしくなっちゃったわv-402
そうそう、これも いい思い出なのよ。
って、やっぱ すごいかも(笑)

Pちゃんのスロー、ほんと いいですよねぇ~
見ても 見ても おいしそうで・・・ジュルルv-356
ほんと ナニを食べちゃいたいくらいだわv-271

TITLE:

私は日赤(親が私の体を心配して)で産んだからそんなにアットホームでも事務的でもなかったな。
でも、婦人科関係の人に外で会うのはやっぱり恥ずかしいよね!
ぴーちゃんのエアギターでそんな妄想が・・・
私好きだけど(ぴーちゃんがだよ言っておきますが)そっちには結び付けれないな

私信・ひろちん突然ですがリンクしてもよろしいでしょうか?

TITLE:

見ましたーーー  やっと 昨夜 『例のサイト』で 見れましたーーー!! マジック終わって 光君 登場! あーー これこれ!!。。もう 話題沸騰の場面! 高鳴る胸を抑えて。。。  ぴ、ぴぃちゃん!! あ、あなた その顔・・・  腰ふりふりに 噂通りの 『ナニ』の時の お顔・・・  もろじゃないですかーー    あれって お〇ちで し〇〇られてるのかなーー( フ〇ラ) それとも  〇ッ〇から つついてんのかなーーー ひろちんさん どっちと 思います??( 汗、汗)  お顔が 『んあぁ~~~ はぁ~はぁ~ イキそーーー』って 言ってるように 見えるんだすけどーーー これは 本と 話題沸騰な はずですね!!  まさに お宝です!   『お気に入り』に 入れちゃいましたよーーー

TITLE:

・・・お返事~♪sherryちゃん~☆・・・
sherryちゃんもPちゃんスロー見てるのね!
ほんとPちゃんいい映像残してくれたわーv-238
えっsherryちゃんPちゃんのナニを食べるって、その前にじっくり観察してからよ~んv-416

TITLE:

・・・お返事~♪そよ風さん~☆・・・
やだーそよ風さんお堅い事言わないの・・・(笑)そっちの方に結びつかないって、私そっちの方ばっかり結びついちゃうのよね~(汗)

うんうん!こちらこそリンクお願いね♪

TITLE:

・・・お返事~♪リオンちゃん~☆・・・
○ばっかりで解読難しかったわ(汗)
リオンちゃんも好きね~その想像力すごいわv-237
フ○ラでも○ッ○でも、どっちでもいい~Pちゃんとなら・・e-415

TITLE:

例のサイトで見れたよ~って報告しようと思ったら、リオンちゃんに先を越されてしまったわ(笑)
まさしくナニの・・・ですね
最初はお顔をガン見、次は腰つきをガン見、その次は指先をガン見・・・
さきは一体何回リピッたのやら
すっかり、脳裏に映像が焼きついてしまいましたわ。
そしたらなんと!さきの脳内でスロー再生が出来ましたわv-10
愛の力ってすごいわ!
あら、間違えた?エロの力かしら?

TITLE:

誰かさんて・・・ワタクシですかぁ?v-10
きゃ~!ひろちんたら!是非流行らせてね!

ナニ見られたの?見られるよね・・・産婦人科なら(汗)
いいじゃん!いいじゃん!
見せてつけてやれ~~~~v-10あにき的にはココは『どう?アタシのなに?( ̄^ ̄)』って感じだわ~

スローいいよね~v-238
スロー最高!!!
でもナニの時はスローばっかじゃダメよね?
リズム・・・これ大事だわv-238

あ!ちなみにひろちんは寝転んで見る時は足は開く派?(爆)





TITLE:

・・・お返事~♪さきちゃん~☆・・・
例のサイトで見れたのね!良かったは。
脳裏に焼きつく程・・・v-10
脳の中でスロー再生が出来るってすばらしいわ!さすがエロの力ねe-271

TITLE:

・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・
そうです!アニキさんの真似っこです。(汗)
そっかスローばかっりじゃ駄目よね♪やっぱリズムよねリズム~e-343
見てる時は寝転んで股は開いたり閉じたりしてるよ~i-237(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


