P&Ryo LOVER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書の春?

昨日の夜は読書なんぞしてましたsc02

みんなこの本知ってる? よね?!絵文字名を入力してください

51J8zKbn+GL.jpg




数週間前に、本屋で見つけて 立ち読みしてたら

2.3ページ読んだだけで、笑えて

そのまま連れて帰りましたあ




松本美香さん 原作

自身ジャニヲタ歴20年のお笑い芸人&エッセイスト




ジャニヲタ用語の基礎知識やら。

本人不在の誕生日会汗

などなど・・・とーーーても共感出来るはーと

マジで笑えるアップロードファイル


内容によっては、自分の行動と重ねて、

背中から、変な汗が・・・アップロードファイル


それに、まだまだ知らない事も一杯あ

ヲタと名乗るまでは、私もマダマダねーアップロードファイル

まだ、読んだ事のない方。

立ち読みでもいいから、一度読んで見たら

面白いよ~・ω<







今日は、いよいよ。いよいよ。だよねー絵文字名を入力してください

「食べず嫌い」

Pの衣装。気になるね~はーと

Pが持ってくるお土産は、もっと気になるアップロードファイル

地方発送あり。って言うありがたーいシステム

なんぞあったら、問い合わせ殺到するだろうねぇ~アップロードファイル

Pも発送あり。なんてないの?

ないよね~汗


出てくるメニューは、更に気になるアップロードファイル




好きな食べ物は、だいたい分かるから

そこから嫌いな食べ物当てて行こうか・ω<



Pの左手箸さばき なんぞ見たら興奮して

気絶しないで、最後まで見れるかしらローズ

まぁ~確実にヨダレは出てしまいますわぁ~゚

果たして、ヨダレだけで済むかしら~v



手がUPになって、プックリお口もUPになって

まくり 間違いないわ~v


やっぱりヨダレでだけで、済みそうになさげーーーvローズ




Pの猿芝居が見れるのも、この番組ならではsc02

完全保存版。お宝映像間違いなす・・・

打ち間違えちった

間違いなし




さっき「なるとも」で、GW中のジャニーズの

コンサート風景の映像が流れてました絵文字名を入力してください

嵐、∞、関西Jr

その中でも、∞が一番長く流れてましたハート



∞レンジャーで、亮ちゃんの告白の映像が流れてて・・・(汗)


「誰か!警察を呼んでください。
   この人に!私のハートを盗まれた!」・・・(笑)

甘いよイエローハート






みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんちんv-383
心配したらv-5ちょうだいよ~!爆!
腰痛が思ったより重症だったからv-356
だらだらi-202ぼやぼやi-202生きてたのよ~v-388
で!さっきやっと本屋に行ってきた♪
v-158ジャニヲタおもしろかったわよ~爆!
買いたかったけど・・・3誌持ってて・・・それじゃぁあまりにもヲタ過ぎて買えなかったわ~v-390
また今度買うわ♪爆!
最近ケンゾーには母目線過ぎてね・・・
プロ大見るのもドキドキするのよv-404
ひろちんちんにv-383見られるからv-355衣装さんはちゃんと着せてくれないと~v-356
がっちゃんみたいないいお友達がいてくれていいわぁ~(母)
ってv-24はどんどんしてやって~♪
今日の食わず嫌いの予告で慌てて走ったからまた腰痛めたわよ~v-406
でも楽しみねv-345

TITLE:

そんな本があるんですねぇ!!
今度本屋でじっくり立ち読みしてきます。

食わず嫌いにでるのね!
知らなかった
ちゃんと、予約しとかなくちゃ(多分寝ているのでね・笑)

TITLE:

そんなに面白いのi-184(あっv-158本ね!)
明日にでも本屋さん行って来ようe-343

『食わず嫌い』ぶっ壊れないで最後まで観れるかしらんv-398
v-383v-383v-383すっ、すでに興奮してきたわ~v-356

私も『なるとも』観ましたe-319 最近関ジャニ見てると大倉くん(たっちょんって言うんですか)気になる・・・v-346 
あのエロ~イ感じv-467v-467
勿論勿論v-356Pちゃんv-353には敵わないんだけどねv-429

TITLE:

へぇ~っi-199そんなに面白いなら、今度
本屋で探してみますーi-189

食わず嫌いi-221楽しみですねっi-194
山Pがゴハン食べてる姿、可愛いだろうなi-237

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
早速メールしたでしょ~♪
でも又腰痛めたって・・・(汗)
腰は大事よ!いつ使うか分からないからね!!(笑)
日頃使ってないから、腰の筋肉弱ってるんじゃーなーいー?(爆)

昨日のPのおっぱい口にしてるときの顔に
萌えまくり~♪
大洪水よ~ん♪(爆)(爆)(爆)

今回も忘れずv-383確認したわよ~!!





・・お返事♪そよ風さん~☆・・
そうそうヲタにとってはかなり痛い本だけど
面白いよ♪今度見かけたら立ち読みしてみてね~♪

9時は寝てるの?(汗)
お子ちゃまと一緒に寝るのね!
パパ?!お相手いいの?あっ先に子供寝かしてからね!(笑)




・・お返事♪智さん~☆・・
昨日はどうもー!!
興奮は冷めたかしら?!
メールでかなり興奮してたね(汗)
私もだけど(汗)

仰け反るPのあの首筋ヤバカッタね!!
一番美味しそうだったわ~♪♪

最後のv-383も美味しそうだったね!




・・お返事♪花菜さん~☆・・
本結構面白いよ~♪
機会があれば読んでみてね!

「食わず嫌い」のP激ヤバに可愛かったね~♪
花菜さん興奮しなかった?!
いつもコメントでは冷静な感じだから。。
でも前にv-383も好きって言ってたし(笑)
一人青春アミーゴの時v-383もっこりしてたね~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。