P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


色々感想。

昨日書けなかった「美味紳助」の感想を

書きます。sc02



紳助

「やっと、本物の関ジャニ∞が出てきた」

って言われて、満点の笑顔の亮ちゃん~egao

この笑顔が、たまらなく可愛い

一瞬にして顔全体の筋肉が緩んで

目尻が下がる垂れ目の亮ちゃん~


紳助さん~大好き~もっと亮ちゃんを持ち上げてくれ~



ヒナ 「僕も本物ですよ!」

紳助 「お前一人で傘さして歩いてきたやん!!」

ヒナ 「苦笑い・・・汗

亮ちゃんはマネージャーと一緒に来たのかなぁ~?



亮ちゃんが食べたい料理を選び続ければ

最後は亮ちゃんと一緒に選んだメニューを

食べられると言う企画。

この日は亮ちゃん。朝食抜き・・・顔6

(亮ちゃん、反則だよー。そんなことテレビで言ったら
  ひろちんが食事の世話とかしてあげたくなるよー涙

一回目から見事にみんなの回答を裏切る

亮ちゃんアップロードファイル

私は直ぐにラーメンって分かったよsc02

イキナリ回答者が二人に

その一人がヒナ・・・。

そらね~メンバーだからね。

亮ちゃんの食の好みはある程度知ってるからね。

でも、周りの人たちに、まるで答えを知ってるかの様に

疑われるヒナ。アップロードファイル

さらに、どんどん正解していくヒナ・・・汗

ますます、疑われるヒナ・・・duzui

本当に最後の最後まで、正解しちゃったよ。

メンバー二人で仲良く。食べるegao

あんかけおこげを美味しそうに食べる亮ちゃんだけど

私は美味しそうに食べる亮ちゃんの方が

よっぽど美味しそうに見えるわぁ~egao

オトナシク、見てればいいのに

ついつい、いけないひろちんが出てきてしまうv

ついでに、ヨダレも出てきてしまう゚

失礼しましたー

こんなに可愛い亮ちゃん見せ付けられたら

又亮ちゃんに会いたくなってきたよーうる

でも番協駄目だったしぃーアップロードファイル

また懲りずに募集するしかないよね。なみだ


紳助が食を恋に例えて話してる時

真剣にも照れながら聞く亮ちゃん・ω<

照れた亮ちゃんに ひろちんノックアウト


キュン 死にしそうになる場面もあったけど

なんとか持ちこたえたわぁ~あ






「プロ大」4話

幹雄が、たまに屋上に 抜き抜き に来てた。

って言ってるからビックリした・・・アップロードファイル

よーく聞いたら、抜き抜きじゃなくて、息抜きね汗

えッひやー 聞き間違えたの私だけーー汗

あたりめーだよー絵文字名を入力してください

イエイ  (威張るな








風間君のWEB連載  

「本日かぜ気味~・・・・」の

「走れエロスの巻」で

部屋に物が多くて、捨てたいけど

捨てたらマズイ物の中に

昔、相場ちゃんとPちゃんと3人で一緒に撮った

プリクラだってーーアップロードファイル

処分したいの?

喉から手が出るほど欲すぃーんだけどーうる

いらないなんて勿体無いsc06




明日放送される、「とんねるずのみなさんのおかげでした」

食わず嫌い王決定戦のみどころが、

フジHPにUPされていますよ~絵文字名を入力してください

こちら

Pちゃん撮影の忙しい合間を縫っての撮影

お疲れ様~はーと

理想の女性像など必見のトークも聞けるみたい~顔5

これは今から、かなり楽しみだわ~egao

貴さんに沢山イジラレテ困ってる、

へたれPちゃんを見れる事間違いなしね~








みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング









今日はアップロードファイルを手土産に、お智達の家にお邪魔してました~

パスタとピザをご馳走してくれました

バカ騒ぎして、笑い過ぎてお腹が痛かったよー

ありがとう~。又遊んでね~egao

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

抜き抜きi-198  v-422ってひろちんだけのような気が・・・

『美味紳助』の亮ちゃん可愛かったですねv-351 亮ちゃんだと冷静に楽しんで観れるんだけどなぁ。

『食わず嫌い』のHP見てきました。ありがとうございます。
楽しみi-184i-184i-184

TITLE:

昔のプリクラーーー!欲しい・欲しい♪
でも男の子も、プリクラとかやるんやね・・・乙女ですね。。。
そうそう、ひろちんに言うの忘れてたけど、
リンクの書き換えお願いします☆
http://sitimin.jugem.jp/
めんどくさいけど、ブログ名も②から③にしといてくださ~い。
ヨロシクですi-1

TITLE:

いゃ~んv-356明日はもう食わず嫌いなのねv-398
忘れてはなかったけど・・・HP情報ありがとうv-415
最近ケンゾーは母目線で見てしまうから~
久しぶりのぴぃは楽しみよ~v-398
貴さんにいじられて突っ込まれて素のぴぃが見たいわv-391
ふふっ♪楽しみね~v-345

TITLE:

きゃあ、亮ちゃん、見たかったわぁ。
私はぴーちゃんしか興味ないと思ってたんだけど、
ちょっとだけ、亮ちゃんもいいなあ~v-238
1リットルは、よかったよね。
ちょっと不機嫌な顔から、めちゃ笑顔になられたりしたら、
きゃーって、なっちゃう。
ご飯食べてる亮ちゃんって・・・・v-238
あー、だめだめ、私にはぴーちゃんがいるんだから。(べつにいないけどね)
だって、私は黒髪ぴーが好きなんだもの。
あー、だめだめ、だからって亮ちゃんの笑顔に負けては。(戦ってるわけではないけどね)
私はブログはしてないんです。
で、よそのおうちで、なが~いコメさせてもらってます。(めいわく!)爆

TITLE:

抜き抜きって…(笑)
ひろちんにしか聞こえてないですから…(笑)
④話は、今までになくリピしまくってるよ~
あんな風に青春時代をぴぃと過ごしてみた~い(*^_^*)
ってか青春時代もぅとっくに終わってるし…
今日は九時までに用事済ませてTVの前にスタンバイしゃなくちゃだね!
貴さんにいっぱいイジってもらいたいね!!
キャ~~楽しみ☆彡

TITLE:

・・お返事♪智さん~☆・・
そうかしら。やっぱり私にしか聞こえなかったのね・(汗)
頭の中はいつもv-383のことばかり考えてるから
抜き抜きって聞こえたのね・(汗)

今日は「食わず嫌い」よ!!
心と体の準備は出来てる?!(笑)

最後まで気を確かにね!!(爆)(爆)(爆)





・・お返事♪七味さん~☆・・
お引越ししたのね。
了解!リンク変更しといたよ!!

「食わず嫌い」楽しみね♪
今日は、さっさと家事終わらせてゆっくり
見なくちゃね♪




・・お返事♪みぃまま~☆・・
みぃまま~久しぶりね~!
コメないから心配しててメールしようかと
思ってたところだったのよ!
最近母目線で見てるの?
健ぞーは可愛いもんね。♪
でも食べたくならない?!v-391

食わず嫌い。興奮しないでおとなしく見れるかしらー(爆)(爆)





・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
ぎゃはっはっ(笑)
ぴんくさん。Pと亮で戦ってるの?!
マジで笑えたわー(笑)
黒髪のPが好きなのね。
今は茶髪で少し物足りないのかしら。
だから黒髪の亮ちゃん?(あー駄目駄目)でしょ!!(笑)

ぴんくさんは私のコメ欄で、ブログしてね!!(笑)





・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
キャー!やっぱり私にしか抜き抜きって聞こえなかったみたいね(汗)
リピしても抜き抜きって聞こえるんだけど・・・(汗)
私、たまってるのかしらー(汗)

青春したいね。懐かしいね。
Pみたいな男子同級生が居たら
授業に集中出来ないわー(汗)
授業中も妄想しまくりで、ずっとニヤニヤしてそうー(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


