P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


食わず嫌い王

分かりやすい男大好き~

衣装は 胸元が大きく開いた、Tシャツに白のジャケットにジーンズ

P~いいよ~爽やか~

大きく開いた胸元がセクシーではーと

あの首筋にマーク付けたいわ~ローズ

智さんは、あの首筋にかぶりつきたいんでしょ!!



親子丼 なまこ酢 ケジャン 炙りトロのにぎり。

You~なまこ酢でしょ

他の物と箸の進みぐあいが微妙に違うんですけど・・・汗

なまこを口に入れた時のPの表情

アップロードファイル感じだったね~あ

なまこを口に頬張るP・・・v

マンゴーの次は、なまこって・・・v

ひろちんすごい反応しちゃったわーローズ


で・も、なまこ は嫌いなんだよねー汗

口に入れた時の、は・鼻に抜ける匂いと

あの か・形がね・・・ローズ



鼻に抜ける匂いと

あの形ローズがいいのにーー

Pもまだまだね~


食べちゃってよ セニョリーターローズ


い・いや、べ・別に、な・なにも


ふ・深い意味はございません・・・egao

お・お好きな方は、深読みして

くださって結構です。絵文字名を入力してください






ケジャンを食べてる時が

一番やばかったわぁーーアップロードファイル

だってーーー!!

だってーーー!!

チュッパチュッパ 音を立てて吸ってるのよーー

ヤダーP~。ひろちん ヨ・ヨダレが~゚

興奮し過ぎて、気が段々遠くに~失神寸前よー

ひろちん~大丈夫~?しっかり!!気を確かに!!!

(完全に病気汗(だらだら)





食事に行くと必ずビール飲んで焼酎ですか

お酒の強い男 だ~い好きsc02

初耳 実家が酒屋なの?

みんな知ってた?有名な話?

継がなくていいからね。汗



小さい頃のPは、高級なザラザラした、メロンを食べて

若くて綺麗な、かあちゃんがピアノ弾いて

微笑ましい~ねsc02

「いいとこの子だー」と貴さんに言われても否定せずに

笑顔のP絵文字名を入力してください

それでも嫌味な感じがしないのは相手が

Pだからだよね~・ω< すべて受け止めたいトールローズ



久保さん5歳の娘がファンだと言ってたけど


バレバレですからーー!!! 


サインに写真でしょ~


顔がニヤケテるぞーー





好きな女性のタイプは

意見のはっきり言える子ね。ひろちんクリアー

あとは~。お・おっぱい大きい娘とか・・・アップロードファイル

ひろちん・・・アウト

(最初から問題外ですから



そうよ!これよ!!これ!!!


Pの足らない所は、今まで完璧過ぎた所よ!!

完璧なPより少し崩れた感じのPが好き~



You~いいよ~今のコメント

You~これから伸びて行くよ


これからも大人の男発言 

待ってるわ~ローズ






Pの罰ゲーム

テンションの低い青春アミーゴ

歌詞もまともに歌えずダンスもグダグダで~

抱きしめたくなるくらい可愛いい~

それに 目立つ目立つ 98666

最後に確認出来たし~


P~ご馳走様~~はーとローズ2はーと



Pのお土産の「ごまだれ餅」

近所のコンビニ、何軒か探したけど置いて無かったわアップロードファイル




山下智久主演「白虎隊」DVD-BOX予約受付開始してますよ~

詳しくはここから




今日の「金スマ」で

ウィダーCMの30秒バージョンよ~~ん





独り言

昨日の我が家のメニューは

親子丼でした~


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

そうよそうよe-343『あーっ』って仰け反った後、私も『あ~っんe-328』 かぶりつきたかったわぁv-419
なまこは本当すぐわかっちゃったよね!可愛いわ~i-233
ケジャンv-315 『生系が好きe-328』って言ってチュパv-413チュパv-413

v-383に気付かなかった私・・・ひろちんブログ見て速攻リピして確認e-319 

どうやら私まだ昨日の興奮v-355から冷めてないようですv-398
ってか大丈夫かな?私キャラ変わってない?

今日はまだ本屋さん行けてないので、今から行ってきますe-463

TITLE:

ひろちん!!大丈夫???ちゃんと生きてるかしら?
リピりすぎて昇天してないかしら?v-408
なんせ、あの匂いと形がいいんでしょ~??v-408
しかも、一人アミーゴのあの暗い中でもv-383チェックなんてすごいね~v-363
ひろちんv-383探しの名人ねv-356
来週のドラマまではこの喰わず嫌いと予告のリピねv-391

TITLE:

ひろちん、一緒よ~(*^_^*)
ケジャン食べるところね~分かる☆分かる!
あんな風にチュパチュパ吸うのね~(って何を?)
すずねも吸われた~い(何を?)(笑)

私のお気入りは温泉の話になった時、貴さんが「カラリオ~♪」って言った後のぴぃの笑い顔と笑い声☆彡
すでに何十回とリピしてるわ…

山下智久って最高ね~(^_-)-☆
大好きよ~ぴぃたん!!
ついでにひろちんも大好きよん!(^^)!(笑)

TITLE:

ひろちん~!!塾いってて食わず嫌いみのがしてしまった!!!

山pのもっこりv-383も見れない~v-406時間戻ってくれ!!

p-おっぱい発言したの!??山p-も大人になってv-398
そんな山pをみたかった~!!もう終わったことは忘れようv-395
もうすぐプロ大もあるし↑↑気合いれますv-218

こうなったらひろちんの牛丼たべたげるv-415なまこ酢入りでv-343

TITLE:

いゃ~んv-356
またひろちんちんv-383v-383確認されちゃったの~v-356
久保さんも見ちゃったかしらんv-403
昨日のぴぃはビジュ最高v-344胸元もほどよくて最高v-345きれいな首筋も最高だったわぁ~v-398
久しぶりに母目線から開放されて萌え~萌え~v-345好きv-415
深読みなんてして・・・しまったわv-391

TITLE:

おっぱい発言の後のチュパチュパe-414
もう妄想せずにはいられませんよね~!!
あんな風に吸ってほしいですねぇe-266上も下もe-266
あっ、でもあの吸い方じゃジレッタイから、もっと激しく吸ってもらってもi-233i-178

そしてヤマピーの口から、『マンゴー』というお言葉が聞けましたね!
ヤマピーが『゛』と『ー』なしで発音してるのを想像して1人興奮してますi-175

TITLE:

・・お返事♪智さん~☆・・
智さん?どう?まだ興奮してるのかしら?(笑)
あの仰け反るPの首筋がセクシーでいいわよね~♪
Pのビズにやられっぱなしよー!!
あれで・・・演技したつもりかしらー(汗)

あっそうそう!昨日は無事に買えたかしら?!







・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
大丈夫よなんとか生きてるわー(汗)
でも失神寸前だったわー(汗)
あんな可愛いP見たら気が遠くなるに決まってるよねー(汗)

ももねちゃんはv-383の確認しなかったの?
暗闇でもはっきりくっきり分かりますから~!
なんせv-383探しの名人ですからー(爆)(爆)(爆)





・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
キャーすずねちゃん。マジでキャラ代わって来てるよー!
嬉しい嬉しい♪仲間ね!!
キャジャンをチュパチュパ音を立てて
吸うPの口みて興奮しまくりよー!
吸って欲しいね~(笑)

そうそう!カラリオ~って言って顔をクシャとして鼻にしわを寄せて
笑う顔と笑い声がいいよね~!
私もそこと後・・・お・おっぱいって言うてる所ばかりリピリピしてるのよ~♪





・・お返事♪★スター★ さん~☆・・
えーーー!!
塾行ってて見逃したの?!マジですか?!
録画予約してなかったの?(汗)

すんごく恥ずかしそうに、お・おっぱいって言ってたよ(笑)
★スター★さん私の牛丼食べてくれるの?
変な形して鼻から抜ける匂いするけどいいかしら?(爆)(爆)(爆)

どうしても見たかったら言ってね~♪





・・お返事♪みぃまま~☆・・
そうよ、v-383の確認したわよー♪
最後まで座りっぱなしだったらどうしょうかと思ったわ(汗)
最後の罰ゲームで見れてよかったわ~!
しかも暗闇だから雰囲気が出て妙に興奮しましたからー!!

みぃままなら絶対深読みすると思ったわ~!
だってお好きでしょーー!(爆)(爆)(爆)

例のごまだれ団子美味しいの?





・・お返事♪サキちゃん~☆・・
おっぱい発言の後のチュパチュパ
妄想しまくりですからー!!
サキちゃんったら、上も下も吸ってって
マジでお願いしたいわね!!(泣)

そうそう。Pの口から生マンゴーって
聞けてこれまた興奮しちゃったね♪
やっぱりバラエティーのP好きだわー!!

TITLE:

食わず嫌いのP可愛かった~e-266
なまこ…わかりやす過ぎだよっi-199v-356
まぁ、そこが良いんだけどねe-420
最後の青春アミーゴ可愛すぎてヤバいーi-176
投げやりな所がgoodでしたe-343

TITLE:

・・お返事♪花菜さん~☆・・
食わず嫌いのP最高に可愛かったね♪
メニュー見たら一発でなまこって分かるって
テレビに突っ込んでしまったよー(汗)
食べてる反応もテンション低かったし・・。

一人青春アミーゴもv-383が目立って
私もご馳走様~って感じでお腹一杯になりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


