P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


ウィダーInゼリーCM  追記あり。

昨日はやっとウィダーCMの

30秒バージョン獲得出来ました



可愛い可愛い

こんな可愛いPを今まで見せてくれなかった?

見れなかった?と思うと沸々と怒りが湧いて来ました

まったく  

勿体ぶらないでドンドン流してくれればいいのにだー


黄色いTシャツを着たPが

本屋で彼女を覗き込みながら、


「何処行こっか!」

あ~いいなぁ~あんな風にPとデートしたいなぁ~はーと



東芝のPが表紙の5月のカタログ

皆さんのお手元にありますか?

4月と5月では微妙に違うみたいですよー

4月は左肩が前に出した感じのポーズだけど

5月は若干右肩が前かなぁ~って感じのポーズですよ汗

どんだけ~アップロードファイル

一体全部で何パターンあるんでしょうね~アップロードファイル


そうですよね~

やっぱり全パターン手に入れたいですよね~sc02






追記

NEWSデビュー3周年記念

おめでとう~


昨日まで覚えてたのに・・・






ここからは、ブルーなひろちんなので

暗くなるから、スルーしてね・・・

情緒不安定?




昨日の夜中に、一人でこっそり焼酎飲みながら

又「食わず嫌い王」のPをリピリピ~ちな♪

最近は健三のPばかり見てたから

久々に「食わず嫌い王」で山下 智久に会って

男らしく 格好いい~

って感じちゃった~

やっぱり山下 智久が好きはーと




あのね、やばいよマジで・・・涙

ほろ酔い気分でPを見てると

思わず襲いたくなる症候群に駆られて

テレビの画面突っ込んで行きそうになっちゃうのよーニヤリ


Pが「おっぱい」発言してる場面では

薄暗い部屋で私は、

一人でエロ笑い・・・egao

締まりがないから、口からヨダレ゚

いつの間にか目から、涙がポロポロ~なみだ

鼻水までもジュルジュル~汗(だらだら)


こんなにPの事、たまらなく 好きで好きで

想ってるのに

告白も出来ない、

無論、振られることすらしてもらえない。。

苦しいね。

それでも、心はPにどんどん引き寄せられる。

ただのファンなのにね。



この想い。何処にぶつければいいの?

この気持ち。何処にぶつければいいの?



私、たまにPのことこんな風に

考え込むことあるのよね~。

バカでしょ?

病んでるでしょ?

引いた?

引くよね。


情緒不安定なのかしら?アップロードファイル


自分で自分のこと引くわーアップロードファイル

明日になれば、又明るくぴぃぴぃ~って

言えるかなぁ~アップロードファイル


今日は暗いエントリーになってごめんね。

いつも笑って帰ってもらえる

ブログを目指してたけど・・・。

今日はこんなひろちんを

どうか許してね。

スルーしてくれていいからね。



今日の私は、

根っからのバカと言うことを自覚して

心の底から、Pの事が好きだ!!

と改めて実感した1日でした。





このブログ。Pも見てくれてるかなぁ~はーと


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ウィダー30秒バージョン獲得できたよ!ありがとうv-344

本も無事お買い上げして、序でに『ほんまに関ジャニ∞』の単行本もお買い上げe-319  

ひろち~んv-406私だってPちゃんの事考えて一人で泣くことしょっちゅうよーv-409
でもね、今まで誰にもそんな事言えなかったけど、ここでこうやって話すことができてひろちんv-352には本当感謝してるよ!

そうそう興奮は冷めた!なぜなら興奮しすぎて色紙応募するの忘れた[絵文
字:v-399]

お~っとv-355忘れるとこだった・・・
NEWSデビュー3周年おめでとうv-315

TITLE:

今日は乙女なひろちんなのねv-10
私もあんで~・・・
たまに好きすぎて、この感情は「恋」だわv-405v-363って自分の気持ちにオロオロするときが・・・i-229
でも、妄想・想像はただだし、誰も傷つけないもの~v-344
これで時々は現実に寂しくなっても、ジャニには心幸せにしてもらうことのほうが多いし、どんどん思いつのらせちゃいましょv-392
ジャニは誰も傷つけないわよ~v-344幸せの宝庫v-353

TITLE:

ひろちんさ~ん、大好きよ!
私も、自分のこと、病気ってほんとに思う。
あんまり馬鹿みたいでひとに言えないって、思ってたよ。
たぶんひろちんさんより、私の方がすごく年上だと思う。
だから、ジャニに興味ない友達とかにはいえません。あ、ぴーのファンなのはみんな知ってる。私隠せないから、みんな、あきれてるわあ。
でも、そんなに大好きとは知らないよね。
だって、息子とあんまり変わらない歳の、こんなに若い男の子・・・。
いくらジャニとはいっても、どうなの?って、初めはすごく動揺した。
でも、しょうがないでしょ、あんなに素敵なんだから。
大好きって思うのは止められないでしょ。
ほんと、ひろちんさんが それ突 見ると苦しいって、気持ちわかる。
オンエアのときはファンじゃなくて見てなかったから、あとでビデオショップで見たとき、しゃれにならないわと思って、怖くて借りられなかった 笑
見てみたら想像してたほどじゃなかったけど!爆
でも、あれ、切ないよね、すごくわかる。
でも、買っちゃった!・・・・でも、あんまり見られない・・・。
私もまだ、動揺中。ちょっとしたことで、(ぴーの発言とか)
泣きそうになったりするよ。
で、そういう自分にまたまた動揺・・・。
でもさ、そういうときもあるけど、元気もいっぱいもらってるもんね。
明日もおしゃれして、カッコイイぴーを見て、家事とか可愛くがんばりましょ!こうやって、私たち、友達になれたし!(なれたよね?勝手になってる)

TITLE:

私も想う相手は違うけど、大好きすぎて苦しくなる事あるよ
TVに映る光くんに吸い寄せられるように近づいている自分がたまにある
画面の中の光くんが『おいで~』って言ってくれているようで
光くんが大好きで大好きで
見ているとあの誘う唇にKissしたくなるときあるもんなぁ
1人想い涙を流す日々
元気もいっぱいもらうけどその分違う苦しみを味わっている
切なくなるよね

PS
光くんの相手で体力使い旦那の相手はしていません。
やっぱり、オッサンより若いのがいいの・笑

TITLE:

ひろちんわかるよ~♪うちも朝の朝会とかひまいときいっつもNEWSの
メンバーに移し変えて先生の話きいてるよ~!!
生活全部がもうNEWSなしじゃダメなんだよ↑↑

めっちゃ好きなんだよねv-393なんかテレビ見てたらふつうに会ってるかんかくになるのにいざコンサートいってみたら目があわなかったりファンサもらえなかったにで、現実に戻されてかなしくなるんだよね~v-395

ひろちんはうちよりファン暦が長いからもっと苦しいんだよね~!!
山p-もこのブログよんでほしい~!!
ひろちんのきもひわかってほしい~いよv-217

ひろちんほんといいキャラしてて大好きだぜv-398

TITLE:

切ないひろちんさんの気持ち、分かるよ~。

オレンジも一緒だもん。
スーパーのポスターでさえ、目が合うと心臓バクバクして顔が紅くなってくるんだよ~i-229
こんなに思っても伝える事も出来ない、ってまさに「純愛」だよね。
思いが募れば募るほど、苦しくなってく・・・(夢には近づかないんだよねi-182
「ファン」の域を超えて、一人の男性として見てる自分が怖いi-282
それも親子ほどの歳の差なのに・・・
ぴぃちゃんが息子の友達だったら・・・・i-282
AVできそうだわ(爆)

余談ですが~
長女の中学時代のお友達のお兄ちゃん(現大学3年生)がTOKIOの長瀬くんそっくり(顔は勿論のこと背格好までも)!!
彼、近所の薬局でバイトしてるんだけど、彼がレジを打ってくれるときには恥ずかしくて顔を見ることが出来なくってv-402ぴぃちゃんの代わり?とはいかないけど、心の癒しになってます。
まじでジャニーズへ推薦したいくらいの容姿の持ち主!!(彼のお母さんもタカラジェンヌのように綺麗な方ですからi-233)芸能界からスカウトとかされないのかね~っていつも娘と話してます(笑)

長々とごめんね~v-421


TITLE:

今日はひろちんちんv-383じゃないのね~v-392
センチメンタルひ~ろ~ちんv-342爆!
私なんていつも1人でドン引きしてるよ~v-356
運転中も指輪がかかる度に号泣よ~v-406変な人よv-356
ど~することも出来ないこの愛は辛いわね・・・
戻りたい・・・結婚する前に戻ってぴぃに会いに行きたいわ~
って・・・2歳のぴぃになにをしようと言うのよ~v-399
犯罪よ~怖いわ~ドン引きよ~v-404
毎日毎回ぴぃのポスターにチュウv-414したりいい子いい子v-222したり・・・イタイわ~v-356
また変なぴぃ愛を語り合いましょうねv-392

TITLE:

わかりますよぉーi-199ひろちんサンの気持ちe-415
Pは本っっ当に素敵で、すごいパワー持ってますよねe-420
人の事をこんな気持ちにできるって、
相当すごい男ですよね~e-266
とにかくPは最高i-184i-184
これからも色々と語り合いましょうっi-194

TITLE:

おぉぉぉ~いッ!!
ひろち~ん!元気かい?
ぴぃちゃんへのつのる思いなのねv-351
何だか素敵よ!
この歳になってもまた恋愛の気持ちを持てるなんて。。。
ってラブチンもよく思うよ!
気持ちだけドンドン若返ってきてる気がするもんッ!笑

TITLE:

ウィダー30秒、ひろちんのおかげで確保できたよ~!!
どうもありがとう。あの「どこ行こっか??」をエンドレスで
リピして妄想に浸ってる痛い女が約1名(汗)

ひろちんの気持ちすっごくわかるよ!!
同じだもん。私も今この時代に生まれて来たからこそ
ぴぃを知れたんだからそれだけで満足しなきゃと
思いながらあと15年遅く生まれてきたかった・・と
心から思うもん。ぴぃと同世代だったら街で見かけても
「山P~!!」なんて声かけられるのかもしれないけど
こんな年取った私じゃ「おばさん」って思われるのが怖くて
それも出来ない。本当恋煩いしてる自分をあいたたたた・・と
つくづく思うわ。ぴぃにもう少し夢を見させてもらえる様
私も頑張ろう!!

TITLE:

ひろちんさんDOも☆ちょっとお久智久かな?(笑)
おいらも今日のお昼にウイダーのCMやっと発見ですよっ(`・ω・´)/
おいらはCMを録画しない人間なんで・・・(^∀^;
なんか、TVからオーラ(←?)感じて、パッとTVのほう見たら「ぴぃじゃん!」みたいな(笑)
おいらの『ぴぃ発見器』は相当高性能なようです・・・(´∀`*)

あぁぁ~っ!おいらもそういうのありますぅo(≧∀≦)o
なんか、おいら財政難なんでコンサートとかもいけないんですよ・・・。
巷じゃみんなコンチケ探して、コン行って、感DOして。でもおいらはそれが出来ないんです。
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好きを何回言ってもたりないくらい好きなのに、生で会ったことがないんですよ・・・。
他の方のブログ除いてコンレポ読んでると、その時は楽しいんですけど後から悲しくなってくるんですよね・・・。
「何でおいらはぴぃにあえないんだろう」って。
コンチケ取るなりなんなり方法を考えて行けばいいって思うかもしれないですけど、おいらの家はそんなに子供を自由に遊ばせてくれません。
家で友達と遊ぶのはいいんです。
でも校区外とかは行っちゃだめって言い出すんです。

意味わかんないですよ・・・。もう中1なんですよ?普通は大丈夫でしょ?


あっ


ごめんなさいっ、こんなぴよのコトなんてDOでもよかったですね(>∀<;;;
んでわでわ、長文かいちゃったぴよでしたっ☆

TITLE:はじめまして

ひろちんさんはじめまして。
うさみかんと申します。
ひろちんさんと同じく関西住み、ぴいに溺れてるおばさん、いや、おねーさん??です。
最近ちょっと亮ちゃんにオチそうになっちまってるんですが・・・。
いつも読み逃げしてるんですが、(すみません・・・)どうしてもコメしたくなって、
あーあたしと同じようにイタイ??ヒトがここにもいたー!!ってうれしくなって(^▽^)
あ、ごめんなさい、はじめてなのに失礼しました(^_^); 
あたしも酒のんでいい気分になるとすごくせつなくなってよくひとりで泣いてます。
こんなに想ってるのになにも出来ない自分がめちゃめちゃムカついたりして・・・。
ホンマにイタイなぁっていつも自分であきれております。

こんなうさみかんですが、ゆるーくブログやってますんで、またよかったらのぞいてみてくださいな。

TITLE:

・・お返事♪智さん~☆・・
智さんにそうやって言ってもらえて
私もブログやっててよかったって思えるわ!
ありがとう~。
こんなブログでも毎日遊びに来てくれて
私こそ智さんに感謝よ。

それよりPの色紙申し込むの忘れたの?!(汗)
智さん・・・興奮し過ぎ~(笑)







・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
ももねちゃんも、そういう気持ちになることあるの?
いつも冷静だと思ってたけど・・・(汗)
そうよね!結局はジャニに癒されてるしね。
これかも一杯思い募らせるわ~!
ありがとう~♪





・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
ぴんくさんも私と同じ気持ちなのね。
なんだか嬉しいわ。
そうよね。Pのファンって言えるけど
Pの想いは言えないよね・・・(汗)

ぴんくさんとは、共感し合える部分沢山あるし
最近知り合ったばかりだけど
もうすっかり私達お智達ですから~♪
これからも、仲良くしてね~♪
ありがとう~。。






・・お返事♪そよ風さん~☆・・
そよ風さんも光に対しての気持ちすごいもんね。
私のPへの気持ちわかってもらえて嬉しいわ。
こんなに好きなのに相手に気持ち伝えることが出来ないって
つらいね。でもそよ風さんの言う通り
苦しいけど元気も一杯もらってるもんね。
勇気つけてくれてありがとう~♪






・・お返事♪★スター★さん~☆・・
★スター★さんは先生をNEWSのメンに例えてるのね。(汗)
それいいかも。
生活の中心がNEWSになってるよね。
もうPなしでは生きていけない体になってしまったわ!(泣)
心配してくれてありがとうね~♪
いつも応援してくれてありがとう~!
すんごく励みになってるよ♪





・・お返事♪オレンジさん~☆・・
オレンジさんも同じ気持ちなのね。
安心したよ(笑)
そうそうまさにそうなのよ。
ファンとしてじゃなく一人の男性として見てしまってるのよ。(泣)
まさに恋よ!(汗)

へーいいなぁ~その薬局教えて~♪
オレンジさん可愛い!
まともに顔見れないの?(笑)
ウブなのね。私だったらメルアド交換するのに、
勿体無い。(汗)
オレンジさん頑張れ~!






・・お返事♪みぃまま~☆・・
そうなのよ。昨日はひろちんちんじゃなかったのよ。
ぴんくひろちんじゃなくブルーひろちんだったわー(泣)
へーみぃままも指輪聞いて毎回号泣するんかぁ~
私と同じくらい痛いかもー(汗)
早くP愛語りあいたいわ~!
でもv-383話になるわよねv-391




・・お返事♪花菜さん~☆・・
そうよね!Pはすごい魅力のある男性だよね。
ここまで人の気持ちを乱す男って他に居ないわよね。
花菜さんも、Pのことで涙流したりすることあるのかしら?
しっかりしてそうだからないねー(汗)
心配してくれてありがとう~。
元気でたよ。これからもP愛語ろうね~♪





・・お返事♪ラブチン~☆・・
ラブチン~(泣)ありがとう~♪
そうそう。Pに出会ってから忘れかけてた
恋こころ蘇ってきたよー(泣)
見た目は段々年行ってきたけど
気持ちはいつまでも乙女よね~!(汗)
だよね~。。。
でしょ?(汗)
心配してくれてありがとう。
ブログお互い頑張ろうね~!





・・お返事♪あおぴぃさん~☆・・
ウィダーのPゲットできてよかったね♪
最高に可愛いよね♪
可愛い過ぎて。いいーー!!ってなるよ(汗)

あおぴぃさんも私と同じ気持ちなのね。
そうよね、後10年でもいいわ。
遅く生まれてきたらって私も何度も思った。
それに、自由に身動き取れない今の生活に
苦を感じたり。恐ろしいこと考える
自分を嫌になることも・・・。
でもいつかのPの日記に自分の周りの人を大切にしてあげてね、
って言ってくれた事があって目が覚めたよ(汗)
心配してくれてありがとう~♪
コメント嬉しかったよ!




・・お返事♪ぴよちゃん~☆・・
ぴよちゃんの『ぴぃ発見器』は相当高性能みたいね。
どこで売ってるのかしら。私もお買いあげ~♪

そっかぴよちゃん家は厳しいのか。
大事にされてるのね。
コンサート行けなくて他の人のレポ読んでるのね。
うん、切ない、でもまだ若いしこれからいくらでも
チャンスはあるからね!
一杯好きって言っても足らないくらい好きなPをこれからも
応援していこうね~♪
ありがとう~♪





・・お返事♪うさみかんさん~☆・・
初コメありがとう~♪
同じ関西人ですか?うれしいわぁ~(笑)
最近は亮ちゃんに堕ちそうなんですか?
私も亮愛はかなりなものですよ(汗)

いつも遊びに来てくれてたんですね。嬉しいです♪
やっぱりお酒飲んでP見るとやばいよね・(汗)
気持ちが高ぶってくるからね。
うさみかんさんもブログされてるみたいですけど
また遊びに行かせてもらいます。

いつもは、ぶっ壊れた内容ですけど(汗)
これからも、よろしくね~♪
コメントありがとう~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


