P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


お騒がせしました・・・

昨日は皆さんお騒がせしました。

温かいメールにコメント

涙が出る思いで読ませてもらいました。涙

こんなに、優しい方が沢山お智達に居て

私は幸せものですね。

改めて皆さんに感謝感謝です!

本当にありがとうございました。



そして、私の記事に沢山の人が共感してくださって

みなさんも同じ思いしてたことを知り

少しホッとしました。



こんなに多くの女性を泣かして

Pは、罪な男ですね~

きついお仕置きが必要みたいですね





「食わず嫌い」のPがあまりにもステキ過ぎて、

気持ちが高ぶり

気持ちのコントロールが出来なくなって

しまったみたいです。





Pのことが、たまらなく好きで

好き過ぎて、切なくて苦しくなる。

そして、またPに癒される





結局。絶対に嫌いになれない。

今までPには沢山

良いもの貰ってるからだよね





また、気持ちのコントロールが利かなくなる

時がくるかも・・・ですけど

明日は、又健三に会えるし

いつもの明るいヘンタイひろちんに

戻ります


私のわがままに皆さん付きあわせちゃって

ごめんなさいね。

そしてありがとう~ブッチュン~








今日、大型電気屋さんに行って

5月のPを連れて帰ってきました~


微妙な違い分かります?汗


今日は、PCの特別特価Deyだったみたいで

かなり安くなってたけど

それでも高くて手が出なかったわ~

今使ってるPCも調子が戻って来たしアップロードファイル




みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ほんまPは罪な男やで~
噂をすれば今TOSHIBAのCM流れたわ~笑
ひろちんにはもう1人罪な男いるんちゃうの??
もう1人に絞ったん??爆
イタイなあって思いつつ、コントロールできひん時あるわ!
コンの時がまさにそうやったし!!
今は落ち着いたけどね~

亮解!爆
ヘンタイひろちん、これからも期待してる!!

TITLE:

ひろち~ん 昨日はかわいいひろちんだったねv-238
でもそんなひろちんの気持ちや、
みなさんのコメ読んで少し安心したの。
みんな一緒なんだってv-411
私だけがこんな気持ちなんだと勝手に暗くなってたけど
違うんだね。
みんな山下さんの事、大好きなんだもんね。
好きな気持ちはどうにも出来ないよね。
私なんか元気でてきたよv-415
がんばって妄想するからまた遊びにきてねv-422

TITLE:

あ~、ほんとだ!
4月と5月、違うんだね。
すご~い。教えてくれてありがとう。
また秋葉系の息子に秋葉のヨドバシカメラでゲット
してきてもらおうっと!

そうだね、みんな、山下くんに、どうしようもないほどv-238
もっていかれてるのよね。みんな涙でるほど、愛しく思ってる。
それで、みんな自分はおかしいんじゃないか?って、思ったり、
どうしていいか、わからなくなったりしてるんだね。
私ひとりじゃなかったんだわぁ。
ほんと、罪な子だわ。
でも、ほんと、大好き!爆
おんなじ時代に生まれて、彼が成長していくのを見られるだけでも
うれしいよね。なんか、顔みるだけでしあわせ。
でも、ジャニーズでよかった!
普通の男の子だったら、追っかけまわしたりできないし、捕まっちゃうわ!
ジャニーズだからこそ、写真なんか持てるし!
聞きたいセリフもドラマとかでいってくれるし。(私にではない)
ウィンクもしてくれるし(私にではない)
一応、家族も納得するわけだし。(しぶしぶ?)
ほんとにぴーがジャニでよかったねv-238

TITLE:

こんばんは~。昨日のエントリー、私もすごく共感しました。
ヤマピーのことを思うと、どうしようもなく切なくなったりして…
何やってんだろ?って感じなんですけど、みんな同じだということが
分かってよかったです。ちょっと安心しました~。
好きという気持ちはどうしようもないですよね。ほんと、罪なお方(笑)
これからも、一緒に応援していきましょうね♪
ヘンタイ、ひろちん?期待してますよ。


東芝のPCのカタログ、やっぱり違いますよね?
自分のブログで話をしたばかりだったんです。
見間違いじゃなかった!5月のほうが素敵です。
明日、早速もらいに行ってきます!!

TITLE:

東芝PCのカタログ情報ありがとうi-184 5月のPちゃんもほすぅぃi-184

『ジャニヲタ女のケモノ道』面白いv-408
夜笑いながら読んでたら旦那がめっちゃ気持ち悪そうにv-403してたわv-356

ひろちんったらPちゃんにどんなお仕置きするのかしらv-391

TITLE:

今日は元気になったのねv-10
ひろちんとこに来てv-383がないと心配しちゃうわ~v-408
だって~、ぴーのv-383普及のために日々はげんでほしいもの~v-344
いつも明るいひろちんを乙女にさせちゃうぴーって相当な男ねv-218

TITLE:

おっ!ひろちんちんv-383に戻ったん?爆!
まぁ~ぴぃ担はみんな一緒の想いで一緒のかなりイタイ事してるでしょ~v-392
それよりひろちんにまだそんなにぴぃ愛があったのがわかって嬉しかったよ~v-344
亮ちゃんに堕ちた時はマジ寂しかったもん…v-406
まぁ~これからもP&Ryoでドンドン壊れちゃいなよっv-218
今度ぴぃの妄想話で盛り上がろうなぁ~v-398
亮ちゃんはv-356・・・その間に一生懸命v-372食べよっとv-356←蹴?爆!!

TITLE:

・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
バウムちゃんも心乱れるときあるの?
一人に絞ってないよ。亮ちゃんは又別なのよ。
亮ちゃんは冷静で見れるのよね。何故か(汗)
バウムちゃんの亮ちゃん愛はどれくらい?

またヘンタイメール送るわね~(笑)





・・お返事♪ゆみちん~☆・・
心配してくれてありがとう~♪
いつも何かと気を使ってくれて嬉しいよ~♪
ゆみちんから届いたものは全部宝物にしてるからね~♪
メールもだよ!
ゆみちんも元気出たの?よかったわ!
又妄想しまくろうね~(笑)




・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
4月と5月じゃ~微妙に違うでしょ?!
5月の方がひろちん好みなんでよね~。
って旦那に言ったら冷たい目で見られたー(汗)
何処が違うねん!って突っ込まれたし(汗)

そうよね。ジャニーズでよかったかも。
かなり手の届かない存在だけど
テレビ会えるし、声も聞けるし
写真も集められるもんね!
家の中Pだらけになってるよー(爆)





・・お返事♪takachan~☆・・
takachanも、好きで苦しくなる時あるのね。
みんな同じなのね。テレビで会う人を
ここまで好きになるってすごいことだよね。
でも、もうここまで来たら止められないよー(泣)
期待?ヘンタイひろちんを?
やだーtakachanもそろそろ殻を破ったら?!
かなりいける口でしょ?(笑)




・・お返事♪智さん~☆・・
5月のPもいいよね~♪

ジャニヲタの本面白いでしょう?!
旦那さんに変な目で見られたの?
サービスしてあげたら?(爆)(爆)(爆)

そうね~Pにどんなお仕置きしようかなぁ~?
智さんなにかお勧めある?v-391




・・お返事♪みぃまま~☆・・
ブルーなひろちんは治って今はピンクの
ひろちんに戻ったよ~♪
亮ちゃんに堕ちたって堕ちてるのはPだけやで~。
亮ちゃんは、又違うのよ~。
亮ちゃんは冷静に好きよ。

みぃままとは毎回v-383話で盛りがるわね~v-391
で、腰は?完治したのかしら?!(笑)

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
ごめん順番抜けちゃったわー(汗)
私、抜くのが得意みたいでーv-391

元気になったよ~ありがとう~♪
ももねちゃんはいつも元気ね~!
それってジャニ元気ってやつですか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


