P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


愛の証。  

昨日は母の日でしたね

子供たちには、保育園で作ったカーネーションと

ママの似顔絵もらいました

いや~似顔絵・・・

似てねー

想像出来るでしょ~汗

2歳のチビ姫なんて・・・

これ何?台風の目?って感じで

ただグルグル描いてるだけ・・・

でも、一生懸命書いてくれてありがとう~

ママの宝物にするね~




Pは、自分のかあちゃんに何かアップロードファイルしてあげたのかなぁ~?

忙しいからね~



Pのパパとママってどんな風に愛し合って

Pみたいな子供が産まれるのかしら?v

私達と一緒?

だよね?

でしょ?

違うの?

教えて?


昨日の夜中にPの日記読んで

ニヤニヤ一人でヘンタイ笑いegao

パパとママの愛し合った証って嫌だわ~v

ひろちんすんごく敏感に反応しちゃったわ~ローズ

確かに一人目2人目は愛し合った証って言えるけど

3人目は、じ・実は失敗した証なのよね~アップロードファイル

皆さん~避妊は確実にしましょう~




日記読んで、興奮して目が冴えて来て

又おっぱい発言のPを

リピリピ~あの言った後のPの顔が

たまらなくいいのよね~゚

舌をだして、唇を何度も繰り返し舐めてて

もう~キュンキュンしちゃうよー 

P~どうしてくれるのよ~責任取りなさいよー




今日は大学生になった、健三に会えるわ~

お風呂入って、体キレイにしてから

見なくっちゃ~ねはーと

でも・・・今回は心して見ないと・・・

最後まで直視して見れるかしら~

予告で、幹夫がかなり 熱~い激しいキス してましたね~

健三は?

するの?

しないの?

気になるー



その前にHEY×3にテゴマスですね~

キッス~ 可愛くていいよね~

WEBのTOPICSで

HEY!HEY!HEY!の収録レポ

UPされてましたね~絵文字名を入力してください

やっぱり番協いいよね~アップロードファイル

ステージとお客さんとの距離が近いもんね~

かなり美味しいよ~アップロードファイル



そして24時間テレビのメインパーソナリティーに

タッキー&翼に決まったみたいです

ここから


NEWSは来年あたりかなぁ~汗




みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん、失敗の証・・・ってhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁ、言い方かえたらそうなるのかしらねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑い)
愛し方しだいで、ぴーみたいな子が生まれるなら是非実践するわよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、うちじゃ無理だわぁ、あのパパじゃhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(旦那のしいだけかhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
今夜はいろんな意味で待ちどうしいわよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ひろちんちんv-383
どんな風に愛し合って・・・ってv-356
何か違うやり方があるのかしらん?
それでぴぃv-344が産まれてくれるのなら
もう一度頑張ってみてもいいですけど~v-398爆!

「礼以前にツルとキスしてる」って・・・
じゃぁその後は礼とキスしてるって事でしょう~v-404
ど・どうしよう・・・み・見たいかも・・見たくないかも・・
ん~~今日は1人で見ようっと!v-390
よだれたらすのか?赤面するのか?悲鳴あげるのか?泣いてしまうのか?
私・・どうなるのかなぁ~v-394
とりあえず!準備よ!準備v-218

TITLE:

ひろちんは似顔絵&カーネーションだったのね!うちは掃除機かけてくれて、お風呂洗ってくれて・・・ お陰で家はぐちゃぐちゃv-405、服はビチョビチョv-356 可愛い子供達よありがとうi-230

とうとうきたわね!するの?しないの?v-413
したらしばら~く私は壊れてるv-394と思うわi-232

TITLE:

ひろちん元気なってよっかたわぁ~v-398

子ども達から似顔絵とカーネーションだったの!?子どもなのにきがきいてるね!!うちなんて手紙だけv-389でも山pの日記みてやっぱぁり
おかあさん大切にしないといけないなあ~て思うんだよね~♪
ひろちんも家事とかやってるんだよね!?尊敬しますv-398
茶碗洗うだけでうちだめだもんv-403やっぱひろちんとおかあさんがたは苦労してんだね~!!家事もがんばってねv-415
山p-のおかげでいろんなことに気づかされます!!
山p-ありがと~v-218ってかんじです♪

あと、うち明日から修学旅行なんですよ~!!だからひろちんの日記も読めない
し・・・v-399テゴマスも見れないしv-404
いいのか悪いのか??でも楽しんでくるよ~v-221
でわv-222

TITLE:

カーネーションと似顔絵なんてなつかしいわ。
いいなあ。可愛いなあ。
うちなんて、忘れられてた!
いいよ、やまぴーがお疲れ様って言ってくれたから!
って、言ったら、
「山下くん、ありがとう、他人の母親にまで。おかげで助かるよ、と言っといて」だって!
なんてやつだ。昔は可愛かったのに。
言えるものなら言うわよ。
言えないから困ってるんじゃない、ねえ?笑
メールくると、やっぱ、うれしいねv-238
は~い、もちろん見ちゃうからって、言ってる自分に照れる爆

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
失敗の証ってチビ姫に失礼かしらー(汗)
でも本当に予定外だったから、かなり焦ったわー(汗)

今日の「プロ大」色んな意味で待ち遠しいね!
あーそろそろよー!!
テレビぶっ壊さないかしらー!
リピ出来るかしらー(汗)
ももねちゃんはもう覚悟出来てるの?!





・・お返事♪みぃまま~☆・・
愛し方しだいでPみたいな子供が生まれるなら
私ももう一人命がけで頑張るわー!!(汗)
みぃまま~?え?孫にかけた方が・・・。
キャー怒らないでね。ジョークよジョーク(汗)
Pのメールそういう意味だったのか?!
たまに文章分かりづらいときあるから。
って今回のは私が解読不足だったのか(汗)

Pキッスするかなぁ?
どうする?みぃままは賛成派で見たいんだったね!





・・お返事♪智さん~☆・・
智さんとこの子供さんも優しいやん!
その気持ちが嬉しいよね♪
素直な子供に育ててるよね!

もう直ぐ始まるよ!
テレビぶっ壊さないでねー(汗)
あー緊張してきたー!





・・お返事♪スターさん~☆・・
元気なったよ。心配してくれてありがとう~♪
スターさんはお母さんに手紙書いてあげたの?
気持ちがこもってていいよ!
優しいのね!
私?毎日家事に育児に頑張ってるよ♪

え~明日から修学旅行なの?いいなぁ~♪
思いっきり楽しんで来てね!
お土産話待ってるわ~♪で何処に行くの?




TITLE:

・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
似顔絵なんて懐かしいでしょ?!
何年前?!って余計なお世話よねー(汗)

子供さん面白い笑いのセンスあるね(笑)
他人の母親まで・・・って言ったの?(笑)
笑えたわー(笑)

メール来ると嬉しいね~♪
私も携帯に向かって返事してチュッとかしてるよー(汗)
本人に出来ないから携帯だけでも・・・(泣)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


