P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


プロポーズ大作戦 第5話  改めて!

第5話 視聴率

16.9%~



皆さんおはようございますちな♪

今朝の目覚めはいかかですか?

体調崩されてませんか?

今頃、病院で点滴打ってもらってる人

・・・居ないよね汗



いつもなら、ドラマ終わった直後に

3回ほどリピしてから眠りに付くんですけど。

今回は、リピしたい自分と

見たくない自分との葛藤で

昨日は眠れない夜を過ごしました。アップロードファイル



第5話は、もしかしたら・・・

って予想もしてたから

第4話見たときからある程度覚悟は決めてたんです。

だから昨日は朝から気合も入れてたし

「Stand Up!!」の時のキスシーンを思い出し

イメージトレーニングバッチリ~

とか、私なりに努力は

してたんです。

したんだよ。

したのに。

したよね?

なのに何で凹むの?

なんで家中ノタウチ回るの?

何で嫉妬するの?

なんで?

ひろちん大人気ないぞー汗(だらだら)


毎回ひろちんは

厚かましくも礼に成りきってたのに

今回ばかりはさすがのひろちんも

礼に成りきれませんでした・・・涙


腕を力強く握られた感触 ねぇーぞーー

唇に触れた感触が ねぇーぞーー

あー言う時って、意外と唇より力強く握られた腕の方が

神経いっちゃったりするんですよね~!



「今の一回目ね!俺だけ覚えてないの不公平だろ」

はぁ~なみだ

健。 格好良いよ~キュン

一回目ねって事は、2回目もあるの?アップロードファイル





冷静に考えたら、今、一番って言っても過言ではない

女優の長澤まさみちゃんとの共演でのキスシーン

世の男性は、Pの事を羨むはず。


P。よくやったぞ。と誉めてあげてもいいんじゃない?!

そして健三よかったね。と。。


言える人。すごいよ

みぃままとA姉さん。すごいよ


言えない私はまだまだ修行が足りないのかしらーアップロードファイル

それとも、かなり病んでる人?アップロードファイル

病院行った方がいい?





ドラマの内容は、

第5話の健三は、

格好よかったよ!

頼もしかったよ!

可愛かったよ!


玄関で礼を迎える健三がたまらなく

可愛かった


ハイビジョン。デジタル放送

P~お肌ツルツルで最高のビズ


健のアパートで二人っきり

一瞬気まずい雰囲気に・・・。

布団も引きっぱなしーローズ


はぁ~

又、ここでため息

私だったらそのまま押し倒すのにー



スーパーで二人で痴話喧嘩。

いいなぁ~。羨ましいなぁ~。

礼。つくねを食べさせてもらってるよーだー

ひろちんはPのつくねが食べたいよー絵文字名を入力してください





HEY!×3のテゴマスの感想やら・・・

デビュー当時のPの映像が流れてて可愛くてとか

色々書きたかったけど

全部、あのシーンで吹っ飛びましたアップロードファイル







独り言

Pの50%引きっていくらアップロードファイル

Pの襟足が、可愛い~はーと



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん、大丈夫かぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
平気な女がここにも一人http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんなに凹むなんて、ひろちんマジでぴーには乙女なのねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

なんとか来てみましたe-276
なかなか眠れず、でも少し寝て起きたら、まぁv-405ブッサイクな顔v-408(いつもかi-190
もう散々泣いたら後は笑うしかないかi-198
v-408v-408v-408v-409v-406v-406
あの放送事故さえなければ第5話は、健三はめっちゃ美しいし、かっこいいし感動したんだけどなぁ・・・

しばらくは気持ちがi-184たりi-195たりしそうだし、リピも無理かなぁv-390

あれっi-198テンション上げようと思ってたのに全然上がってないv-405

TITLE:

乙女チックv-353ひろち~ん♪
元気になったかぁ~?
リピリピした?
私はかなり~♪しかもさっきは長男と見たど~~~v-391
このかっこいいぴぃを見て~!! って感じよ~v-398
まさみちゃんに殺意までか・・・重症よ! 恋の病v-239
つくね食べて「おいひぃ~」ってかわいかったぞ~v-355
私は冷静と言うより・・・
いつもぴぃになりきってるねんv-356
ぴぃが好きすぎて~
ぴぃになりたいねん♪v-398爆!
私の愛も異常すぎてかなり病んでますけど・・・v-404

TITLE:

ひろちんさん、DOもぉv-392ぴよでーす(´∀`)
わぁぁい、仲間がいたぁぁぁヽ(´∀`*)/おいらもショックすぎてぶっこわれましたもん!(いつもでしょ?)
おいら、『ぴぃ依存症(重症)』なんですよi-229
なのに・・・なのにぃぃぃv-406

いつも『プロ大』でエネルギー補給してるから今日学校行くのが一苦労でしたよ(笑)
んでわでわ、KIK代表(笑)ぴよでしたっ☆

TITLE:

プロ大、超面白かったですねぇi-199
も~~この回の山P可愛くて②…e-266
ヤバかったですよv-356私はキス賛成派(?)
なんで、すごい興奮してましたけど…i-229
ひろちんさんは恋する乙女ですねーっe-420
キスする直前、手をグイッと引っ張った時なんて
もう…失神するかと思いましたーi-203

TITLE:

v-354はじめまして!!!

やまP担当のみなこですv-354

今回のプロ大ゎまだ見てません。。。友達にやまPやっちゃったね!!!と言われ、メッチャ傷付いてます(笑

ぁの、もしょかったらぅちのブログにもきてくださぃ!!!(あっ、でもいまテスト勉強に専念してるので、更新ゎしてなぃですけど(汗

TITLE:

ひろち~ん、体調はどう?
私も病んでる一人だから…
まだお子ちゃまなので素直に受け止めるのに
かなり時間がかかりそうよ(泣)
そう!一回目って言ってたもんね…
何だか二回目もありそうな予感だね~
イヤだよ~絶対イヤ~!!!
6話もう見たくなくなってきてるし…
最終回までもたないよ~

TITLE:

おはよう 乙女なひろちん♪
元気でたかな?
なんなら私が点滴してあげようかv-8
きっとひろちんは山下さんの注射 v-383の方が
元気でるだろうけどね(爆)
私も山下さんのつくね食べたいよ~v-415
私みたいに妄想に走ってね~v-10
いつもひろちんから元気もらってるんだから
早く元気になってね~
でも乙女なひろちんも大好きよv-238

TITLE:

この頃テスト習慣でコンピゥーター開けないので技術の時間にやって来ました!!!(*'v'*)エヘヘテスト習慣とゆうことでプロポーズ大作戦は見れません㊦㊦なのでいっきに見る予定です!!来週も見れません!!㊦からりイライラですy0!!











食わず嫌いありがとうございました!!!
送ることができました!!でもとんねるずからは返事がきませんが・・・・…。
まぁ!!頑張りますっっ!!
またテストが終わったら参ります!!!

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
Pに対してだけは乙女なひろちんなのよー♪
好きって気持ちが重いほど苦しさも重いのね。
でも、何回も言うけどももねちゃんって
本当にいつも冷静ねー(汗)
素晴らしい大人だわ!!





・・お返事♪智さん~☆・・
大丈夫?!かなり落ち込んでるみたいだけど・・・。
Pの事が本当に好きだから落ち込むのよねー。
分かる!分かる!
私も本音は嫌だよー(泣)
智さん、元気だしてね!
最終回まで体持つ?!(汗)





・・お返事♪みぃまま~☆・・
みぃままって礼になりたいんじゃなくてPに
なりたいの?!
Pになって礼にキスしたいの?(汗)
ちょっとズレテルかもー(汗)(失礼。汗)
今は何故かそこばっかりリピしてるー(笑)
で、Pに見せ付けプレーされてる気がして
段々萌えてくるねん(爆)(爆)
私も違う意味でズレテルよなー(爆)(爆)(爆)
みぃまま~やっぱり私達って仲間ねー爆笑~♪




・・お返事♪ぴよちゃん~☆・・
ぴよちゃんもショック受けてるのねー!
そっか。ぴよちゃんP依存症なのね!
分かる。私もP依存症でP見てないと
禁断症状が出るのよー(汗)
学校でもPのこと考えてるのね!
勉強に差し支えが出ないように。。(笑)




・・お返事♪花菜さん~☆・・
花菜さんの気持ちも分かるよ!
あのキスシーンの時健が礼の腕をグッと引っ張って
掴むところでしょ?!
そこキュンって来るよね!
もう私もそこ見たとき気が遠くなったよ(汗)
この回の健はすごく男らしくて格好よかったね!
Pにやられて健にやられて
やられっぱなしね(笑)





・・お返事♪みなこちゃん~☆・・
初めまして♪コメントありがとう~♪
今回のドラマまだ見てないのね!
見るのが怖い?(笑)
でもお友達にPがしてしまったこと聞いちゃったのね!
この回だけ見ないで次の回進む?(笑)

今テスト中なのね!頑張ってね!
また遊びに行くからね~♪




・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
昨日仕事出来た?(汗)
そっか心は乙女だもんね!
Pの好きが大きいからね!仕方ないよね。
中盤で一回キスあるって事は最終回
今から覚悟しておいた方がいいのかしらー(泣)
あーごめん。ごめん。(汗)
私もこんなんじゃー体持たないわー(泣)




・・お返事♪ゆみちんちん~☆・・
ゆみちんちん。ありがとう~♪
この前落ち込んで元気になったと思ったら
今度はキスシーンで又凹んだよー(泣)
まぁ~でも今はもう大丈夫だよ!
ありがとう~心配してくれて!
ゆみちんちんの注射よりPのv-383の方が
いいよー!!!
何処かに売ってないかなぁ~?!(爆)





・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
えー!今授業中なの?(汗)
すごい!うれしいよー♪
こんな時までひろちんのところに
遊びに来てくれるなんて!
ありがとう~♪
でも先生に見つかったら駄目よ(笑)

今テストね!頑張ってね!山Pも応援してくれてるよ♪
そう言えばアイサちゃん?ブログ止めたの?!


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


