P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


プロポーズ大作戦   改めての改めて。

さぁ~今日は気分入れ替えて

明るく更新しま~す~絵文字名を入力してください

今日は、同じマンションのJrの光大好きママ家で

しながら、ヲタ話で盛り上がってました

ジャニ話を、堂々と出来る人が近くに居るって

いいですよね~egao

まぁ~このママがきっかけで

Pに堕ちたんですけど・・・汗

光大好きママ~

これからもひろちんの相手してね~




  

改めて(ひつこい?

「プロ大」第5話。

編集作業が残ってたので

昨日編集を機にリピしました。

リアルで見たキスシーンは、家中ノタウチ回って

胸が締め付けられる位、苦しかったけど

皆さんのブログを読ませてもらったり

時間がたった今は、少し冷静差を取り戻せました。

それに今回は、爽やかなキスだったし

そろそろ許してやるかっだー  って感じです。(上から目線)

でも、もしあの時 礼の口が少しでも開いてたりしてたら

かなりやばかったかもガビーン


キスシーンって一回でOK~

出たのかしら・・・?

キャバクラ見たいに、チェンジしてもらって

私だったら確実に何度もNG出すね

何度も何度もNG出して、お口半開きでキスして

自分の舌でPの口をこじ開けて

INするわー絵文字名を入力してください

そんでもって


Pの唾液を全部吸い取ってやるーー!!ニヤリ


し・失礼しました

でもPのキスシーンて何で

あんなにキレイなの



一晩中泣いて目を腫らしたお智達~。

鹿児島だったかなぁ?のコンの時にPがファンの女の子に

「ドラマでまさみちゃんに嫉妬するかも

    知れないけど仕事だからね。」
って

ファンに向けて言ってくれてたよ

Pはちゃんとファンの子の気持ち理解してくれてるよはーと



幹雄の激しいキスシーンがすごかった

ぶつかって行ったぞーー

髪の毛クルクル ぺペロンチーノ

子供たちと笑ったわ




あっそうそう!!

健のアパートの流し台のところに

aiming for the stars ← 星を目指して

best friend 

boom! boom! boom!

隠れた物見つけられてお得感味わったけど・・・

みんな一回で気付いたの?



健の部屋の散らかり具合がいいよね。

部屋見ただけで萌えるひろちんローズ


昨日も書いたけど何回も書かせてね~。

健と礼の玄関でのやり取りの時のPのビズが

最高にステキ~


礼を出迎えて「おう」って言う健が

たまらなく好き


「じゃーいっちゃおっか!」

この時のビズが最高最高

Pがキラキラ 夕日もPを照らして


Pが眩しいよ~


あまりにもPがステキ過ぎて

いつもより強い電圧で体 全身に

電気が走りました


Pが好きはーと

Pが大好きはーと

Pを愛してるはーと

Pがすべてはーと

みんなもひろちんと一緒に叫ぼう~


Pのことが大好きだーー



何度言っても足りないねーアップロードファイル



このドラマの最終回って想像つかないわ。

最終的には、多田先生と健の位置が変わる設定でしょ?

かなり無理があるような気がするんだけどアップロードファイル

でもそうしないとタイムスリップして健が

頑張ってる意味ないしねーアップロードファイル

多田先生が良い人なだけに

心苦しい気持ちもあるし・・・。



「プロ大」の Soundtrack CDも発売されてますね~ちな♪

健の気持ちとバックに流れる曲と

マッチしてて気持ちもグンと高鳴りますね~アップロードファイル


ここから視聴出来ますよ






お智達に教えてもらった

慶ちゃんNEWSでの話

Pってやっぱり慶ちゃんの誕生日忘れてたみたい・・・汗

そんで、慶ちゃん 自らPのマネージャーに

催促電話したみたいよー汗

メンバーの誕生日忘れるってPらしいね

自由人だから許してあげてね~アップロードファイル

慶ちゃんもギリまで待って何の音沙汰もないから

催促電話入れるって慶ちゃんらしいね~アップロードファイル





独り言

卵焼き食べた後、Pが指をチュパチュパ舐める指
2本!いや・一本!!でいいから貸して~はーと
絶対変な事には使わないって約束するから~ローズ



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろち~ん!いいな~近くにそんな方がいて!うらやますぅぃーi-178

まだ思い出すとv-409しちゃうけど(v-161そうとう痛いでしょi-198) 楽しく好きe-266好きe-266言ってたいから封印します。なので第5話のみリピなしねi-235

Pちゃんの指があるのに本当に使わずにいられるのかしらv-391

太字の文Pちゃん大好きーe-265e-265




TITLE:

v-154肝心なとこまた変になったv-356

改めて
Pちゃん大好きーv-344v-344

TITLE:はれるや☆ちゃんす(^∀・)σ・゜・。・゜・。

DOも(^∀^)学校行って中間テストの勉強したらキスシーンの衝撃が頭から軽く消え去ったぴよですv-521
今日はショックも少なく、リピれそうだったんですが、ジャニ嫌いのクソジジイジャニが苦手なお父様がリビングで偉そうにゆったりしていたので断念しました・・・v-390
せっかくのハレルヤ☆チャンスを・・・v-393

えっ!ぴぃってば慶ちゃんの誕生日忘れてたんですかっ!?
ど・・・どんだけぇ!?
そりゃないよリーダーv-388かわいそうだよぉv-404
まぁ、電話かけただけマシですかね(笑)

んでわでわ、明日から悪夢の中間テストがやってくるぴよでしたっv-392

TITLE:

どーなるんですかねぇe-3
プロ大の最終回…i-6本当に
わかんないですi-201作戦成功するのか、
夢オチなのか、逆夢オチかi-232v-236

え~i-198あの机の文字、そんな事
書いてあったんですかーi-184何か嬉しいi-176
来週の月曜が楽しみですねっe-420

TITLE:

あのキスシーンは何回かカメラのアングルが変わってるから、撮影では何回もキスしてますね!1回っていうのはまずなくて、あのシーンの感じだと最低でも5回はキスしてますね。

TITLE:

・・お返事♪智さん~☆・・
そうなのよ。近くにジャニにはまってる人結構いるのよ♪
担当はそれぞれ違うけど!!
でも気持ち分かってくれる人がいるだけで
全然違うよね♪

智さん少しは元気出た?!
第5話は封印するのねー(汗)
Pのハート割れてるよー(汗)
でも智さんの本当のハートは
ハチキレルほどのハートだよねー(笑)





・・お返事♪ぴよちゃん~☆・・
中間テストの勉強してたらキスシーンのこと
少しは軽くなったのね!
帰ってリピしようと思ったらお父様がリビングで
ゆったりと・・・(汗)
それはそれは・・・可哀想に・・・(汗)

P、慶ちゃんの誕生日すっかり忘れてたみたいよー(笑)
もう笑うしかないよねー(笑)
そんなところも可愛いけどね♪





・・お返事♪花菜さん~☆・・
そうなのよ。流し台と机とタンスのところに
何気にアピールしてたわよー(笑)
やるね!!

花菜さんも、最終回の事気になるよね!
健三どうなるのかなぁ~。
妖精さんに残念なお知らせ聞かされたし(汗)
うー第6話気になるねー!!




・・お返事♪みかんさん~☆・・
えーー!!!!!
やっぱり一回ではOK!出ないよね!
くーーー!礼が羨ましいぞー!!
最低5回って言う事は最高で何回?!(泣)
あー考えるの止めるわ(泣)
教えてくれてありがとう~。
最終回まで、後一回位はキスするよね!(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


