P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


むちゃぶり。セボーン。

7月からスタートのドラマが順番に

発表されてますね~

ジャニ祭りになりそうですね~


嵐のニノ&櫻井君が

TBS系連続ドラマ「山田太郎ものがたり」

に出演することが発表されました。

こちらは、嵐の共演と言う事で

主題歌も嵐で決まりだね~


後、TOKIOの山口君も

日テレ系連続ドラマ「受験の神様」

に主演することが発表されました。


亮ちゃんドラマの話もスケジュール的に

無理だったのな~。

まぁ~正式発表まで待つしかないね。




昨日書き帯びれた、∞の番組「むちゃブリ」

ゲストはCrystal Kayさん。

初っ端から、笑いました。

ヒナ

「なんてお呼びしたらいいですか?」

Crystal Kay

「クリで」

∞とCrystal Kay

「・・・含み笑いegao

若い男に「クリ」って呼ばすか?

まさか「クリ」って呼び捨ては出来ないでしょ?

だったら「クリちゃん」って呼ばせるのかい?


そ・そ・そんなーーー!!!アップロードファイル


お好きな方はどうぞ、妄想しちゃえーローズ




そう言えば

もう一個書きそびれた事が

平成18年度のアイスクリーム販売額で、

「エスキモー」ブランドの森永乳業が

17年ぶりの首位となったみたいです。

これもP現象と言っても過言ではないでしょ

我が家も2日に一回は子供達と「セボーン。セボーン」と

言いながら食べてるよ

PがCM出てなかったら買ってないわ






亮ちゃんはNEWSmileでひろちんの

好物ネタを披露してくれてるし

「ノーパンで開放的
       気持ちいいから試してみてね」

その前に、ひろちんと気持ちいい事

試そうよ~v

亮ちゃんのは立派だから

ノーパンで家の中ウロウロしてたら

自分の重みで、おっとっとっ

ってヨロケタリしない?egao

うーーー!!! まさにワイルド

それに、朝起きたらお天と様に向かってムクムクと

起きてらっしゃるのかしら~ローズ

お元気そうで何よりです・・・

いずれご挨拶に伺わせてもらいますローズ




今日のMステはテゴマスだね

テゴマス。可愛いね~

Pと違って安心して見られるわ~アップロードファイル




昨日P日記読んで失笑したわアップロードファイル

仁のママの誕生日祝ってるー

NEWSのママは慶ちゃんなのにね

慶ちゃん頑張れ~

 
マブダチのU君の日記にPのこと書いてくれてる

みたいですよ~







ひろちんのつぶやき

最近阪神の成績が全然。まったく良くないのよ
旦那の機嫌が悪い。悪い。だー
そうすると、こっちにつけが回ってくる。
はぁ
もう、こうなったら旦那のバット
慰めてやるしかないか。ティッシュ
最近ご無沙汰だし
なので、個人的な
今夜11時以降は、控えてください。v
集中したいので。ローズ  (何を?)



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

TITLE:はじめまして。

そよ風サンのリンクから、とんできました。
ちょっと、おそる②コメントしてます。。。

ぇっとぉ、中学生(*´・ω・`)b デスゥ♪
Newsでは、テゴとシゲがスキです☆
ピィチャンもスキですが。
1番スキなのは、Ya-Ya-yahの光(*゜∀゜)ゞデシ!!

URL、入れたておいたので。。。
つまらなぃブログですが、訪問&コメくれたら。
とっても、ぅれしぃ(● ´艸`) デ ス

TITLE:

やっぱりi-184 やっぱりひろちんも『クリちゃんe-266』発言!食いついたぁv-339
あーざーっす!・・・妄想中・・・v-398

Pちゃんったら仁ママのお誕生日は忘れないのねv-408
そうだね!慶ちゃん頑張ってぇ!そしてそんなPちゃんを許してv-421

あら~、やだわ~んv-25411時頃になったら私ソワソワしそうよ~v-391

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~。
お好きなケイトは「クリちゃん」でしっかり妄想しましたよ~。
エイトメンもあっちの「クリちゃん」を思い浮かべたはずv-391
亮ちゃんのワイルド日記には萌えたわねv-290
ケイトもいずれご挨拶に伺いたいなぁ~。
ひろちん、今夜はv-23するのね!!
ケイトは昨日しましたv-26
キスPを妄想して、イッてらっしゃ~いv-422

TITLE:

ひろちんただいまあ~v-415うちは鹿児島行ってきたよ~!!
もう帰った瞬間大騒ぎ!!!!
内&草野くん復帰~v-406待ってたよ~!!!
修学旅行どころじゃね~v-30と思ってダッシュで帰ってきたよ!!
ほんと嬉しいわぁぁv-406v-343v-343
ひろちん妄想激しくしてた!?2日もひろちんのブログ見てなかったからめっちゃ
気になってたああ(笑)v-398
p-は仁ママ覚えてんのに慶ちゃんのことを忘れてたのか???そりゃ親友の
お母さんの誕生日だからしょうがないけど・・ね。。まあ忙しいからね!!!
そしてさすが兄貴エロエロ発言あざ~すv-414
やっぱNEWSいいわアアv-218

あと遊園地のお店にNEWSグッズ発見v-391・・・・・・・・・。
買っちゃったv-398まいいかv-403

TITLE:

やっぱり、こうじゃなくっちゃねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ここきてなすびがないと寂しいものhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今夜は張り切っちゃうのね、ひろちんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

了解11時以降のメールは禁止ね(笑)
旦那様と仲良くね~☆彡
また感想きかせて(って何の感想だ?(笑))
私はね、MOW超苦手で…
あの濃厚さがだめなの…
ラクベジもだめだし…
最悪よね~(>_<)

TITLE:

ジャニ祭り~e-420いい響き…e-266
今年の夏は癒されまくりですねっi-184i-184

クリちゃん…e-263笑っちゃう関ジャニも
可愛いですi-179

Mステのテゴマス見ましたよーっi-199テゴちん
可愛かったぁ~i-233歌もうまかったぁ~i-185
ランキングも2位で、成長したな…i-239i-189
って思いましたi-205(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪ゅず♪ぁき ちゃん~☆・・
初めまして♪コメントありがとう~♪
恐る恐るコメントしてくれたのね(笑)
ここは内容的にコメントしづらいのにあえてコメント残していってくれて
うれしいよ♪
ヤーの光が好きなのね!
そっかこれから期待大のユニットだし
光自身も可愛いから私も陰ながら応援してるよ!
ブログ遊びに行かせてもらうね♪







・・お返事♪智さん~☆・・
そうそうあのクリ発言はみんなあの敏感な箇所の
「クリ」を思い出したはずよ!!(爆)
もうテレビの前で∞の含み笑いを
見ながら妄想しまくりよー(笑)
智さんもでしょ!!(爆)
昨日はね~。。。それがね~。。





・・お返事♪ケイトさん~☆・・
やっぱりケイトさんもお好きだから妄想しまくったのね!
そうよね∞の子たちもあの敏感な「クリ」を
思い出したはずよね!(笑)

え!!ケイトさんは一昨日したのね♪
へー子の前もしたって聞いたけど・・・(汗)
頻繁にするのねー(笑)
素晴らしい!!
でも、昨日する予定が・・・。





・・お返事♪★スター★ちゃん~☆・・
いやん~♪お帰り~!
スターちゃんのコメなかったら寂しかったわー(泣)
鹿児島に行ってたの?!
へー楽しかった?!
スターちゃんの学校は共学なの?!

遊園地でNEWSのグッズ見つけて買ったのね♪
Pのことになると財布の紐がゆるくなったうのよね~(笑)
分かるわ~!





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
あらーももねちゃん泣くほど喜んでもらえたの?!
うれしいわー(汗)
やっぱりここのブログはv-383ないと
みんな心配するみたいだわー(汗)
ももねちゃんは旦那さんと頑張らないの?!(笑)





・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
11時から頑張るつもりが・・・。
甘い報告出来そうにないわー(汗)

えーMOW駄目なの?!
分かるけど・・・。
私も一人一個はきつい。子供と半分にして丁度いいわー(汗)
ラクベジは美味しいよ!
すずねちゃん野菜ジュース苦手なの?
白いジュースは大好物でしょ♪(爆)





・・お返事♪花菜さん~☆・・
クリで笑う∞の子達とっても可愛かったよ♪
亮ちゃんマジで可愛かったわ!

テゴマスのキッスいいよね~♪
歌も上手だし聞きほれるよね~♪
PVもかなりいいみたいだし
今買うか悩み中!(汗)
花菜さんは買ったの?!



TITLE:

ひろちんちんv-383
私・・・友達にクリちゃん♪いるのよ・・・・
OL時代の友達~
あの頃は男の子もみんなクリちゃん♪って呼んでたわ~爆!
全然なんとも思わなかったv-356
若さって怖いわ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


