P&Ryo LOVER



内君。草野君復帰おめでとう~♪

内君。草野君

活動復帰おめでとう~




朝から嬉しいNEWSが聞けて

テンション上がると言うより

込み上げてくる衝動に駆られました~なみだ

お智達何人かとのやり取り

以下より復帰~

s-eventname_playzone07_2.jpg


ジャニーズの縦社会を垣間見れた一場面ですね~

NEWSのメンバー。先輩達。の行動に寄って

復帰出来た彼等は、今までの分取り戻してくれる事を

信じて疑わない気持ちで一杯です

NEWSに戻れないかも知れないけど

画面で彼等が元気に頑張ってる姿を見れるだけで

見守って行ける。見守って行きたい。





内君。草野君。

まだ若い。これから。

希望を持って頑張るんだよ~!!

君達にYell~を送る





復帰祝いにプチッと一回してくんしゃい

ジャニーズブログランキング





コメント

TITLE:

ひろちん、v-383はないのね・・・・なんだか寂しいわv-408
こんな清い日にv-383はいらないかしら??
ん~、でも物足りないわ~v-408

TITLE:

先程はお騒がせしましたi-237

今日は朝からビックリe-317でした!
内君v-352草野君v-352おめでとうv-315

TITLE:

今日はひろちんちんv-383じゃないのね~
今朝はv-5ありがとう♪
ジャニーズの男子縦社会ステキよね~v-398

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
やっぱりv-383のない日は何か物足りないね(汗)
私も、ウズウズしてたのよー(笑)
だから今日は昨日の我慢してた分妄想しまくりブログに
なってしまったわー(汗)
ももねちゃん、これでいいかしら~v-391




・・お返事♪智さん~☆・・
番協ね~!
年齢制限あるからねー(汗)
テレビに映る映像として限界があるのかしらー(汗)
さっきは暖かいメールありがとうね~♪
智さん好きよ!!




・・お返事♪みぃまま~☆・・
やっぱりみぃままもv-383ないと寂しいのね!(笑)
だから今日はみぃままの好きなネタだかりでしょv-391
どう?満足してもらえたかしらー!!

TITLE:ありがとう♪

ひろちーんi-175
わざわざお祝いのコメントしに来てくれて嬉しかったよーi-241
ありがとうねーi-175
うんうん、これからは過去映像に頼らなくても、みんなと一緒に援できるよ。
こんなに早く戻ってきてくれるなんて思わなかったから、本当に嬉しかった~i-241
今までいっぱい励ましてくれてありがとうね。
これからも研修生の応援、頑張るね!

ひろちんのブログはいつ来ても楽しいわ(笑)
また遊びに来まーすi-179i-88

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


