P&Ryo LOVER



テゴマス祭り~♪ 

今週は「キッス」祭りでしたね~

昨日のミュージックフェア~で見納めに

なっちゃったけど・・・01




それにしても、昨日のミュージックフェア~

すごかったね~

谷村さんとテゴマスの異色のコラボ

最初どうなるのかなぁ~?

って想像もつかなったけど。

「チャンピオン」から始まって

力強くて 気合が入ってて

谷村さんとの息もバッチリ~



「いい日旅立ち」は、これまた

しっとりと歌い上げて~

聴き惚れる~

なに歌わせても、歌いこなす

You~達いいよ~






「キッス」今週に入って何回聞いたか~

何回聞いてもいいね~

爽やか~

特に好きな歌詞は


「世界中を 敵にしても 君を守るよ」


Pに言われたい~


Mステで歌ったときの

最後の「世界中を 敵にしても 君を守るよ」

の所、テゴがすごいのよ!

何がすごいかって?

「力強く守るから!」

みたいな感じな振りで歌うのよ~

キュンというより グッとくるよ


キュンってくるのは

マッスーかなぁ~。

あのぶっちゃ可愛い顔で、歌う度にエクボが

見え隠れして・ω<

マッスーの笑顔には癒されるね~



WEBのTOPICSで書いてたけど

テゴお母さんに教えてもらって

手作りクッキーを作ってマッスーや

スタッフさんに配ったみたいね~

すごい テゴって器用なのね~。



 

そろそろNEWSも新曲出して欲しいなぁ~アップロードファイル

ドラマのPもいいけど

歌ってるPも大好き~はーと

歌ってるPが恋しいよ~うる

次のNEWSの新曲は

桑田さんの作詞、作曲ってのはどう?

ジャニーさん!!




みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





コメント

TITLE:

今回はずいぶんとテゴマスについて熱く語っていますね。
以前、「興味もない」「話題にもなってない」と馬鹿にしていたのをお忘れですか?
そこまで書くからには、もちろんCDは買いましたよね?

TITLE:

おはよー
キッス祭り終わったよ(≧▽≦)
エムフェアでも素晴らしい歌声だったわ~
手の動きが力強くでしびれるわよ。
ぴぃに言われたいのね(笑)そりゃそうだよね。 今のあたしはてごに言われたいよ('-^*)/

早くNEWSでも新曲出してほしいね。
ドラマだけじゃ寂しいよ(泣)

TITLE:

こんにちは !!!e-420また授業㊥にやって来ました!!e-312

TITLE:

e-420テゴマスe-420最高でしたNE!!02人ともかわいいしe-312!!
歌詞もィィですし~!!
ラブコンの歌なんですうよね!!~!!!e-265
だから!!恋って感じで!!
ドキュウンe-281!!ですy0!!

TITLE:

↑の文ハートが割れているのォォ!!あててじゃないです!!

TITLE:

・・お返事名無しさん~☆・・
興味ない。話題にもなってない。って言った覚えないですよ。
興味薄いって言った事はあるかもしれないけど
それに一回でも、間違ってでも。
テゴマスのことを馬鹿にした覚えありません。
CDはまだ買ってないけど、ブログで誉めたら買わないと駄目なの?!
共感出来ないブログにコメ残さないでね~e-463





・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
テゴマス祭り終わったね~!
キッスかなりいいよね~♪
ひめともちゃん。テゴにやられまくったんじゃないの?!(笑)

NEWSも早く新曲出して欲しいー!
NEWS不足だわー(泣)




・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
アイサちゃん。授業中に来てくれたのね~!
ありがとう~って言うか先生にばれない?(汗)

テゴマスの二人可愛かったね~♪
今日は「プロ大」だよー!!
楽しみね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


