P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


見たくない修二と彰

昨日は旦那の友達家族が

我が家に遊びにやってきました~


ず~~~と!!!

青春アミーゴ関連の映像を観てました

旦那のお友達が6月に結婚するので

友達と自分とで青春アミーゴを

踊りながら歌うみたいです汗

見たくねぇーー

まず、どっちが修二でどっちが彰をするかを

相談・・・

どっちでもいいって

結局、私の旦那が彰をするみたいですアップロードファイル

・・・皆さんどうもすみませんねぇ~


それで、私に青春アミーゴのPVやら

今までの映像(歌番組)を出してくれと

お願いするわけですよー


待ってました

そんなことならお安い御用ですよ~

今まで集めた、映像を出すわ出すわ

なんなら順を追って説明しようか~

大量のの亮(←変換したらこれが出た

量に、旦那の友達夫婦は、引いてるしー汗



結局「チューボーですよ」に出てた時に

Pが巨匠に教えてる映像を見ながら練習してました汗

途中何回かは、PVを観て通しのチェックーアップロードファイル



はぁ~私の目の前に居る二人は

何て汚いのかしら・・・マジですか

本物の修二と彰はあんなにもキレイなのにー

汚い二人がテレビ画面の前で陣取ってるから

キレイなPが見えねぇーぞー (心の叫び

時間にして5時間くらい、ずーーと青春アミーゴばかり

一緒に観てたけど、全然飽きない~はーと



お互い家でも特訓することになり

ダビってお持ち帰りしてもらうことに!

ひろちん

「他の映像とかも色々あるけどいる?
        ついでやし、ダビしよか~?」

ママさん

「こんだけあれば十分です~」って

アッサリ バッサリ


そ・そうですねー  




Pは朝日を見る時間まで撮影の仕事ですか~

大変ですね~なみだ

も元気にしてらっしゃるのかしら~ローズ

とっても気になるわ~v

体に気をつけて頑張ってね~


この前友達に

「最近山P痩せたんちゃう?ドラマ見たら
        顔色悪かったけど大丈夫か~?」

ひろちん

「そうなのよーあの子ドラマに入ると直ぐ痩せるから~」

・・・って、あんた一体何者?まるで自分の物みたいに・・汗



さぁ~今日は「プロ大」第6話だね~sc02

週の始まりにPに会えるって幸せ~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

旦那さんが彰やるのね(笑)
でもおかげで、ぴぃ三昧できてよかったね!!!
うちの旦那プロ大のぴぃ見ながら「俺もツーブロックにしよっかな~」とか言ってるし…
あなたがしても私は全く嬉しくないですから…(汗)
って勝手に心で叫んでる(笑)
今日はプロ大6話
さっさと家事済ませてスタンバイしなきゃだね!!!

TITLE:

風邪治ったのね~e-343 良かったi-236

いいな~、5時間も青春アミーゴだなんて!しかも堂々と観れる訳だしv-219 参加したかったわi-235

テゴマスキッス買ってないのよね~。でもそんなにいいなら欲しいなぁ・・・・
う~ん、悩む

『プロ大』6話頑張って観るわ!v-91

TITLE:

旦那さんが彰ですかぁ~i-179
それはガンバってほしいですっっe-420
青春アミーゴ、良いですよねーーe-266

確かに、最近P痩せてるかも??
やっぱドラマは忙しいんですかねぇ…v-356
今日は6話だe-343楽しみi-184i-184

テゴマスのDVD、超~可愛いですよっi-233
メイキングの、ちょっと間の悪い会話がイイですi-239

TITLE:

おはようです、旦那さん彰なんやぁv-411
こりゃちょっと頑張って、彰に仕上げないとv-410
昨日のプロポの健(Pちゃん)、なんか じれったいのよ~v-341
大学生なのにおくゆかしい過ぎv-345
健!頑張れーって久々に気合い入れて見れたわv-398

TITLE:

旦那さんが彰なのね!
一瞬でもヤマピーに見える瞬間があるかもよ・笑
その時は疑似体験してみたら?

昨日のPドラマみたよ。
ヤマピー鼻の上?のデッカイ《オデキ》さん作ってたね!水かぶった時
綺麗なお肌しているのにもったいないなぁ・・・と思いつつ
ヤマピーは《オデキ》まで綺麗なピンク色だわ
と感心した私です。

TITLE:

・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
へーすずねちゃんの旦那さんのツーブロック
見てみたいわー(笑)
案外似合うかもうよー♪
髪型でもPに近づこうとする気持ちが可愛いね~♪
昨日のドラマ歯がゆかったねー(泣)




・・お返事♪智さん~☆・・
さっきはあまり参考にならなくてごめんねー(汗)
風邪治ってないのよー!
ひどくなってるわー(泣)
今Pと声似てるかもー。鼻声だしー(笑)
キッスのPVいいみたいよー!
悩むねー(汗)





・・お返事♪花菜さん~☆・・
もう本当にごめんねー(汗)
旦那に彰役させてー(汗)
まったく空気読めって感じだねー(汗)

テゴマスのPV買ったの?
そんなにいいならやっぱり買おうかなぁ~!
教えてくれてありがとう~♪




・・お返事♪ misuta-ryo さん~☆・・
ねーさんこんばちわ!
あのねー!なんぼ頑張っても彰にはなりませんからー!!
昨日のドラマジレッタクてジレッタクて!!
胃が痛くなったわー(汗)
ケンゾー可愛いわね~♪





・・お返事♪そよ風さん~☆・・
まったくなんで彰するかなぁ~?
まぁ~修二でもかなり無理あるけどねー(汗)
一瞬でも彰に見えた瞬間私人間やめるかもー(汗)

そうそうPのツルツルお肌にニキビ出来てたねー!
Pもニキビ出来るんだーって珍しいニキビをガン見しちゃったわー(笑)
相手がPだと
あのニキビでさえ可愛く見えるのね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


