P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


プロポーズ大作戦 第6話 追記あり

第6話 視聴率 17.4%


皆さん~

昨日「プロ大」 第6話見ましたか~?

で、どう思いました?


私、納得いかないんです。アップロードファイル

最初から最後までケンゾーの笑顔を見れないまま

終わっちゃたよーなみだ

こんなの有り得ない!つーーーの!!!

もうあの二人ジレッタクて歯がゆくて

最後の方なんか、それ通り越して

イライラしちゃったわー01

好き同士の二人が、何で一緒になれないの?

なんでそんなに時間かかるの?

じれったいのよ~


「礼とケンゾーがキスした時は凹んでたのに、
         なんで応援してるじゃー!!」すみません


ケンゾーのあんな辛い顔見たくないよー

今回マジでリピしないかも

編集するのも嫌ーー!!!

マジで!マジで!!マジで!!!


ケンゾーが熱出して首筋から流れ出た

汗の水滴見る為にリピするかも。v (どないやねん


第7話は、楽しそうなケンゾーが予告で流れてましたね~

白のタンクトップ来てる爽やかケンゾー

来週は筋肉に萌えーーだねローズ



P日記

Pちゃんキレイな朝日見せてくれたね~

ユーパーのブログにも同じ朝日載せてくれてるのよ~ん

ここ


日の出を迎えるまでの撮影ってかなり過酷ね

しっかり心してドラマ観てあげないとね~



NEWSで新CMって騒がれてたけど

TBCみたいですね~

明日発売のVivi(ヴィヴィ)に広告掲載されてるそうです~

メーキングとか詳しく掲載してくれるのはnon-noだけですけど

ウー!!早く見たいですね~アップロードファイル






追記!!


TBCはP単独ではなく
NEWSでTBCですよ~

ここ

すごいぜNEWS 

やったぜNEWS

A姉さんいつもありがとう~






大事な事を一つ言わないと・・・

「花ざかりの君たちへ」のドラマのキャスト

亮ちゃんの名前からに変わってたね~

生田斗真「花ざかりの君たちへ」

あーやっぱりスケジュール的に無理だったのかぁ~

詳しくはここ

正式発表出る前にお騒がせしてごめんなさい







慶ちゃんの面愛
 
笑ったわ~アップロードファイル

オープンカフェで慶ちゃん、しげ、テゴの三人で

年頃の少しハレンチな話で盛り上がったみたいね~ローズ


そこでひろちんなりに想像してみた

テゴ
「慶ちゃん~しげ~
   俺。最近良いの手に入ったんだけどニヤリ

慶ちゃん、しげ
「良いのって何?」

テゴ
「良いのって言ったらこれでしょ

慶ちゃん、しげ
「何?これ?なんの?映画?」

テゴ
「違うよ~アダルトだよ~
   しかも山下君の好きな 熟女ものだよ~ローズ

慶ちゃん、しげ
「か・か・貸して~゚

慶ちゃん
「俺が先だよ!」

しげ
「僕が先ですよ!」

テゴ
「まーまー二人とも。
    これ見たら俺3回は軽く抜けるねティッシュ

慶ちゃん、しげ
「やっぱり手越さん!!
        かっこいいっす!!!」

って感じでしょうか~アップロードファイル




明日は久々の関西ハレンチ「智の会」です~

ひろちんは、今風邪を引いてて何食べても味しませ~んなみだ

喋りたい放題食べ放題と言うのに

くしゃみ連発鼻水ジュルジュル

お智達のPの話に付いていけないかもーアップロードファイル

お智達の皆さん~

明日は、宜しくね~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




内君と草野君から自記筆のハガキが届いてました~

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

昨日の「プロ大」じれったかったね。

えーNEWSでCMじゃなかったのかぁv-393残念

亮ちゃんじゃなかったのね
残念だったね。
でもトウマくんも楽しみかも

あの~ハレンチ「智の会」じゃありませんから~(爆)
風邪なんだぁ 大丈夫?
ひろちんは大丈夫ついていけますから~v-222
ガンガン喋ろうねv-220

TITLE:

HN変えました。『智』改め『もんP』です!
6話は?????  それより7話の白タンクv-352早く見た~いi-194

ひろちんお風邪まだ治ってなかったのねv-356
ハレンチ「智の会」楽しんできてね~e-463

TITLE:

昨日のプロ大なんなの~!!なんで会わないの????
うちずっと「会え会え会え!!!」連発してたぁぁのにィv-390
ハッピーエンドで次を迎えたかった!!健三がんばれ~!!

てごと慶ちゃんとしげ何を話してたのかなv-391熟女なんてみてたらv-218グー!!やっぱり男の子だからそんなことを話てたんじゃない!?このごろテゴマスいちだんとかっこよく見えてやばいわ~!!
コンサートとかしてくんないかな~v-403

ひろちん大丈夫なの!?かぜなんて山pで吹き飛ばしちゃえv-221

TITLE:

ひろちん風邪引いちゃったん?
そんなひろちんに、
健ゾーが寝込んでる時の
つくね4姉妹の一番下のつくねちゃんのポジションあげるわ!!笑
ちなみに私は一番上とっぴやから!!
一番下はほらv-383さあ早く元気になあれ!!

TITLE:こんばんわ!

昨夜の放送はもう少し捻りが欲しかったです。いつもは何か仕掛けがあるのに。告白の手紙をずっと持っているという設定はよかったですよね!

TITLE:

ひろちんちんv-383風邪?
いゃ~んv-356うつさんといてよ~v-403爆!
TBCはNEWSで?
まぁ全員お肌ツルッツルやけどね・・・
↑上半身裸かな?v-398ぴぃかっこいい~v-345
あの~・・・ハレンチ「智の会」は参加しずらいですけどぉ~v-388爆!

TITLE:

カゼ、大変そうですねーv-356
山P見まくって、吹っ飛ばしちゃって下さいi-199
ファイトっっe-269i-179

プロ大じれったかった~~i-180i-203
本当にイラ②v-359でも、来週のPが
可愛かったから許すe-266

コヤシゲ、テゴがそんな会話してたら
ウケるi-278まぁ、年頃ですからねi-194

TITLE:

まだ風邪なんやね・・・
この時期の風邪はひつこいんかなぁ・・・
「ハレンチ智の会」でしゃべりすぎて声からさないようにねv-392
んでもってどのようなハレンチ会話が飛び交ったのか報告してね~v-344

今回は切ないってよりも、どんくさい感じだったわ~・・・
なんかそこまで引っ張られると「もう~~~」ってi-229
せっかちだからさ~
来週は相当期待できるビジュのぴーに会えそうよねv-391

TITLE:

きゃはは。
ひろちんさんのメン愛!笑った~!
でも、外から見えるカフェって、ファンに見つからないのかな。
トウマくんのドラマが決まったってきいて、なにかなって思ってたら
そうか・・・・亮ちゃんは忙しすぎだもんね。
あれより細くなったら、心配だわ。
でも、トウマくんも楽しみだよね。ずいぶん大人っぽくなったし。
ひろちんさん、風邪?
おだいじに。
お智だちと楽しんで風邪なんか撃退してね。
あ、TBCうれしいね。お写真ありがとう。きゃ、ぴーのかっこいいこと!
めちゃ楽しみ~!

TITLE:

・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
ややこしい書き方してごめんねー(汗)
NEWSでCMよ♪
うれしいね~♪
最近NEWS不足してたから!
早くみたいねー!!
ハレンチ智の会っていい名前でしょ~(笑)





・・お返事♪もんP~☆・・
同じ名前だと、ややこしいもんねー(汗)
可愛い名前ね!萌Pってのはどう?(笑)

第7話の白タンクのケンゾーもう今からヨダレもんですー(笑)
早く見たいわー♪
内容分かるかしらー(汗)




・・お返事♪★スター★ちゃん~☆・・
もうねー!せっかくキスまで持っていったのに。
なんで、又振り出しに戻るかねー(汗)
テレビの前でイライラして胃が痛くなっちゃたー(泣)
でも次回は白のタンクのケンゾーに会えるわ~♪
テレビの前でヨダレ流さないようにしないとね!!

風邪?!今朝起きたら増しになってたわー♪
心配ありがとう~!





・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
一気に元気になったわー!
つくね4姉妹の一番下のポジションくれるの?!
う・うれぢー!
v-383に顔うずめてクンクンしちゃうわー!
あーあかん余計熱上がってきたわー!(爆)(爆)(爆)





・・お返事♪8割が泣いた歌さん~☆・・
コメントありがとうございます!
第6話は本当にじれったい感じが出てましたね~!
キスしてみんなに安心させて、又イライラさせる!
うーんやっぱり視聴率UPに繋げるコツなんでしょうか~?
次回は楽しみですね~♪





・・お返事♪みぃまま~☆・・
今朝起きたら風邪増しになってたわー♪
ハレンチ智の会参加しずらいって。 
みぃままはPが好みの熟女なんですから~
ハレンチノTOPよんv-391

みぃままは間違っても迷える子羊じゃないですからー!
一直線の熟女ですからーv-356





・・お返事♪花菜さん~☆・・
風邪今朝起きたら少し増しになってたわ!
心配ありがとう~♪
P見たら元気になりすぎちゃて困るのよ!
後の処理にー(汗)

慶ちゃん、しげ、テゴ3人の会話ってやっぱり
こんな感じよねー!
その場に居たかったわ~!





・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
今回はあかんやろー!
私の性格に合わんわー!
まぁ~来週のケンゾーに期待するしかないわね~!
白タンクのケンゾーやしv-391

ハレンチ智の会のレポ待っててね~♪





・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
あらーぴんくさんもお好きなようね~♪
でしょ!やっぱり今頃の若い子は
そんな会話が弾むんじゃなくって~(爆)

亮ちゃん忙し過ぎだからドラマのスケジュールが
合わなかったみたいねー(汗)
残念だけど、トウマだから許すわ~♪

風邪心配してくれてありがとう~♪

TBCのP最高にステキでしょう~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


