P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


親子遠足

今日は、5歳の長男ちーちーの

保育園の親子ピクニックでした~

天気に恵まれ過ぎて、暑い暑い

年齢的にも日焼けするとやばいので、

日焼け止めクリーム塗りまくったけど

日焼けして帰ってきました~

3人の子供がいてるんですけど

性格がそれぞれ違って、その中でも

ちーちーと一番気が合うんです~

親子でも相性ってあるんですね~

普段独り占め出来ないからって

今日ばかりは、ラブラブのカップルみたいに

ベッタリイチャツイテました~アップロードファイル


大きな滑り台を一緒に滑ったり

大縄跳びを、ママさん達と飛んだり

お陰で今、足に腰に腕に体全身筋肉痛で

痛いんですー

普段使わない筋肉使ったからね~!

今日は、子供に癒された一日でした~





お智達情報によると

NEWSのCMがTBC以外にも撮影があったみたいです。

衣服で6人が違うTシャツを着てるとか・・・。

ジーンズショップとかでポスター貼られるみたいです。

CMももう直ぐとか。

本当だったら嬉しいですね~

情報を流してくれたお智達ありがとう~




昨日Pは撮影休みだったのかなぁ~?

妹に昼食を作ってもらって食べたって書いてたね~

本当、Pの妹っていいよね~

羨ましいよ~

自分のお兄ちゃんが超~アイドルで

お兄ちゃんの友達もイケメンばかりでしょ~゚

イケメンに囲まれた生活送ってみたいわ~はーと

現実を生きてるのね~



もう!!妄想の生活はウンザリよーー!!


妄想し過ぎて


身も心もボロボロよーー!!ガビーン



だ・か・ら・今夜は、「StandUp」の時に、

はなまるに出てた、過去のPに癒してもらうわ~はーと

ガチガチに緊張してて、可愛いのよ~


それに、Pの自宅のキッチンの写真が映ってるのよ~。

かなりお宝映像ですよね~

写真を撮る為に、キレイに磨いたって言ってる~

丁度この頃は、料理にはまってて

Pママと一緒にスーパーに買い物

行ってる写真もある~。

今ひろちんのお気に入りよ~



今日のレコメンは、可愛いテゴですよ~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

昨日は遠足お疲れ様!でも昨日で良かったね~今日は朝から凄い雨だもんねi-237ちーちー君もママを独り占めできてよかったねe-266

CM情報気になるよi-184i-184i-184

えっi-198ひろちん妄想生活にウンザリなの?
いや~ん、ひろちんの妄想をいつも楽しませてもらってるわよv-415

TITLE:

・・お返事♪もんPさん~☆・・
遠足楽しかったよ~♪
でも疲れたけど・・・(汗)
子供ってかなりパワフルよね~!
付いていけないわー!!

妄想の世界より現実の世界の方がいいと思わない?v-391
もし、もんPさんがPの妹で家にお兄ちゃんの友達のイケメンが
揃って遊びに来たらどうする?v-391
考えただけでも心臓に悪いかしら~i-237

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


