P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


不安。

昨日の夜にA姉さんからテゴマスの

情報教えてもらったけど、

もう知ってる方もいてますね~


6月16日 台湾の音楽番組「金曲奨」に

テゴマスがゲスト出演するそうです~

去年は松潤が出演したみたいです。


台湾って言ったら、日本に負けないくらい

ジャニーズの人気爆発的ですからね~

日本みたいに規制も、ないから規制の厳しい日本じゃ

かなり美味しい話ですよね~

アジアでも活躍ですか~素晴らしい~

あの歌声なら、全国どこでも通用するよね~

このまま突っ走ってください。

このまま突っ走って行ったら

まさか、もしかしたらテゴマスで、

コンサートとか、しちゃったりして~アップロードファイル

そして、NEWSの知名度を上げておくれ~



NEWS復活したと言うのに

個々の仕事ばかりで、NEWSでの活躍は

雑誌の静止画ばかりで、

かなりNEWS不足してるんですけど~

Pのドラマ終わったら、次はなに?

NEWSの夏の、活動はどうなってるの?

不安は積もるばかりですね~。

そんな不安を、感じてる人も多々居てるみたいで

よく耳にします。


そのファンの不安を打ち消すためにも

ここらで一発

ドカーン


なにかやってくれーーー!!!





亮ちゃんは、茶髪にしたと思ったら今度は

前髪を切り過ぎたとか・・・

ば・番長~~~

何故に?

今、なにか迷ってる?

今、なにかを求めてる?

でも、あたなのその遊び心付いていきます~








ひろちんのつぶやき

今日は旦那が仕事休みでずーーと家に居てます。

雨だから何処も出かけず

二人でテーブル挟んで向き合ってるのに

目線はテレビ・・・

会話もなく、コーヒー飲みながら

夫婦二人して、芋けんぴを頬張る・・・アップロードファイル

お腹も張り、夫婦揃ってオナラの連発

でも、笑いは起こらず聞こえるのはテレビの声と

芋けんぴを食べてる音だけ・・・(汗)

夫婦11年もなれば、喧嘩もしないけど

仲もよくない。

子供のいないときに

何をする?なにをする?ナニをする~egao

って気にもならず。

ただ時間だけが過ぎてゆく。


この前私が風邪引いて出来なかった

リベンジすればよかったかしら~v







みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

確かにNEWSの今後が気になるよね!アルバムの情報とかほしいよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日はパパが休みなんやhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぁ、うちも休みの日はひろちんとこと似たようなもんよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どっか出かけても、何時間後にどこで待ち合わせな、とか出先での行動も別になりつつあるわぁ、最近http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パパ熱と反比例してジャニ熱は上がる一方だけどhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ひろちんちんv-383
この雨の一日v-356ダンナと2人でテーブル挟んで向き合ってたの?爆!
仲いいじゃない~v-398
何するってv-356
写メ撮りなさいよ~~~v-355
オナラこきあってる場合じゃないでしょ~v-356爆!

ほんと・・・ぴぃのドラマ終わったら・・・どうするの~~~v-404

TITLE:

うちの旦那お休みだったら朝から晩まで遊びに行ってるわ!なので私も自由e-266でもたま~にずっと家に居られると今日のハレンチ夫婦↑と同じ感じだわ・・・v-395

確かに個々の活動頑張ってるし、CM、『プロ大』でPちゃん見れるけど・・・
その先は?・・・v-409 NEWSが観たい!

何々e-317Pちゃんが私のお兄様i-198
v-391勿論i-197禁断の恋が始まるわ~v-24

TITLE:

台湾ですか~i-179すごいですねぇi-184
ジャニ人気を、アジアにどん②広めてほしいe-420
確かに、NEWSのこの先がちょっと不安かも…v-356
新しいCD出してほしいぃ~~っi-199

あらー、旦那さんと仲いいじゃないですかぁ~i-239i-189
気を使わないのはイイ事ですよねっe-343

TITLE:

ひろちんさん、はじめまして!!
9歳の一人娘を持つ30代のママです。
野ブタの終わりかけの頃、ぴぃ日記を知って、読むようになってから、ぴぃのファンになりましたv-398
LINK先のでみさんの所で、コメを書いて、ぴぃちゃん同様、日々癒してもらっているのですが、ひろちんさんのコメもたま~に見かけて、密かに大爆笑していますv-411

v-154ひろちんさんのつぶやき、よ~く分かります!!
私も娘がキャンプだの従兄弟の家に泊りに行ってしまうと、旦那さんと2人でどうやって過ごそうと、独身のでみさんについ愚痴がv-415
旦那さんとは、私が高校生の頃からの付き合いで、結婚も同じく十数年!!
意外に気まずいですよね(笑)
それではまた、お邪魔しま~すe-463

TITLE:

へぇ~(^^♪台湾か~!!!
すごいねぇ…
嬉しいけどNEWSから遠くなっていかないか心配…
大丈夫よね!
ぴぃ率いるNEWSはファンを裏切ったりしないよね?

同じくかなりのNEWS不足だわ~…
ここらでパッと嬉しい情報が欲しいね~
亮ちゃん前髪切り過ぎたの?
うけるわ~!!!(ごめんごめん(笑))

では旦那様と素敵な夜を(^_-)-☆

TITLE:

こやまちわ!
え~、テゴマス台湾のTV出演するんだぁ~。
すっごいね!!抜群の歌唱力にふたりの笑顔で台湾中の女性も虜にしちゃいそう!!
(台湾出身のママ友がいるから少しきいとくね!!)

ひろちん夫婦倦怠期??
会話なくなるよね・・・・ホントに・・・(我が家、半年後に満19年よ~v-399
二人っきりだと間が持たないのよね~v-390

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
そうでしょう~NEWSの今後気になるよね~(汗)
ももねちゃんとこは夫婦何年なるの?
やっぱりべったりしないよねー(笑)
そうそうジャニ熱は上がりっぱなしよー(爆)




・・お返事♪みぃまま~☆・・
やだー全然仲良くないですからー(汗)
みぃままこそ旦那のお顔見せてよ!
お話聞いてるから興味深いわ~(笑)

ドラマ終わったらどうなるのかしらねー(汗)
NEWSの番組欲しいよね~(泣)




・・お返事♪もんPさん~☆・・
へー旦那さん行動派さんなのね!
うちの旦那は、家族が好きだから
休みの日も子供にべったりよー!

もんPさん・・・禁断の恋がはじまるのねー!
それもいいかも!
でもお兄ちゃんのイケメン友達はどうするの?
放っておくの?!勿体無いよね。
順番かしら~v-391





・・お返事♪花菜さん~☆・・
テゴマスすごいよね~台湾まで
すごい人気出すなんて!

次はNEWSの新曲よね♪

旦那と仲よくないよー(汗)
もう飽きちゃったわー。
だからPに走るのかしらー(汗)
花菜さんはステキな彼氏が居るんでしょうね~♪





・・お返事♪ゆうさん~☆・・
初コメありがとうございます♪
旦那さんの話に食いついてくれて嬉しいですわ~♪
結婚生活も10数年になれば、夫婦の会話も弾みませんよね!
やっぱり子供の存在が強いと感じる瞬間でもありますし・・・(汗)
今からこんな事言ってたら子供が巣立って行った後は・・・
あー想像するのは、止めましょう~(笑)

又遊びに来てくださいね~♪






・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
そうそう、みんな段々とP愛冷めてきてるよー(泣)
やばいやばい・・・!
すずねちゃんどうする?
私はP愛一生宣言したし。
すずねちゃんも一途って言ってたよねー!
二人でP愛冷めないように盛り上げようね~♪

NEWS新曲まだなのかしらね~(泣)







・・お返事♪オレンジさん~☆・・
テゴマスすごいよね~♪
あの歌唱力なら何処でも通用するよね!

えー?!オレンジさんとこ結婚生活19年?!
すごいねー(汗)
二人だと間が持たないし意外と気まずいのよね~(汗)
同じ生活共用してるのに、何で共通の話題が
見つからないのかね・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


