P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


無事に運動会終わったよ~♪

今朝5:30に起きてせっせとお弁当の準備をしました-
お爺ちゃんお祖母ちゃん私の兄弟にいとこまで見に来てくれるので
毎年運動会のお弁当作りは、超~大変なんです・・・
でも、年に一回しかないし、それも楽しみの一つと考えて
毎年、気合入れて食堂のおばちゃんみたいになってるのよね~


天気の心配も何処へやら・・・
今日はピーカンでした・・・
もう暑くて暑くて、子供達が可哀想でした・・・

一番楽しみにしていたリレーでは惜しくも2位でした・・
1位は女子で、すっごく早くて、うちの息子2位との
距離もかなり開いてて、息子も苦笑いして(本人は必死)
走ってて超~笑えました・・・

これでやれやれ、大きな行事が一つ終わってホットしたわ~



夕方から、お爺ちゃんがお寿司食べに連れて行ってくれるので
行って来ま~す--



ここ最近Pちゃんのネタに触れてないですよね・・・

昨日、私の大切な友達が又いいサイトを教えてくれました
知ってる方もいるかと思うけど、興味のある方は是非読んで
下さい-

http://blog.oricon.co.jp/ito-satoru/archive/383

Pちゃんの事、GYMの事、ジャニーズの事、満載です-
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

良かったね~!大きな行事が終わるとホッと
するよね~。今朝は早くからご苦労さまでした!夜はお寿司~!いいなぁ~。
私はこの台風が来そうな中友達の結婚式の
二次会に行ってきまぁ~~す(汗)

TITLE:

こんばちは!

運動会お疲れ様でした~!!!
今ごろ、お寿司食べているころかなーー???
いいなぁー♪

サイト情報ありがとう!!!
さっそく読んできて見ます。
こういう情報って、ほんと嬉しいわっ。
では~!

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
ほんと、やれやれです(汗)
天気よかったから家族皆日焼けしてるわ(笑)
友達の二次会か~まだラブチンちゃん若いもんね。
この前は妹さんだったよね!続いてるね(笑)

TITLE:

・・・お返事~♪なおふみさん~☆・・・
お寿司一杯食べてきたよ~♪
美味しかったです(笑)
でも超満員だった~明日も休みだからかな~(汗)
このサイトいいよ!色々ジャニーズの事書いてくれてるし勉強にもなるよ!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひろちんさん、こんばんは!
運動会、終わったのね。
お疲れ様!
うちは今週なの・・お弁当大変よね・・。

偶然だけど、うちも今日家族でお寿司食べてきたの。もちろんまわるやつだけど(笑)。。

サイト、教えてくれてありがとう。
ここ、知らなかったわ。
いろいろ書いてあって、けっこうおもしろそう・・。

TITLE:

・・・お返事~♪マサキさん~☆・・・
マサキさんとこは今週が運動会か~♪
お弁当大変だけど頑張ってね!
うちも勿論回ってるお寿司屋さんよ。
ってそこしか行かないし(汗)

このサイト本当にお進めよ!
マサキさんなら、きっと喜んでもらえると思うよ♪

TITLE:

運動会おつかれ~♪

そんなにお弁当を作るのね(汗)
それでは大変だわね~
でも!みんなに応援してもらって
お子様もきっと張り合いがあるわよね

お寿司かぁ~
私、生もの苦手なのv-12
あんな美味い物キライなんてって良く言われる
イイんだも~~~ん!
ナマはナニで十分間に合ってるのさっv-237

TITLE:

・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・
え~お寿司駄目なの~美味しいのにv-207
ウフッそっか生はナニだけで十分なのか?
間に合ってるってアニキさん。羨ましいわ~e-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


