P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


会報♪

我が家にもやっと会報が届きました~

いや~たぶん、きっと、絶対、昨日届いてました

でも、昨日は一日家に引きこもってたから

も覗きに行かず、一晩Pに

寂しい思いさせてしまいましたー

ごめんね~P~ (アホかっ!

今回の会報は読み応えあり、見ごたえありでしたね~

NEWSメン全員顔写真つきにコメントつきでした。

2日前のブログにNEWSの今後の仕事の不安について

語ったばかりだけど、Pのコメント読んで

安心出来ました~はーと


「次のステップは、これから又少しずつ発表したり
お見せしていけたりすると思うので、
もう少し待っていてください。」



少しずつ発表できるって言う事は

もう次の仕事が決まってるって言うこと?だよね~?


嬉しい言葉ですよね~

栄養補給になります


私がPに一番惹かれたところと

今までずっとP愛が続いてる秘訣を

一つ上げると

Pはいつも、どんな時もファンの事を

一番に考えてくれて想ってくれてるところです。

P日記にしても、どんなに忙しくても

待ってる私達ファンの事を思い出して

たった一言の日記でも、更新してくれる。



嬉し過ぎて涙出てくるよね~なみだ

胸張ってPファンって言えるよ~

それに、Pには色んなもの貰ってる


P~ありがとう~





今日はメントレだね~アップロードファイル




みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんさん、こんばちわ!
うちにも会報きたよ~。
表紙もNEWSだもんね、うれしー!
ぴーのコメント、私もうれしかった。
待ってればいいんだよね。
ぴーが待っててって、言うんだから。
そうそう、ぴーはどんなに忙しくても、一言でも日記書いてくれるから。
慶ちゃんのハピバは忘れそうなときも、日記は書いてくれるし 苦笑

たまに、恋について語りすぎ!って思うこともあるけど。
でも、あんなにかっこよくて、ファン思いのぴーだから、
ぴーのファンでよかったv-238
って思うわ!

TITLE:

我が家も昨日会報届いたよ!Pちゃんのコメント嬉しかったi-184e-266
「ハイ!おとなしく待ってますe-343v-415
昨日のPちゃん日記とっても忙しそうだったよねぇ・・・・
何か大きな動きがあるのかしらi-198v-398

今日のメントレ楽しみe-319

TITLE:

私も、Pのファンに対しての気配りとか、
本当にスゴイと思いますi-199尊敬しますe-420
Pには色んなもの貰ってますよねぇーi-179
あぁ~、Pのファンで良かったっe-415

TITLE:

ひろちんさん!こんばちわ~
お久です・・・v-290

ぴぃちゃん・・・・上手なことが言えずに馬鹿正直な子だよね~
ちょっと損してるところもあるよね~

でもそんなぴぃちゃんが私は好きだよ~

これからもぴぃ愛育んでいきましょうね~



TITLE:

・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
今回の会報よかったよね~♪
初めて会報に満足したかもー(汗)
Pのコメントが一番嬉しかった~(泣)
ファンの不安を気にかけてくれてたのね!
Pって本当に心の温かい子だよね~って
つくづく思うよ!

恋の話は、読んでて胸がチクチクするね!
お互いPのことになると乙女になっちゃうね~(笑)





・・お返事♪もんPさん~☆・・
会報のPのコメント感度したよね♪
ファンの気持ちを理解してくれてるわ~!
えー?!なにか大きく動き出してるの?!
そうだったら嬉しいね~♪

メントレのP短いよー!!





・・お返事♪花菜 さん~☆・・
Pのファンに対しての気配りて本当に
素晴らしいよね~♪
Pには色んなもの貰ってて花菜さんの言うとおり
Pのファンでよかったよ~!!
今日はタンクトップのケンゾーよん♪




・・お返事♪山桜さん~☆・・
そうそうPは少し不器用だよね~!
でもそう言うところも好きなのよ!
可愛いよね~♪
これからもP愛語って行きましょうね~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


