P&Ryo LOVER



メントレ 追記あり!

メントレGのまさみちゃん、相変わらず

ブリブリでしたね~汗

なんであんなに可愛いのかしら

可愛いから嫉妬してムカつくのよね

どこで覚えたのかしら、

あそこまでのブリブリ私には

絶対出来ないわアップロードファイル (その前に似合わないって



TOKIOのお兄さん達も全員鼻の下伸ばして

デレデレ状態゚

もしあれがNEWSメンだったら

どうなの?笑って観てられるのかしら?

かなり気合が入りそうね

途中で胃が痛くなって吐き気を催すかもアップロードファイル

でも観てみたい気もするし~ (どっちやねん

誰が一番デレデレするかしら?

Pはクールぶってる?からデレデレしずらいよね~

亮ちゃんが一番デレデレするかも

前にスカJでリアちゃん出たとき

骨抜きにされてたからね~汗


「プロ大」の撮影現場の雰囲気も流れてましたね~sc02

本当にみんな仲良さそうね~

がっちゃん、P、平岡君の準に並んで座ってる姿が

妙におかしくて笑ったーアップロードファイル

三人の猿芝居が、ひろちんのツボにはまり

テレビの前で爆笑しちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

特にがっちゃん・・・アップロードファイル

ハンカチで目頭を押さえたり口元を抑えたり

嗚咽の状態ー (ハンカチ王子か

あまりにもショックなのか、途中言えなくなり

Pの肩に寄りかかる・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

Pが失笑しながら

「言っちゃえよー胸の内を言えよー」って

P~可愛いね~

しかし、がっちゃんいい味出してるね~

ある意味一番目立つけど・・・

好きだけど・・・

たぶん・・・

絶対・・・

堕ちない・・・




今日はケンゾーに会えるね~

白タンクトップのケンゾーだよ~

ワキばっかり気になって

ドラマの内容分かるかしら~v





ひろちんのつぶやき

Pと向き合ってオセロしたいなぁ~




追記!!

お智達情報に寄ると

TBCの新CMの曲が

NEWSの曲だそうです~



あ~やっとNEWS不足から抜け出せるのね~

どんな曲か楽しみ~~

また、ZOPPさんかなぁ~





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





コメント

TITLE:

ワキフェチひろちーんヾ(≧∇≦*)ゝにゃははは
前に会った時もワキの話してたし(笑)吉川ひなのと同じやん(^-^)

TBCのimagesongがNEWSの曲って 私も他から聞いたわ(^-^) またテレビでみんなが見れるね。早く春コンのDVDも出してほしいわ(*^o^)乂(^-^*)

TITLE:

http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひろちんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
うちも絶対にツルには墜ちないhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いい人なんは分かるけど、墜ちないhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんだか全部ツルに持ってかれた感じやよねーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ま〇みちゃんを囲むTOKIO・・・おネェちゃん囲む飲み屋での一場面のようなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私たちがいっしょのこと言ってもあんだけ盛り上がってくれるのかしらhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それともチェンジお願いされちゃうのかしらhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ひろちんちんv-383
がっちゃんファンですがぁ~v-222
昨日もがっちゃんよかったわぁ~v-344
ひろちんは絶対に堕ちない?やろなぁ~笑
私は・・・心が疲れてる時はあのタイプに堕ちる時ある~v-356
いい男追い続けて疲れた時・・・v-393
今のダンナもそうやぁ~v-404

でも~!! 今日はタンクトップ&タオルぴぃだから~v-345
ぴぃ愛燃え上がるのよ~んv-41v-42

TITLE:

すずねも~!
がっちゃんには絶対堕ちないわ…(汗)
ぴぃちゃんとオセロいいね~
ってひろちんオセロ以外にもやりたい事
いっぱいあるっしょ!?(笑)
NEWS新曲嬉しいね~
そう!やっとNEWS不足から脱出よ~☆彡
やっぱNEWSなしでは生きられなくなってきてるわ~!
今日はプロ大♪
タンクPだ~~~!!
ワキもチェキラだね(^_-)-☆

TITLE:

まさみチャンねぇ~、本当可愛いですよねぇ~i-229
うらやましい限りです…i-181v-356
あの男3人の猿芝居は笑えたi-179e-282
何か、Pがジャニ以外の人と話してるの見ると
不思議な感じがしましたi-6

えええぇぇ~~っi-198NEWSの曲~i-198
やったぁーーe-420嬉しいですねっe-343
早くNEWS不足から抜け出したいですょe-263本当に。

TITLE:

がっちゃん面白かったよねぇi-184でも・・・絶対・・・堕ちないv-408
ひろちんPちゃんと向き合ってオセロするの~?
私は向かい合ってもっといいことe-266するi-184i-184v-23

今日は友達の家で呑んでて8時55分に帰ってきたわv-356
呑んでPちゃん観たらあかんわ~
気持ちのコントロールできんくなる・・・・

TITLE:

・・お返事♪makoちゃん~☆・・
ワキフェチのひろちんだよ~ん♪
Pのワキ限定だけどね!
一度でいいから匂ってみたいわ~♪

makoちゃんはワキには興味薄いの?!
亮ちゃんのワキでも?!(笑)




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
やっぱりね~いくら頑張ってもがっちゃんには堕ちないよねー(汗)
選べる立場に居るとビズから入るよね~!(笑)

TOKIOのお兄さんチェンジ所か隣に座っても
くれないわよー(泣)(泣)(泣)






・・お返事♪みぃまま~☆・・
え?!心身ともに疲れたときにがっちゃんみたいな
男に堕ちてしまうの?!
わーうっとうしぃー(笑)
でもエリも堕ちたしな~(汗)
そっか今の旦那さんがそうなのか?(汗)
益々写メ見たくなったじゃなーいv-391





・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
そらね~オセロ以外にも沢山したいことあるわよ~♪
v-23とかv-23とかv-23とか
ばっかりねー(爆)(爆)(爆)

NEWS不足早く脱出したいね~♪






・・お返事♪花菜さん~☆・・
3人並んでの猿芝居笑えたよね~♪
特にがっちゃんいい味出してるよね~(笑)
まぁ~ビズはPが最高だけどね~♪

TBCのイメージソングがNEWSって
聞いたけど今の所噂みたいよー!
毎日WS張ってるけどTBCCMひっかからないわー(泣)





・・お返事♪もんPさん~☆・・
えーいいな~友達の飲んでたの?!
ジャニ抜きの友達?!

駄目よー危険よー!
飲んでP見たらこの前の私みたいになるよー(汗)
コントロール出来なくて落ち込んでしまうから気をつけてね!!(汗)

今回の白タンクのP最高に格好よかったね~♪


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


