P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


プロポーズ大作戦 第7話

ひろちんマジでやばいです

今回のケンゾーのビズにやられちゃった

白タンクの

ワキ~

ワキ~

ワキ~


腕を上げる度に何度も見えるのよ~v

毛の量ー 

毛の色 

毛の質 (触った事あるんかい

匂い  (匂ったことあるんかい


それに、今回はタオルで頭を巻いてたから

何も邪魔するものが無くキレイなケンゾーのお顔が

ハッキリ見えたわ~

タオルケンゾー

それに、ビッチョリ濡れたケンゾー

激萌え~


ひろちんも一緒にビッチョリよん~ローズ (何処が?)

濡れたケンゾー

TEPPENのPV思い出したわ~

エロ本見た時の、ケンゾーにキュン 

アップロードファイルヤッベー


キュン死に

するとこよ~





あっドラマの内容ね~ はいはい

今回はかなりの展開でしたね~

エリとツルが付き合ってるし

幹雄にタイムスリップしてた事バレちゃったし。

代わらないのはケンゾーと礼だけ・・・

「好き」って早く言っちぇよー

って先週から、かなりイライラしてるんですけどー


ケンゾーはきっかけやタイミングばかり気にして

同じ失敗を何度も繰り返し、

一方多田先生は一度ケンゾーに邪魔されたけど

2度と同じ失敗はせず、きっかけやタイミングも気にせず

ストレートに自分の気持ちをぶつける

こら~ケンゾー

ツルとエリのキューピットやってる

場合じゃないでしょー

後4回でドラマ終わるんだけど

このまま最終回まで引っ張るんかい

私、胃がキリキリ痛いんですけどーだー

このドラマ観てる人~

胃薬、必需ですよ~


次回は幹雄にも協力してもらって

礼に告白出来るのか、果たしても

同じ結果に終わるのか・・・。

次回のケンゾー泣いてたよー

ひろちん又苦しくなるの~なみだ



でも最終回、本当にケンゾーと礼 結婚するの?

最後には格好好いケンゾーが見れるのかしら?



Pの日記でトウマと同じ仕事したって書いてたけど

何の仕事?気になるわー

日記に書いたって事は近々って事だよね~

何?何?

もしかして今度のトウマのドラマに

Pが友情出演してるとか?

トウマのドラマの学園の校長役に松田聖子でしょ?

第一回は豪華キャストで・・・Pも

無いか・・・


誰か知ってる方~教えてください~

まさか少クラじゃないよね~





噂だけど

今ZOPPさんが恋愛の歌をリリースしてるとか。

もしかしてNEWSに?

私の昨日の予想が的中?

まったく違うかもー

早く夏の活動教えてくれよ~





ひろちんの独り言

ひろちんもデザートとPの

別腹なのよ~んはーと

特にPのは、立て続けでもいくらでも入るわ~v

一度でいいからPのでお腹一杯~はーと

って言ってみたいよ~アップロードファイル


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろち~んv-10
よかった!生きててv-410
白タンクに脇祭りで、ひろちん萌え死にしてるかと思ったわよ~v-408
そう、昨日のプロ大は大満足の満腹?
でも、v-383が少し足らなかったv-362v-408

TITLE:お久です。

予告のタンク姿を見た時、ワキ=ひろちんが頭をよぎったわ~←オーイ(笑)
一体どんな先入観でひろちんを見てるのかしら?私(笑)
最初手を上げた時、一時停止しなかった??
そこ思わずやっちゃったんだよね~(笑)
今回は全編通してせつなさ満載、苦しい顔するP全開で
もう悶え死にそうになった。
来週はまた涙だよ~誰がPを泣かすんじゃい!!許さん!!
おばちゃん怒ると怖すぎ~(汗)

エロ本P可愛かったね。実際にはどんなリアクションかしら??
何せ、シモネタの事を下の話って言っちゃうP(笑)
何か・・おかしい。

TITLE:

ひろちんちんv-383
いゃ~んv-344かっこよかったわね~v-345
タオルぴぃv-265ステキよ~v-353みきおはいい仕事しますv-218
ワキもマユもきれいに整ってるわぁ~v-398
ひろちんちんはワキ一時停止したでしょ?
私もした! 爆!
後・・・4回かぁ~v-406
ほんと! 斗馬と何のお仕事するのかしらん?
ドラマゲスト出演希望v-222

TITLE:

v-158ごめんv-356
斗真でしたぁ~v-393

TITLE:

こんちは~
昨日のタンクまじかっこよかったね~
副担のあたしとしても萌え~だったわv-10
ひろちんの好きなわき○ありでよかったわね(爆)

トウマくんとの仕事って気になるよね
聖子好きだから見ようと思ってたのよ。
ドラマにゲストだったら嬉しいねv-411

TITLE:

白タンク&頭にタオル巻いてるP
可愛かった~~i-237e-266
肌キレイすぎですよーe-420
でも、ドラマの内容には相変わらず
イラ②e-262早く告白しろーーe-281
次回、P泣いちゃってますよねぇ~i-201
泣き顔もカッコ良すぎです…i-184i-184

TITLE:

やっぱり毎回一回目はぴぃしか目に入らず
ストーリは二の次になっちゃうすずねです…(汗)
もうね、ヤッベ~~~カッコよすぎて…(笑)
そう!!!
ぴぃ日記でしょ?斗真と何の仕事で一緒なんだろうね?
気になるね~
雑誌の対談とかかな?
ひろちん、情報入ったらまた教えてねん♪
すずねは、ひろちんと違ってメール何時でもオッケーだからね(笑)

TITLE:こんばんわ!

昨夜の放送、結局、先に告白されちゃいましたね。次回が楽しみです。

TITLE:

ひろちんサ~ん!
サキもマジでヤバイですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
白タンクにワキ毛パヤパヤhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、前よりちょっと濃くなった気がしませんかhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
気のせいかな??
もしかして、下の方も……爆
でもサキ的には薄い方がいいですけどね~!笑
エロ本見てるヤマピーも可愛かったですね!
でも、実際はあんな可愛い反応しないでしょうね!
ヤマピーの素の表情、見てみたいですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ひろち~んv-29↑『濡れたケンゾー』た~まら~んv-10
ありがとうv-415
来週は泣いてたねv-409なのでアルコール抜きで観るわe-319

昨日一緒に呑んでた飲んでた友達は唯一Pちゃんの話しても引かないで聞いてくれる人なのe-343
お智達と一緒に飲めたらもっと楽しいやろうねi-184i-184

TITLE:

7話の健ゾーファッションはめちゃ萌えだったね~v-398
期待通りのワキ映像v-426
それから、あのたくましい大胸筋&腕に萌え萌えだったわ!!
撮影時の気温なんかを考えたら寒そうだったけど、
ぴぃちゃんのタンク姿はどんな豪華な衣装よりも
かっこいい~~v-238

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
生きててよかったわ~!(汗)
マジ気が遠くなってヤバかったよー(汗)
昨日のケンゾーのビズは最高だったよね~!
v-383は確認出来なかった分ワキが
堪能出来たわ~♪






・・お返事♪あおぴぃ~☆・・
ワキで私を思い出してくれたの?!(汗)
う・うれしいわ~(汗)
まったくこんなウブな私をどんな先入観で
ワキみたら私を思いだすのか・・・!

今回はリピしてても中々進まないのよ。
なんせ一時停止ばかりしてしまうからー(笑)
あおぴぃ~もでしょう~v-391






・・お返事♪みぃまま~☆・・
今回はv-383確認出来なかったけど
ワキで堪能出来たからある意味満足したわ~!(笑)
一時停止ばっかりしてるから子供に怒られてますー(汗)

トウマとの仕事雑誌だったねー(汗)





・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
携帯変えたら教えてね~♪
ひめともちゃんはPのワキには興味ないの?!
相手がテゴだったら?!
どう?ランチの時テゴのv-383
大きそうって言う話私の耳にこびり付いて離れないんですけどーv-391





・・お返事♪花菜さん~☆・・
7話のケンゾーのビズは本当に格好言いですよね~♪
もう見惚れてしまうくらい肌もツルツルだし~♪
又切ない表情もたまらなくいいよね~!!
そうそう、次回は泣き顔のケンゾーにやられるの
間違いないわねー(泣)
最終回どうなるのかなぁ~?





・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
すずねちゃんの読み当たってたね!
トウマとの仕事雑誌の対談だったねー!
予知能力あるんじゃない?!
私も24時間メールOKよん!
すずねちゃんは夜中にエロメールOKなの?v-391






・・お返事♪血液型診断さん~☆・・
コメントありがとうございます!
後4回で終わりですね~!
最終回はどうなるんでしょうね~♪





・・お返事♪サキちゃん~☆・・
キャーサキちゃんも思ってたの?!
私も実は前より少しワキ毛の量増えたなぁ~?って
思ってたのよ!
白虎隊の時は衣装の加減ですれて少し薄くなってたみたいー(爆)(爆)
下?!見たいと分からないわー!
ちょっと今から確認してくれるわ!(笑)
って言ってみたいー(泣)





・・お返事♪もんPさん~☆・・
濡れたケンゾー観てもんPも濡れたでしょう!!
次回はノーアルコールでケンゾー見ないと
やばいことになるわよー!(汗)

友達にもPのこといえる人がいてよかったね!
もんPさんと飲んで朝までP愛語りあいたいね~♪




・・お返事♪オレンジさん~☆・・
7話はワキ祭りでしたね~!
久しぶりに目の保養になりました(笑)
ワキに大胸筋に後v-383も確認できたら
いうことなかったのにー!!
私がPにまとわり付いて衣装の変わりになりたいわ~(爆)(爆)

TITLE:

そんなにゎきィィんですヵ色付きの文字v-236v-236v-237
引きます…v-40

TITLE:ウザいっつーの

つーか↑のやつらエロいことばっか考えすぎ。
マジムカつく。純粋な気持ちでプロポーズ大作戦見てんのにウザッ。
まじでクサ~。キモいっつーの。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


