P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


すっきりした~♪

今朝はすごい雷でしたね~

雷って空からなのに、

地響きのような下からドンドンって突き上げる感じで

一瞬地震?って勘違いしそうだったわ




皆さんも昨日のPの日記を読んで

スッキリしたんでしょう~

斗真とのお仕事は対談だったんですね~

でもなんの雑誌?

何のことについて語ったのかしら?

又ここでスッキリしないですけど・・・

それに斗真のWebなくなったの?

前はあったのにー

なんでなくなったのかなぁ~?。


そう言えばトウマのドラマに

マブダチU君も出演するみたいです

小栗旬くんのライバル役とか・・!

まだギリで生徒役出来てよかったね

白虎隊戦士も居てるみたいで

Pに関わってる人たちばかり~

これは絶対見させてもうおう~

それにイケメンばっかりで目の保養にもなるしね~






TBCの巨大看板が何処かにあるみたいなんですが

関東だけなんでしょうか~?

関西方面の方で見つめた方

教えてくださいね~








ひろちんの「プロ大」のつぶやき

少し不思議に思ったんだけど、

「第5話」でケンゾーと礼はキスしたよね!

なんでそこから付き合いが始まらなかったのかなぁ~?

大学生でしょう~お互い好きなら

そのままキスからに進んでもよさそうなんだけど

お互い好き同士なら直ぐよね!直ぐIN!!

え?!私だけ?
(ケンゾーと礼はしなくていいの

で、あの不思議な妖精は、もしかして

未来のケンゾーとか・・・?

考え過ぎか





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

TITLE:

未来のケンゾーとかホンとにひろちん面白い♪
山pがわき上げた時!!『あっっ!!吉田さん』とか思いましたぁから!!
NEWS新曲でるんですか???
教えてください!!

TITLE:

確かにそうよね~・・・・
キスしたのに、先はないのよね~
したい盛りなのに(?)先に進まないなんてね~v-408
ひろちんなら一気にズバッv-19といくでしょ??v-391

TITLE:早速

遊びに来させていただきました(早っ

おおおお!
トウマ君とのお仕事は対談だったんですね!
楽しみだわi-175
彼のドラマにU君も?
色々繋がってて嬉しいですね~^^

私はプロ大まだ第5話までしか観てないんですけど
かなりじれったいみたいですねぇ・・・
ほんまにキスしたんやしお互い好きならさっさと(え

あぁ初コメなのにi-229
この辺で失礼致しますっv-29

TITLE:

そう~v-234
あれだけv-356どんだけぇ~v-355ってくらいに
健ゾーは頑張ってるのに・・・
礼は鈍感?じらし過ぎだわ~~v-393
も・もったいない~~v-356 

未来の健ゾーかっv-356おもしろいじゃないv-391
中学生の間では礼もタイムスリップして来てる~って考えらしいよ・・・
それならもっとちゃっちゃっとうまくいくよなっv-356v-403

TITLE:

斗真くんのドラマ観なきゃだねe-343

ダメよv-431私なら確かにイッキにいっちゃうけどv-398
礼とはv-431

TBC聞いてみま~すi-278

TITLE:

あれっ…ひろちん、夜中のメール、オッケーなの?
旦那さんとの甘~い夜の方は?(笑)
うん!エロメール大歓迎よ(^_-)-☆
ひろちんのエロに付いていけるか心配だけど…
確かにね~両想いなら速攻でINだね!!!
すずねもPにINされた~い(*^_^*)
いつでもスタンバイオッケーなんだけどな~☆
あっヤッベ~…またひろちんウイルスに感染しちゃいそうだ…
ではこの辺で失礼~(笑)

TITLE:初コメです☆

関西住みのじゅりです☆
TBCので看板ですか?NEWSのは良く分からないのですが、
くららさんとのTBCの看板なら天王寺のアポロビルにでっかいのがあります!
歩道橋のとこから見えますよ☆
でも近々NEWSの新しい看板にかわると思われます!!

TITLE:

・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
妖精が未来のケンゾーって想像し過ぎたかな?(笑)
NEWSの新曲ね~今の所はっきりわかってないのよー!
早く知りたいね~♪
そろそろ新曲出そうなんだけどねー!




・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
そうでしょう~大学生にもなればキスいったら
もうその先は一気よね!!
私なら即効よー!我慢出来ないわー(爆)
ももねちゃんもでしょうーv-391




・・お返事♪りしゃさん~☆・・
わ~早速ありがとう~♪
嬉しいわー!ももねちゃんの所で名前はよく
拝見してたんですよ~♪
これからも宜しくね~♪
ぶっ壊れたコメントどんどんしちゃってよー!(爆)





・・お返事♪みぃまま~☆・・
みぃままもキスまでいったら一気でしょう~!
じれったいの嫌いよねー!(爆)
でもやり過ぎて後のほうは飽きてきたりするタイプ?v-391
Pと飽きるくらいしたいね~!

礼もタイムスリップ?!
そこまで考えつかなかったわー!
とにかく幼稚なドラマかもー(汗)




・・お返事♪もんPさん~☆・・
TBC聞いてくれてありがとう~!
きのうメールしてごめんねー!
反省してます(汗)

もんPちゃんもキスまで行ったらやっぱり
我慢出来ないほうだよねーv-391
相手がPならそのまま押し倒すでしょう~(爆)(爆)(爆)





・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
夜中のメールOKよん♪
だってそんなに毎日しませんからー(汗)
体持たないわー(笑)
それにもししてる最中にメール鳴っても
済んでから返信するから気にしないでねーv-391
すずねちゃん完全にひろちんウィルスに感染してるわよーv-389




・・お返事♪じゅりさん~☆・・
わー嬉しい情報ありがとう~♪
その場所に行けばTBCの看板見れるのね~♪
また時間あるときに見に行ってくるね~!
この前行ったばかりなのに、
なんで気付かなかったのかな~(泣)
近々新しいのに変わるのね!了解!!
また遊びに来てね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


