P&Ryo LOVER



残念!

昨日はデカデカとTBC~なんて書いちゃって

みなさん、もしかして怒ってらっしゃる?

ごめんなさいね~

派手に紀香たちに持ってかれちゃったね~

ジャニーさんは一番手が好きだから

こう言う派手な目出度いWSがある時は

必ず避ける人だとは思ってたけど・・・

復活コンの初日の時も、本来ならWS流す予定だったけど

紀香たちの挙式があったから二日目に

変更したしね~




当本人のPは相変わらず自由人で

トウマと飯食ってずっとくっちゃべってたのねー

お互いの人生半分知ってるのかぁ~

羨ましい話ね。



トウマ君。

Pの

どんな形でどんな色でどんな匂いがするんですか?

人生の半分知ってるなら、勿論の際どい

部分もご存知でしょう~?

の裏側も・・・゚

の重さも・・・゚

Pとトウマの対談のお題は

お互いのについて語ってくれてたらいいなぁ~v (アホか



久々にだらけになっちゃったー汗




マッスー面白い

ワイルドじゃないからってスネナイのー

マジで亮ちゃんが好きな人の質問かも~アップロードファイル

マッスーのこう言う素直なところ可愛いね~

でも以外だわー!

虫が嫌いって・・・

虫見つけたら捕って食べそうなんだけどアップロードファイル



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






コメント

TITLE:

TBCのCM明日からOAなの???
情報ありがとう♪
WS張ってたけどまだチェックしてなくて…
引っかかってなかたのね。。。
昨日は紀香&陣内にやられてたわ…
だって綺麗なんだもん!!!
久々にP以外の男がカッコよくみえたし。。。
明日はWS流れるといいね~♪

TITLE:

オッv-416ひろちん今日はv-383祭りねi-184i-184i-184
Pちゃんのv-383ってやっぱりあのお顔と同じで美しそ~v-398キレイv-352なカンジe-266i-278

WSは紀香達にもってかれたけど、なんかPちゃんの情報に必死になって振り回せれてるけど、楽しいわ~私・・・・  v-398

TITLE:

こんばんわっe-420
早くTBCのCM見たいですね~e-266
もー、すごいワク②ですよぉi-184i-184
あぁ~早くプロ大見たいな~…i-239

TITLE:

v-383発見v-391

v-383見たらコメレスしないとね★NEWSのCMめっちゃ楽しみv-398
早くNEWSにひたしてもらわないともうくたくたよ~!!毎日部活でもう精神と体がもたない・・。まっす~!!早くテレビにでてくれ~v-393NEWSテレビにでて~!!ジャニーさんお願い~v-421

まっす~の日記おもしろかったv-415おいおい虫かよ!!!
まあそんなとこが大好きだあ~v-414

TITLE:

・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
噂に寄るとWS今日からだったのに
また引っかかってなかったわ!!

すずねちゃん目大丈夫?!
陣内見て格好言いって思ったの?!
えーー!!!
それやばいよー(汗)






・・お返事♪もんPちゃん~☆・・
さっそくドMPちゃんー(笑)
し・失礼・・・(汗)
WSのPに振り回されてるのに・・・
もんPちゃん楽しいの?!
完全にMねー(笑)
私、少し疲れたわー!!

でもじれったい位の男の方が好きだけどね~♪





・・お返事♪花菜さん~☆・・
本当にいつになったらTBCのCM流してくれるのかなぁ~?
みんな首を長くして待ってるって言うのにー!!

「プロ大」のケンゾーも楽しみね~♪
次は涙のケンゾーにやられるねー(泣)




・・お返事♪★スター★さん~☆・・
よ!!v-383の絵文字で登場ですか?!
素晴らしい~♪
私と気が合うわね~v-391

★スター★さんもNEWS不足に苛立ってるのねー!
分かる分かる!NEWSとマッスーは癒しだもんね~♪
マッスーの虫とワイルドの話笑えたね~♪
可愛い可愛い~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


