P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


失恋

今朝WS張ってたらなんと網に引っかかってたのは

まさみちゃんじゃないのよー

Pは?TBCは?

TBC6月から解禁じゃなかったの?

う”ーー!! ジレッタイわ~

でね、昨日私の大好きなお智達が

わざわざTBCに電話して聞いてくれたのよ~


メールを貰った内容をそのまま書いちゃいますね~

「巨大看板は関東の主要なトコのみ!
 関西は予定していないそうです。(関西の人残念なみだ 
 今道頓堀にあるPの電飾巨大看板のとこがNEWSのに
 なる予定も今はないみたい。
 TV CMもまだ流すか決まってないとか・・・。
(だったら何で雑誌でTBCの広告載せるんだよー 
 HPとかでのお知らせもなくイキナリWSでの発表。
 それも今はいつかは、未定・・・(汗)」


何じゃそりゃって感じでしょう~


でも油断は禁物 

TBC張るのに力入って、お陰で最近

朝の目覚めがいつもより早いわー


もんPちゃん~貴重な情報をありがとう~
好きよ~ ブッチュン~





SEVENTEEN誌でのインタビューで

Pが失恋のことについて語ってるみたいですね~

「One more time , One more chance」と

「もう恋なんてしない」

この2曲が心に沁みた音楽だったみたいだと・・・なみだ

歌詞をダウンロードした携帯の画面を見て涙したとか。

Pが失恋して泣くとは・・・

それを聞いてひろちんは胸が締め付けられそうに

苦しいんだけど・・・なみだ

私の方こそPに失恋した気分だわー

Pはこれからこの2曲を耳にしたときは

当時の彼女のこと思い出すんでしょうね~。って

またイチイチいらんこと考えてしまうしーアップロードファイル

音楽って不思議よね~

私も何曲か当時のことを思い出す曲があるわ~
(私の情報いらない?

「One more time , One more chance」

私もPの事思いながら、ずーーと聴いてた

この詩、かなり意味深いよ。
聴いてたらマジでウルッ汗って来ちゃうよ~。




Pが小学5年生の表紙だよ~

小学5年生

6月5日発売 non-no「TBC CMレポ」

6月6日発売 anan  「セクシー」



P~~大好きよ~はーと


何か急に叫びたくなった~アップロードファイル



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

TBCいい情報があれば良かったんだけどねi-195色々探りはいれてみたんだけど・・・・ な~んにもいいことは教えてくれないよねv-414
私「まっすーがラジオで言ってたみたいなんですけど~」v-391
お姉さん「広告の撮影とかしたからそのことを言ってたのかな?」v-410
私「じゃ、じゃ~あ6/1解禁ってのは?」
お姉さん「ないですi-179
お姉さん「ところでNEWS全員のファンなんですか?それとも誰か・・・」
私「山下さんですe-266
私「この夏脱毛とか予約したら、何か貰えるとかいうキャンペーンとか(勿論NEWS関係で)は?」
お姉さん「予定してないですねぇ」i-229
私「企画にもあがってないんですか?」v-405
お姉さん「今のところ・・・」
私「じゃあ考えてみてくださいv-409そしたらどこでも脱毛しますから」

TITLE:

・・・続き・・・
お姉さん「v-408・・・・」
私「ありがとうございました。また電話しちゃうかもi-198
お姉さん「宜しくお願いします!」
ってな感じでお話してましたi-229
お忙しいのにお付き合い頂き申し訳ないわ~i-235

↑曲聴いてきたよv-355泣いてしまったわv-409
今日はかなり長々とごめんねv-421

TITLE:

ひろちん、かわいい~♪
ぴい大好きだよ~って叫びたくなったのね。
ひろちんは、ぴいちゃん大好きなのねー、ほんと。
読んでて伝わってきて、こっちまで幸せになるわぁ~♪

TBCCM,早く流して欲しいよねー。
なんか、もったいぶってる感じがする。
ノンノにまた載るみたいだけど、
それも、前のぴいちゃんの時みたいに、
流されないまま終わっちゃったらどうする~~~???
そんなことのないように、ぜひぜひ!TBCさんお願い!

TITLE:

ひろちん、先日は励ましてくれてありがとうねi-189i-228
いつも心配ばっかりかけちゃう私だけど、これからも宜しくねi-175
復活したよーi-199

ひろちん、すっかり亮担になってないか・・・心配だったんだけど、良かったi-175
急に叫びたくなる時、あるよねー?好き過ぎて(笑)
これからもひろちんのP愛i-175いっぱい語ってねi-175
もちろん、亮愛もi-175

TBCCM、いつ流されるんだろうね・・・
毎朝真剣にCM見てるんですけど・・・(笑)
NEWSのシングルとの兼ね合いとか何かあるのかなー?
そっち(曲)も楽しみだよねーi-189
あんまり焦らさないでよ~TBC様i-199

それじゃあまたねi-179i-88

TITLE:

ひろちんさん、いつも情報ありがとう。
TBC残念だけど、待つしかないね。
もんPさん、電話まで!ありがとうございます。
教えていただいて感謝です。

onemoretime~、途中までしか聞けなかった。泣
なんか、最近あんまりぴーのこと詳しく知りたくない。
ぴーがどんなふうに女の子を思うか、なんて
知らなくていいや、と思うんだ。
きっと誰かと恋をして、青春して、それでもっと素敵な
男の人になっていくんだよね。
素敵になった山下智久にうっとりさせてもらって、
あとは詳しく知りたくないの。
早くコンサートやってくれないかな~。
おもいっきり派手な衣装で、かっこいいぴーがみたいわぁ。

TITLE:

ちわ~ひろちん♪
私も日記読んでonemoretime~ってPらしいというか
妙に納得したところがあったわ。ってか私もあの歌と
「全部、君だった」大好きできっとこっちもP好きだろうな~とか
思った。歌詞読んでるとぐっとくるんだよね。
Pからそれだけ想われてた人ってどんな人だったんだろう・・とか
考えたくなくても考えてしまって凹むわ(汗)
でもね、こっちもあの歌詞のままなんですけど・・
「どっかで探しているよ~いつでも君の姿をぉ~♪」って
Pを好きな人なら皆そうだよね。

TITLE:

TBCのCM早く見たーーいっi-199
あと、巨大看板も~~e-420
今、東京ではカバチタレの再放送やってますe-266
ちっこいPは可愛いですねぇ~i-233i-189

Pは失恋したんですかーv-356Pの事を
フる女なんてドコのどいつですかねぇ~っe-262
良い恋愛をしてほしいですょ…i-239

TITLE:

・・お返事♪もんPさん~☆・・
もんPさんのお陰でTBCの貴重な情報が知れて嬉しいよ~♪
ありがとう~。お智達みんなももんPさんに感謝してるよ。きっと♪
本当そうよね~。Pに関する何かキャンペーンしてくれたら
体中に生えてる毛全部脱毛してもいいかもー(汗)
でも私毛がパヤパヤで薄いから勿体ないねー(笑)
もんPさんは剛毛なのかしらーv-391






・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
急にPが好き~って叫びたくなったわー!
家ではしょっちゅう子供の前で叫びまくってるけど・・・(笑)

TBC勿体ぶってるよねー(汗)
マジでイライラしてきたわー!!
来週こなかったら、マジで抗議の電話入れるかもー!!







・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
めいりんちゃん。元気になってよかったわ~♪
たまに落ち込んだりするときは、無理せず
休息が一番いいよね!
私でよければ話聞くからね~♪

TBCいつ流れるのかなぁ~?
来週は絶対だよね!!





・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
TBCかなりジラサレてイライラして来たけど
待つしかないよねー!!(泣)
onemoretime~、歌詞の意味を知ると
Pのこと思って泣けてくるよねー(泣)
Pくらいの男は今まで色んな恋愛してきたの
分かるけど・・・でも聞くと辛いよねー(泣)(泣)
はぁ~Pが失恋なんて考えられないわー!!

夏にコンサートあったらいいね♪








・・お返事♪あおぴぃさん~☆・・
onemoretime~の詩深いよね~♪
聞いてたらこみ上げてくるよねー(泣)(泣)(泣)
そうそう!あおぴぃの言うとおり
私もonemoretime~聞くとPの事思って
苦しくなるよー(泣)(泣)
手の届かない相手に真剣に恋して
私何やってんだろう~。
でもそんな自分も今は好きかもー(笑)






・・お返事♪花菜さん~☆・・
関東でカバチの再放送してるのね!
いいね~関西もしてくれないかなぁ~?
優太可愛いよね~♪
あの頃のビス好きなのよ~!
花菜さん。優太のヌード流れるかちゃんと
確認してね~!カットされたって聞いたから!
あんなキレイな映像をカットするなんて勿体無いね!!

TITLE:

One more time~今聴いてきました!
i-282友人の好きな山崎氏だったんですね!
しかも聴いたことあった(笑)
まだせぶんち~んを読んでないので題名だけ聞いて
洋楽にもそんな感じのタイトルのがあったな~って思ってましたi-229

もんPさんとTBCのお姉さんとの会話とひろちんさんのコメに爆笑してしまいましたv-408
早く新CM流れてくれないとお二人が爆発しちゃうよぉi-237

TITLE:

・・お返事♪りしゃさん~☆・・
お返事遅くなってごめんね(汗)
One more time~いい曲だけど
悲しい過ぎるよね~(泣)
雑誌とかはどうしてるの?送ってきてもらってるの?

TBC早く流れて欲しいわ~。
いつまで焦らす気かしらー!!
そうそう早くCM流してくれないと
私達ぶっ壊れちゃうよー(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


