P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


黒髪?茶髪?

「プロ大」の撮影のロケが連日深夜まで続いてて

大変そうです

終盤まで迫ってるのに

最終回がどうなるか

スタッフ。主演のPでさえも

まだ台本を貰ってないって言ってましたね。

「第8話」は涙のケンゾーで、

二人の距離が縮まるどころかドンドン

離れて行く感じですね

次回も焦らされる覚悟で見ないとねアップロードファイル

又、胃がキリキリ痛くなるわーアップロードファイル


観てる私がジレッタクて、イライラしてるのだから

演じてるPはもっとイラと来てるのかも

わかってちょーだいで

「俺だったら、1話で最終回

 即効告白する。7話でイラとキタ。」

って言ってたもんね。

そっか。そっか。Pは好きと思った相手には

直ぐに告白するのねー

Pはケンゾーみたいに、す~す~す~って

言えそうで言えない・・・そんな情けない男と

まったく正反対なんでしょうね~

あまり想像したくないけど・・・なみだ

まぁ~今は自由に恋愛出来ないから

少し可哀想かなぁ~って思うときもあるわ。正直。

でも、やっぱりPは永遠にみんなのアイドルで居てね






今、関東でカバチの再放送してるみたいですね~

優太のヌードは、どうなの?

カットされたって聞いたけど

事務所的にNGなのかなぁ~?

あんな美しい映像

モモが可愛くて、美味しそう~

今ではお宝映像ね~


本当にカットされたか

関東の方教えてね~





WEBで、6月上旬に販売予定になってた

NEWSのグッズが、ジャニショで販売スタートしたって

言う情報を得ました~


でも、いつの頃のPのビズ?

前の黒髪?今の茶髪?

今の茶髪なら、テンション上がって早速

お智達誘って買いに走るけど

これも知ってる方教えてね~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは~。「プロ大」の撮影、深夜まで大変そうですよね。
お疲れさまです。最後まで、ケンゾーの頑張りを応援したいけど…
ひろちんと同じく、じれったくて胃がキリキリ。
そして、ヤキモチ焼いて疲れて(笑)
かなり複雑な気持ちですv-292
まぁ、月曜も楽しみに見ます~v-238
関東の「カバチタレ」の再放送、今日知りましたv-388
前回の再放送に、そのシーンはあったんですが…
今回はどうなんでしょう?
ちなみに、「ランチの女王」のv-383のシーンは、
今回の再放送では、カットになってました。刺激が強すぎるの?(笑)


ジャニショに新しい写真が出ているんですか?
私、明日ジャニショに行く予定なのです。
ドームでKAT-TUNのコンサートがあるから、かなり混んでいて、
うまく入れるか微妙なんですけど、とりあえず行ってきます。
どんな写真が入っていたか、メールしますv-5

TITLE:

ひろちんさん。こんばんは~

TBCの広告関西はなしなん??
CMも???
しょっくぅ~です。
凄く楽しみにしてたのに・・・
昨日からやられっぱなしv-217

新しいグッズはもうヤフオクに出品されてましたよ。
今のPちゃんが板についてるせいかすごく昔のように思えたよ。
ちなみにまっすう今前髪ながすぎて気になるけど
OKv-10でしたv-221
あっ?聞いてない(笑)

TITLE:

ドラマ大変そうですよねーv-356
やっぱ、P少し痩せたみたいだし…i-181
元気にガンバってほしいですっe-420

カバチタレの優太のヌードは…
カットv-317されてたと思いますi-195
私が見てた限りでは、出てきませんでしたi-241
伝説のシーンになっちゃいましたねe-263

あ~、ジャニショ行きたいなぁ~…e-266
でも混んでるんですよねi-6関西の方も、
混んでますかーe-3

TITLE:

明日は涙のケンゾーだねv-409
それを観てる私はどうなることやら・・・・v-393

『カバチタレ』関西でも放送してくれないかな~、あの頃は「この子可愛いi-184」とは思ってたけどお子ちゃまに思えて普通にドラマ観てたわ。
今観たらまた違うんやろうなぁv-398

私ジャニショ行ったことないの!何か勇気なくて・・・・

TITLE:

こんばちわ!
カバチタレ、知らなかった~!
早速今日録画予約入れました。
皆さんが優太、優太って言ってたので見たかったの。
ぜんぜん見たことないので楽しみです~。
ウェブでグッズ販売あるんですか?
それすら知らなかった。
いつも情報ほんとにありがとう。感謝してます。
東京ではTBCの看板、出てるみたいです。
目白と高田馬場で目撃情報あり。写メ送っていただいたのですが、
VIVIに載ってたのでしたよ。
やっぱりNEWSは全員、綺麗だ~v-238

TITLE:

・・お返事♪takachan~☆・・
takachanもケンゾー見て胃がキリキリしてるのね~!
うんうん。確かに焼きもちも焼いてしまうね~(汗)
ケンゾーのビズは最高にいいよね~♪
昨日メールありがとう~♪
そっかそんなに込んでたのかなぁ?!
でも前のビスって聞いたよー(泣)






・・お返事♪ 麗華さん~☆・・
TBCのCMどうなってんだか~?
巨大看板は、関西はないみたいよー!!
CMは今の所分からないわー(泣)
マッスー前髪伸びてるね。可愛いよね~♪
ちゃんと聞いてるよ~♪





・・お返事♪もんPさん~☆・・
今日は涙のケンゾーよ♪
一緒に泣いちゃうね!!(泣)

えージャニショ行った事ないの?!
結構アッサリしてるよ。
さっきは、メールありがとう~♪
すんごく嬉しかったわ~!
ブログで声かけようかと思ってたところなのよ!!
助かりました~♪





・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
ぴんくさんカバチ見たことなかったんですか?
優太すんごく可愛いよ♪
ビズも最高だし!
へそピアス見れるから確認してね!!
そして見れたら教えてね♪

TITLE:

・・お返事♪花菜さん~☆・・
コメレスの順番間違えちゃったごめんね!!
やっぱり勇太のヌードカットされたのか~♪
あんなキレイな映像なんでカットするんでしょうね~♪

関東のジャニショって込んでるんでしょう~?
関西はそんなに込んでないよ!私が行く限りでわね!!


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


