P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


プチセレブ♪

ただいま~

昨日更新さぼっちゃったー

遊びに来てくれたお智達ごめんね~

それに更新してないのにプチッ愛ありがとう~


今、お母さんと近所のお好み焼き屋さんで

ランチしてました~

美味しかった~

いつもは冷たくなった残り物食べてるけど

今日は熱々の鉄板で贅沢にも昼間っからまで

呑んじゃった~アップロードファイル

ゲップッ~

プチセレブな気分になれたわ~

汗水流して働いてる旦那には見せられない姿だわ

ごめん







さぁ~今朝のWSのことですね~

待っても、待ってもTBCのCMは

一向に流れませんね~

今日のWSは、カツンにまさみちゃん

昨日のカツコンにマッスーがゲストだったみたいです。


はぁ~  

Pは一体いつまで焦らすおつもりなんでしょう~。

焦らすにも程があるわー!!

一度きついお仕置きが必要みたいね~

まさみちゃんのBD祝ってる場合じゃないでしょうーだー


私もPから花束欲しいよ~

プレゼントは、勿論にリボンつけてね

そのリボンをゆっくり口でほどいてあげたいわ~゚

ほらーPが焦らしてばかりするから

ひろちん段々ぶっ壊れて来たじゃなーい (元から





明日発売のnon-noで「TBC CMレポ」

書いてるのよー

て、言う事は明日は、絶対来るって事?!

流してもないCMのレポしないよね~


前は、ヌギヌギPを期待してたのに

イザ流れたCMは女性のヌギヌギで

Pは声と最後のUPで終了~の時あったよねー

あのときはマジでムカついたわーだー

HPで紹介してくれたらいいのにーー

前はくららさんと一緒だったから

紹介してくれたのかなぁ~?

ジャニーズだけなら出来ないの?

TBCさん一体なに考えてんだか~





今日は「第8話」涙のケンゾーなみだ

私もティッシュ用意して、スタンバイしとかないとねはーと

ティッシュの絵文字ってヤラシイしいよね~v

でもティッシュを発明した人素晴らしいわ~

色んなところ拭けて、そのままポイッ

昔の人は新聞紙で拭いてたんでしょう~?

真っ黒になっちゃうねー (何処が?)





NEWSのグッズ発売スタートして

Pのビズ気になってたけど・・・

前のビズだってー

なんでよーーー


でも、いいもーーん。

今日はA姉さんに巨大P貰うもーーんだ





そろそろPから来るかなぁ~


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

は~い!!1番乗りv-219

今日はプロ大だぁ♪ヤマP~の涙なんかみたらきゅんってなる~v-406いくらドラマでも泣かないで~!!て感じだけど泣いたところもかっこいいから見たいんだよねv-398どんだけ~v-221
 
ほんとCMはいつなんだよ~!!!ってかんじでテレビでv-509v-510待機してんのになかなかながれないv-406
老化するよ~!!
どんだけ~v-40

ということで意味わかんないコメレスですいませんv-222
ああ~楽しみ★

TITLE:

あらあら~ひろちん!ぶっ壊れてるわね~v-391
こんなに焦らされて・・・・ワクワクするわぁv-398
でもさ~TV CMの撮影はあの広告の撮影と一緒にしてるのに何でまだいつ出すか、ってかだすかどうかも???ってどういう事なのi-198

今日は泣くよ!きったない顔して泣くよ!

TITLE:

・・お返事♪★スター★さん~☆・・
一番ね!ありがとう~♪
昨日のプロ大のドラマでPと一緒に泣いた?
私はドラマ始まる前から号泣しちゃったわー(泣)
★スター★さんももう知ってるよね?
賛成派?反対派?





・・お返事♪もんPさん~☆・・
もんPさん~(泣)
ドラマどころっじゃなかったねー!
ドラマ始まる前から号泣よ!
もんPさんのメールするか迷ったのよ。
でもドラマちゃんと観させてあげたくて
ごめんね、びっくりしてって言うか
なに?どうして?て感じだよね(泣)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


