P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


再放送~♪ なんで?

6月11日 14:23~

「ランチの女王」

再放送ですよ~

関西方面の方ね




















「プロ大」の感想は、明日私が元気なら書きます!


もしかして凹み過ぎて立ち直れないかもーなみだ



はぁ~

なんで?

なんでなの?

その言葉しか出てこないよー。



Pの事死ぬほど

大好きなのに、

大好きだけど、

こればっかりは理解してあげられないよー。

寄りにも寄って・・・


それに今は一番大事な時期でしょう

NEWSが復帰して

これから、

これから

NEWS一丸として頑張って行くって

私達に約束してくれたのは嘘だったの?



今回ばかりは落ち込んでるお智達を

支えることが出来ないわ~。

もし今ひろちんに寄りかかったりしたら

共倒れになっちゃうよー!!


愚痴ってごめんね。


もう

寝れない! ビール5本目突入ー。





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

TITLE:真相はどうかな??

ガバチダレ全然カットしてないよ、例の裸のシーン!可愛くてしょうがないなあ
おいおい、ビールもう何本目なの???ただのFRIENDかも知れないよ(あり??)
Pファン全員一よりによってと思ってもね~~私生活のPやはりNGだねe-445
時より知らない方が幸せだもね!

TITLE:

いったいどーしたのーi-198何があったのーi-198

TITLE:

ひろちんさん、しっかりして!
私も噂しか聞いてない!
誰と?
ぴーがジャニーさんに呼び出されるかもって聞いたんだけど?

TITLE:

朝起きてPCを開いたら泣いてるお智だちからのv-5が・・・
決定的じゃないって聞いたけど、やっぱりビール5本くらいいっとかないとね!
お智したい気分です(ってこっちはまだ真昼間i-229
一人より共倒れの方がいいもの~(笑)

TITLE:

・・お返事♪A姉さん~☆・・
コメントありがとう~!
メールも何回もありがとう~!
ごめんね。心配かけて!(汗)
元気だからね。
又今夜遊びましょう~。





・・お返事♪もんPさん~☆・・
さっきはメールありがとう~。
恋するって結構体力使うのね!(泣)
どうする?!どうにも出来ないね!
また何かあればメールしてね!!





・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
ありがとう~。
今は少し冷静になれたよ。
Pジャニーさんに呼ばれてるの?!
大丈夫かな?




・・お返事♪りしゃさん~☆・・
心配してかけつけてくれたの?!
ありがとう~。
PC開いてびっくりしたんじゃない?!
りしゃさん。私の相手してくれるの?!
うれしいわ~♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


