P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


スケベなの~?

今朝は久々に、ゆっくり寝かせてもらえたな~
昨日の運動会の疲れが出たのか・夜も11時には布団に入り
今朝は8:30まで寝ちゃった・・
それなのに、頭スッキリしないな~何でかな

でも友達からのメールで一気にスッキリしたわ・・・
皆さんにもスッキリしてもらっちゃいま~す--



20060918114504.jpg


TBCの看板だよーー

今CM矢沢栄吉に代わって流れる回数多くなったような・・・

Pちゃんの時本当に少なかったよ・・・
全国ネットしか流れてないし、しかも朝の番組だから
私、録画して見たよ~

今日は敬老の日ですねー
皆さん何かしてあげるのかな?
ちなみに、うちは何もしないんですー
それに外は台風の影響ですごい突風ーーー
何処にも出かけられないし、HDDの整理でもするわ~



HDDの整理しようと思ったら、ズームインにテゴリンと聖が
出てた時のを見るの忘れてるのを思い出して見ちゃいました。

その時に長瀬君がテゴリンと聖の素顔を語ってくれたんだけど・・・
手越は笑顔がフレッシュで可愛いのに、スケベって言ってたよー
だから俺は騙された気分ってー
そこでテゴリンは男ですから、それなりにスケベですよって
自分でも白状しちゃってますよ~
やだーテゴリン以外にスケベなの~何だか嬉しいわ~
可愛いねテゴリンー

そう言えばPちゃんってテレビでは余りスケベな事
言わないよね~何でかな
2枚目キャラで行ってるから、気をつけてるのかな
それか、イメージがあるからって事務所に制限されてるのかな

あっでも昔の何かの雑誌で、エロさセクシーさもっとアピール
して欲しいって言う質問に、

いいんですか 僕ほんとドスケベですよーー
って言ってたの思い出したわ--

やだ~Pちゃん、が着く位スケベなのセクシーなのは画面通して伝わってくるけど
スケベなのは余り伝わってこないわよ~
もっとアピールしてもいのよ~ん

でも、あのエアーギター(まだ引っ張るかー)の
腰の振り方見たらPちゃん、って案外やるかもよー



10月からクロサギと野ブタ再放送するみたいなんだけど、
今の所、関東の方だけみたい・・・
なんでなの~毎回~ヘコムヨ~



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

私もヤマピーのCMあまり見たことないなぁ。
前、見たさにズバッと!録画していたけど入らず・・・諦めていたら何気に見れた気がするわ
【スケベなの~?】のタイトル読んでひろちん自身を今更語るのかと思っていたら違いました(笑)
男はみんなスケベでしょ!間違いなく。

息子の運動会は今度の日曜です。

TITLE:

・・・お返事~♪そよ風さん~☆・・・
そうでしょ?中々PちゃんのTBCのCM見れ無かったよね・・e-263
タイトル見て・・・って私自信ってちょっと~そよ風さん。その通り今更でしょe-263男はみんなスケベって女も多少スケベですよね・・・i-237そよ風さはDOなの?

TITLE:

ひろち~ん!ありがと!!
見たかったのよ!! Pちゃんのポスターv-10
sherryのおうちのそばには なかったから すんごく見たかったのよ~
ひろちん 大好きよんv-415
ちょっと お顔の文字が邪魔だけど ステキだわぁ~
こんなポスター街角で見かけちゃったら 動けなくなっちゃうわv-356

TITLE:

・・・お返事~♪sherryちゃん~☆・・・
Pちゃんのポスター気に入ってもらえて嬉しいわ~e-405ステキでしょe-420ほ~んと。道端でこんなステキなPちゃんの顔見たらその場から離れられないよね~e-415

TITLE:

ひろちん♪

何~~~!!!
これちょーーーー見たかったの!!!
初めて見たわ~ポスターv-290
イイナイイナv-351
ありがと

そうそう!
あまり「エロ発言」しないよね?
コンでも下ネタは後ろの方でニヤニヤしてる
だけだし・・・
テゴリンは大喜びの大爆笑だけどね(笑)
でもさ、そんな控えめだからこそ乱して
メチャクチャにしたいのよ~v-238







TITLE:

こんばちは!

ぽちっと押したら、でっかくなったから嬉しい!ありがとねー!
かっこいいよねーー!!!
このTBCポスター!!!!!
なおふみも、こないだ見て感動してきたよーー。

ぴいちゃんって、ドがつくスケベなのぉーーー♪なんか、そんなこと言ってるんだ~。
ぴいちゃんの口から、そんなことを聞けるのがうれしいんだけど~。もっと言っちゃいなよ~って感じ。

テゴリンは、スケベっぽいね(笑)
そんなとこがまた、かわいいと思うけど。

TITLE:

・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・
TBCの看板ステキでしょーe-415
アニキさん見た事ないの?アニキさんって関東でしょ?だったら関西よりもっと一杯貼ってるでしょ?
Pちゃんエッチネタ余り言わないよね。ファンとしては期待してるのに・・・でもナニの時はすごく激しくてそのギャップに萌え~なのかなe-420

TITLE:

・・・お返事~♪なおふみさん~☆・・・
今Pちゃんの向日葵聞きながらコメしてるよe-415いい歌だよね♪
TBCの看板ステキでしょe-420
Pちゃんドがつくくらいスケベって自分で言ってたよ~テレビでももっと言っちゃってくださいって感じだよね~e-343

TITLE:

あ~!あそこの駅前で撮ったのかぁ。
このビルの地下道に違うバージョンのPちゃんがいてるよ(笑)
大判のポスターなんだけれど、どの角度から見てもPちゃんと目が合うよ(笑)
そこを通るときは、いつもなんだかニヤニヤと口元が緩んでしまいます(笑)
だって、そのPちゃんカッコイイんやもん♪

TITLE:

・・・お返事~♪マムさん~☆・・・
この写真はね私の大切なお智達が写v-5送ってくれたの~♪優しいでしょ♪
マムさんもニヤニヤしてるの?Pちゃんのポスター見て。周りから見たらかなり変な人だよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


