fc2ブログ

P&Ryo LOVER

自分の目で・・・。

皆さんおはようございます~

昨日は荒れまくったひろちんです

何本呑んだのかまったく覚えてません。

記憶もございません。

リビングでPの過去映像観ながら

そのままぶっ倒れてたみたいです。

体が痛くて目が覚めました。

テーブルの上のの缶が

まるで宴会した後の景色の様に散乱してて

自分一人で飲んだ量と思えない程の量でビックリしました。

それとも、誰か私にお付き合いしてくれたのかしら?



朝一番に、女性セブンを見に自分の目で確かめて来ました。

女が運転する車の後部座席を買い物袋を持った

Pが乗り込む姿をバッチリ撮られてました。


今ドラマで一番忙しい中、時間を裂いてまで

会いたいと思った相手だったんですか?

しかも堂々と。

撮られてもいいと思ったんですか?

もしこれが本当だったら

私は、ごめん応援出来ない。

相手が悪いよ。

P、ごめんね。

本当にごめん。

Pは優しいから、

きっとPも苦しんでるだよね。

分かってる。

でもごめん。

私ファン失格ですか?

P本人のコメントが欲しいです。


コメレスもう少し待ってください。










昨日の「プロ大」の視聴率な・なんと

19.1%です

心から祝ってあげたかった・・・





しげも7月からのドラマ決まったね


日曜劇場

『パパとムスメの7日間』

毎週日曜日よる9:00から

舘ひろし(川原恭一郎役)
新垣結衣(川原小梅役)
達と共演するみたいです。

『パパとムスメの7日間』HP


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト



コメント

TITLE:

ひろち~ん
私も ほんとなら 無理だわ・・・
ごめんね 山下さん
私も理解できない
苦しいね・・・
辛いけど 私も明日自分の目で確かめてくるよ

TITLE:

ひろちんさん、私も今、昼休みに本屋に走ったよ。
友達かもしれないよ。
ずっと前からうわさはあった。
私、千葉に住んでるから目撃情報も実はあった。
でも、聖の彼女って噂もあったし、ぴーだって女友達くらいいたって
いいよね。
ぴーだって、大学生なんだよ。
お願い。
もうちょっと待って。
あんな写真くらいじゃわかんないよ。
私もちょっと動揺していて、
手が震えてるんです。自分でもよくわかんない。
ひろちんさん、お願い。
もうすこしだけ、待っていようよ。

TITLE:

でも何で後部席に乗るんだろ?
他の友達もすぐ乗ってくるから隣を開けておいたとか?
そんな考えは甘いのかな?
隣だとバレバレだから?
だったら写真撮られるようなことしなきゃいいのにね。
私も明日この目で確かめて来ます。
でも真実は確かめられないですよね。
本人の口からそう聞くまでは何とでも憶測出来るから
私ももうちょっと待ってみます。

TITLE:

今年のお正月あびるが、ハワイでインタビュー受けていたのをたまたまみたんだけど、
「彼は仕事が忙しいから一緒にはこれないんだけど、将来ハワイに住むつもりだから今回は下見なの?」
と言っていたのを思い出しました。
と、いうことはーーーーーあれ、山Pとなの???
ショックです。思い出さなければよかった。

TITLE:

ビックリだけど山Pを応援します。

TITLE:

ビックリだけど、山Pを応援します。

TITLE:

今日の女性セブンはちょっとがっかりだったね
でも・・・う~~~ん・・・
彼女か???
記事に書かれていた2人の行動を読んで、オレンジ的には
ちょっと違うんじゃないかと思いましたよ
まあ、pちゃんも遊びたい盛りの22歳だし・・・
男は経験豊富じゃないと・・・v-398
これも芸の肥やしにしていただきましょうv-410

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
ゆみちん~どうする?!
Pから何かコメント欲しいね~!
嫌な事ばかり想像してしまうよ!!





・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
何回もコメントありがとう♪
心配かけてごめんね。
ぴんくさんやっぱり友達?!
本当?!じゃーなんで?お揃のアクセとかしてるの?!
今まで何回も撮られてたけど決定的じゃなかったから
信じなかったけど今回はかなりばっちり撮られてるよ。
でもPのこと好きだから、もう少し待ってる!





・・お返事♪りしゃさん~☆・・
なんで後部座席なのかな?
前だと目立つからじゃないの?!
りしゃさんの言うとおり真実は本人の口から聞かないと
分からないよね。
りしゃさんも明日自分の目で確かめて見てみてね!
見たらどう思ったか教えてね!






・・お返事♪4 #- さん~☆・・
えーそんなこと言ってたんですか?!
それはショックー!!
本当で相手がPのことだったら
マジで嫌ですよね!!
ハワイでしょ?Pなのかなぁ?





・・お返事♪obarukkoさん~☆・・
Pのことこれからも応援してあげてくださいね!
コメントありがとう~!
私も応援しますよ!






・・お返事♪オレンジさん~☆・・
くーー!!オレンジさん~(泣)
彼女じゃない?友達?!だったらいいけど・・・。
こう何回も撮られたら疑うよー!!(泣)
私大人げないねー(泣)
恋愛くらいするよね!。分かってるけど
相手がね・・・。選べる立場にいるのに
もっと他いるだろーって思ってしまって。
Pのイメージがね~。

TITLE:

ひろちん、ひさしぶり~。
やっとパソコン復活したんだ・・・

ひろちん、見て来たんだね~
こっちは明日みたいだけど
見れるかしら・・・見ないほうがいいかな?

私もひろちんと同じ気持ちだよ~やっぱりイヤだ。
分からないようにしてほしかったな。

TITLE:ひろちんごめん、ちょっと書かせて!!

4 #- さんへ、
今ココであなたのコメは、非常識じゃないでしょうか?
ひろちんの気持ちとココを読んでる人の気持ちを考えたん?
今、そのような情報は、いらないと私は思います!

ひろちん、ごめんなぁ・・・勝手に書いて。

TITLE:

ちろちん、うちも朝からがっくりだよv-406
よりによってねっv-359こんな言い方はだめだけどほんと相手がわるいのは共感だよ・・・。
ほんと複雑な気分だよねv-403ファンやめたくなる気持ちも分かるよ~v-390担当がこんなことになるとホントショックだよね!!
うちも前仁が大好きだった時、熱愛報道があったとき泣きじゃくったよ!!だからひろちんの気持ちちょ~分かるv-406しかもあびるちゃんだったとわ・・・。正直しんじらんないわ~!!うちも心に穴があいた気分だよ~v-401
ひろちん元気だしてねv-395

TITLE:4#さんのコメ

突然すいません。
4#さんのコメと全く同じものを先程某巨大掲示板で見ました。
わざわざファンブログにまでアンチ活動しに来てる。
いつも楽しく読ませて頂いてるのでこういう書込みは腹立ちます。
4#さんの書込みのAさんの発言も微妙に改ざんされてます。
一見ファンを装っているように見えて明らかに・・・
ここを楽しみに読んでる一ファンとして見過ごせなくて書かせてもらいました。

TITLE:こんばちわ。

だれとつきあっていても
いいんじゃない??
お互いがキラキラしていて
成長できる相手なんじゃないの?

はじめてなのに失礼しました.。

TITLE:

・・お返事♪ゆゆ~☆・・
ゆゆ~(泣)
久しぶり~!
元気にしてたの?!もう心配してたのよ!
この非常事態の時によく出てきてくれたよ!
ゆゆは明日確認するのね!
自分の目で確かめた方がいいよ!
でも気を確かにね!(汗)





・・お返事♪makoちゃん~☆・・
ねーさんすごい勢い!!
ねーさんにしか出来ないわ!さすが
素晴らしい!





・・お返事♪★スター★さん~☆・・
★スター★~(泣)
もう~どうする?!この事態?!
私かかなり落ち込んでるよ!(泣)
★スター★さんも落ち込むよね!
一緒に泣いてくれる?!

TITLE:

みんな山ピ-信じてあげましょうよ。マンションから出て来たわけでもないしただの友達だと思います。おそろいのアクセサリーも何人かで同じものをつけているかもしれないし・・・ジャニースと女性セブンの関係は良好らしいので この記事もなにか裏がありそうですよ。迷彩記事とか だって時期おかしいし 新聞、テレビでもとりあげられないのも変でしょう?山ピーはファン想いだから悲しませることはしないのでは?

TITLE:

・・お返事♪とおりすがりの人さん~☆・・
いつも楽しく読ませていただいてるって言ってくださって
うれしいです!ありがとうございます!
今回のことで皆さんがPのことを真剣に好きなんだと言うことが
わかりました。
心無いコメントにも正直凹みますよね!
でも、挫けずこれかもPのこと好きであり続ける限り
ブログ楽しんで行こうと思ってます!
励ましてくださってありがとうごまいす。
心強いです!






・・お返事♪aiさん~☆・・
誰と付き合ってもいいって思えないわ!
Pは一般人じゃないのよ!
それにP自身が一番わかってることだと思います!

TITLE:

・・お返事♪名無しさん~☆・・
温かいコメントありがとうございます!
そうですよね!本当にそうですよよね!
今一番嬉しいコメントかも・・・(泣)
Pがファンのこと悲しませるわけないよね!
なんか元気出ました。ありがとう~(泣)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文: