P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


夕方のWS

最初に。

お智達の皆さん~

心配してくれてありがとう~。

沢山の温かいコメントとメールに

励まされました。

本当にありがとうね~!!





夕方のWS怖かったけど

見ました。

そしたら。芸能リポーターの人が

Pは何で後部座席座ったのか?

運転席の後ろは一番安全で、しかもスモークが張ってて

男性が女性を気遣うときにとる行動だとか。

で、今回は、Pが後ろに座ったって言うことは

助手席に誰かが座ってたのかも・・・。って事でした。

でもこれもはっきりした事ではありません。

それで、その芸能リポーターの分析によると

ただの仲の良い友達じゃないかと思います。

って言ってました。

ただの友達って言うことを心から祈りたいです。

今回の件で、皆さんすごくナーバスになってるの分かります。

私自身ここまで落ち込むとは

自分自身一番ビックリしてます。

年甲斐もなく、どれだけ手を伸ばしても

手の届かない相手なのに。

ここまでPの事好きになってたなんて・・・。

そしてここまで好きになれちゃうんですね!

その事実にも驚きです!!


NEWSの復活をどれだけ心待ちにしてたか。

もうこれからはファンを裏切らないよね!

ってホットした矢先にPの今回のことでしょ?!

何を信用すればいいの?

誰を信用すればいいの?

とにかく今は真実を知りたい。







この気持ちを理解出来ない。

この気持ちを共感出来ない。

そう言う人はどうか、どうか

スルーしてください。



私だって傷つくときもあります。

そして私のブログに共感を覚えて

遊びに来てくださる人にも

傷付いて悲しい思いをさせてしまうのは

辛いんです。

お願いします。







Pのこと嫌いになんてなれない。

私だってPの事信じたい。

今日のPの日記・・・。



明日からは、楽しいブログに・・・。

 

みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

TITLE:大丈夫。

ひろちん、私は今日コンビニで初めて知りました。
でもね、私も友達だと思う。
そう思うことにしたよ。
残念だけど、わざわざこの件に関してコメントはしないと思うんだ・・・
もう成人してるし、亀ちゃんや仁君の時もそうだったし・・・
最初はかなり動揺したけど・・・でも好きだから。
大好きだから、今まで通り応援するよ。
記事も読んだけど、ぴーちゃんって優しいんだな・・・って思っちゃった。
写真は後々まで残るからちょっと嫌だけど・・・
今後、他メンバーが写真とられないように祈るだけ。
とにかく、ぴーちゃんのこと、信じてます。
ぴーちゃんは、ぴーちゃんだもん。
大好きだよーv-238
大丈夫だよ、きっと大丈夫。
ひろちん、辛かったら少しだけ泣きなね・・・いっぱい泣くかもしれないけど・・・
泣いたらちょっとだけ、元気になるからね。
そしたらまた・・・いつものひろちんに戻ってね。
元気になるの、ずっと待ってるからね。
頑張れー!ひろちん!

TITLE:

ひろちん、私も朝から心の行き場がないよ。昨夜聞いた時は「明日速攻雑誌買って自分の目で確認する」と意気込んでたけどやっぱ写真見たら凹んだわ。
そしてどうして隠し通してくれなかったのかと悲しくなった。夢や元気や希望を与えられたらと常日頃言ってる人が、今回の記事でどれだけのファンが泣いたり凹んだりしてる理解できないとは思えない。だからこそ好きになった人だから。
22歳の男の子のプライベートにとやかく言うつもりは全くないけど、どうかこれからはわからないところでうまくやってね。もう少し夢を見続けさせてね。

TITLE:

ひろちんさん、
私は仕事で帰りが遅く、夕方のWSは見られませんでした。
そうか、後部座席・・・・・。
私も、めいりんちゃんと同じ気持ちです。
すごく動揺して、自分でも驚いたよ。
でも、私はぴーが好き。
世界で一番かっこよくて素敵なひとだと思っています。
そしてこれからもっともっと素敵な男の人になっていくんだよね。
だから、恋もするよ。
私はぴーに幸せでいて欲しいの。
だから、プライベートはしかたないと思ってる。
ぴーが彼女のことを好きなら、しょうがないじゃん。
ほんとのところはわからない、友達かもしれないし。
でも、私は知りたくないです。
私は、かっこよくて優しくて自由で可愛いぴーが大好きなの。
ずっと見ていたいし、声が聞きたいし。
だから私はこれからも全力で、山下智久を応援していくわ。
だって、ぴーを見ないなんて、できない。
って、これが今のわたしの気持ちです。

また、いっしょに楽しく応援していけるといいな。
ぴーに、またいっぱいパワーもらって、楽しく応援していけたら
と、思います。

TITLE:

山PがBIGになっていくたび騒がれる、こんな報道にも慣れていかなくちゃね。好きだからこそ難しいことだけど、もっともっと素敵になる山Pを見ていたいから嫌な事は忘れよう!さあ、途中だったロングラブレター見よっと♪

TITLE:お久ですぅ

ひろちんさんDOも(´;ω;`)
今日学校から帰ってきてブログめぐりしてたら皆さん沈んでらして・・・(汗)
おいらはまだ自分の目で見てないんですよねぇ。
明日学校帰りにコンビニよってみてきます∑(`・ω・´)ゝビシッ
セリと玄白がついてるから平気だもーん(人´∀`*)
慰めてもらえるもーんヽ(´∀`*)/
暴れそうになったらセリが全力でとめてくれるもーんo(>▽<)o
まぁ頑張りますよ。
でも実際みたらDOなっちゃうかわかりませんが(^∀^;)

TITLE:

ひろちんさん。そんなに落ち込まないで下さい。高校の後輩だし 聖の元カノだし 相談相手ぐらいの 関係じゃないのかな~
でもね!智久くんだって 恋愛OKじゃないですか?
あの事務所が こんな写真を止められないわけないから、問題のない関係なのかもしれませんよ。
魔性の女かも?

TITLE:

ひろちんさん、見ましたよ~^^
あの写真では二人の間に特別な関係は感じませんでした。
引っかかってた後部座席も助手席にはやっぱり誰かがすぐ乗るから開けておくとゆー印象を受けました。
買出しをして仲良しグループでこれから集まるといった感じだし。
もちろんこれは私がただ感じたこと。
でもこの目で見て感じたこと。
お智だちが写メを送ってくれたので記事もまだ読んでないし
ぴぃ日記も読めてません。

自分でブログを始めるまでは気付きませんでしたが
他のファンを無駄に傷つけたくない気持ち、よく分かります。
でも自分のブログは自分が正直でいられる場所でいいはず。
たまにはそう言い聞かせて今の気持ちを書いてしまっていいんです!
ってこれ自分にも言い聞かせてます(笑)

ぴぃちゃんが何か言えば私はそれをもちろん信じます。
でもそれまではやっぱり妄想ありきのアイドルだもの。
ひろちんさんが信じたいことを信じるってのはどうですか?^^
私も自分の信じたいことを信じます(笑)
元気出して下さいねi-175

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ショックだね。。。
Pの事信じてただけに騙されたみたいだよ。。。
Pなら隠し通してくれると思ってたのに…
WSでもやってたの~?
ビッグになるとこれから色んな噂でるんだろう~ね…
今はPに裏切られた気分で何もする気になれないよ。
早く立ち直れればいいんだけど…

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪めいりんちゃん~☆・・
励ましの言葉ありがとう~♪
今は落ち着いたし、もう大丈夫よ!
Pのこと好き過ぎて気持ちのコントロールが
効かなくなったみたい・・・(汗)
元気になったよ!ありがとう~♪






・・お返事♪あおぴぃ~☆・・
今回の件では、本当にすごいことに
なってしまったねー!!
自分でもここまで落ち込むとは・・・(汗)
あおぴぃの気持ちはどう?もう落ち着いたかしら?







・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
沢山のコメントありがとう~♪
本当にぴんくさんの言うとおり!
Pが幸せならそれでいいよね!
Pの声が聞きたいPの顔が見たい!
ごもっとも!!
これかも私もぴんくさんと同じ
全力でPのこと応援して行きます!
励ましの心強いコメント本当にありがとう~♪






・・お返事♪obarukko さん~☆・・
コメントありがとうございます!
そうですよね!PはBigだから少しのことでも
大げさに書かれてしまうんですよね!

今ロングラブレター見られてるんですか?
いいですね。






・・お返事♪ぴよちゃん~☆・・
学校から帰ってきてビックリしたんでしょう?!
でも山Pってすごい人気のある人だな!って
改めて思ったね!
これからも一緒に応援していこうね~♪





・・お返事♪ズーム!仁さん~☆・・
コメントありがとうございます!
落ち着いて考えたらそうですよね!
ただの後輩かもしれませんよね!
大げさに言ってしまって今はただ反省してます!
励ましのコメントありがとうございました。






・・お返事♪りしゃさん~☆・・
ありがとう~♪
後部座席に乗ったし大丈夫よね!
遠くからりしゃさんの言葉しっかり聞こえましたよ!
ありがとう~♪
私のブログだもんね!
自分の信じたいことを信じてやってみます!
心強い言葉に感動しました。ありがとう~♪





・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
すずねちゃん大丈夫?!
携帯の方にメールします!






・・お返事♪最後の秘密のコメントさん~☆・・
そちらで返事伺います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


