P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


新しい朝

今日も又新しい朝を迎えました~

二日間トコトン落ち込んで、気分悪くなって吐きそうに

なるくらい泣いちゃった~


お智達と夜中遅くまでメールして

お互い励ましあって、

そして、昨日のPの日記を読んで、

なぜか少し気分落ち着いたよ。

「本屋に行ってめちゃめちゃおもしろかった!」

ファンに向けてのメッセージなんでしょうか?

自分が載ってる週刊誌の内容を観て

「まったく。違うよ!笑っちゃうね~♪」

って言う事を伝えたかったのかなぁ~なんて

勝手に思いました。



ある方に言われました。

「ファン思いのPがファンを悲しませることしないよ
 今までPがファンに語りかけてくれたこと忘れたの?
 日記だって忙しい中、毎日更新してくれてるでしょ!
 それなのに、たった一枚の写真で、
 まるでPが悪いことをしたかのように
 言わないであげてね。
 今回の報道でP自身も自分の取った行動に反省してると思うよ。
 ファンに対してコメント出来ないPの気持ち考えてあげて。
 Pも今一人で苦しんでるよ。」

 
(この方とは私の親友です!)

ごもっともです!!

こんな当たり前のことも分かってあげられないなんて

今は反省してます。

Pごめんなさい。

そして色々温かい心強いコメントくださったお智達ありがとう~。



もっと大きな気持ちを持てる人間に成長します!

喜怒哀楽の激しいひろちんですけど・・・

これからも皆さん宜しくお願いします~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろち~んv-10落ち着いたみたいでよかったv-10
こんだけザワザワした心なんて恋愛に免疫があまりなかった遠い昔以来なんじゃない?v-410(昔・・・なんて失礼よね・・・i-229ゴメンね)
こんな想いさせるなんて、ぴーは罪な男よね~
しっかり奉仕してもらいましょv-391

TITLE:

ひろち~んv-410感動v-405
昨日P日記読んだとは思うんだけど全然内容覚えてなくってv-356
で今日読んだのよ!(シラフでねi-236)私もあえて『本屋』しかも久々!で『めちゃめちゃおもしろかった!』って。正式にコメント出す事が出来ないけど何とかファンに伝えようとしてくれたんじゃi-198って思ったのv-219
ひろちんも同じように思ったなんてi-184i-184i-184
決してまだ平常心ではないと思うけど、どん底まで落ちたし、ドMPなんだし、今こそM根性出してi-184i-184するわe-271
この2日妄想もしてないし、早くいつもの妄想できるようになりたいなv-410

TITLE:

だよねv-391よく考えたら山pがそんなことしないよね!!!
山pを信じるぞ~v-220これからも山pを応援しようv-363
確かに本屋のことかいてたね!!さすが山pやね!!ふぁんの人を大切に思ってくれてるのも山pだし!!大好きだよ~山p~v-413

ひろちんも元気でてよかったよv-398

TITLE:

ひろちん、ブログにはお久しぶりです!

元気になってくれてよかった。
ブログ読んで、心配してたの。

お友達の方の言葉、なんだか感動。

ぴいちゃん、信じて応援して行こうね!

はっきりちゃんと思いを伝えられるひろちん、
私大好きよ~!

TITLE:

・・お返事♪ももねちゃん~☆・・
色々大騒ぎしてごめんねー(汗)
昔から喜怒哀楽が激しいのよー(汗)
今はもうすっかり、落ち着いたわ~!
そろそろ良からぬ妄想もしたくてウズウズしてるのよー!!
光一君もよかったね~♪
ももねちゃんテンション上がりすぎてない?(笑)






・・お返事♪もんPさん~☆・・
気持ち落ち着いてよかったね~!
あのときはマジで二人で共倒れになりそうだったわねー(汗)
今は、もうすっかり思い出話になりつつあるわー(笑)
映画嬉しいね~♪




・・お返事♪★スター★ さん~☆・・
これからも山Pのこと信じて一緒に応援していこうね~!
クロサギ映画うれしいね~!
春まで待てないよね~(笑)





・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
いやっはっはっ(笑)
お騒がせしました~(汗)
もうね~私すごい喜怒哀楽が激しいのよー(汗)
だから今回のことで家族にも相当迷惑かけたわー!!
なおふみちゃん心配ありがとう~♪
私もなおふみちゃんの事好きよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


