P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


嬉しい情報♪

      山下 智久 映画初主演    

   「クロサギ」 来春公開!!


やはりスポーツ報知

クロサギHP


朝から嬉しい情報が流れましね~


鳴るわ鳴るわ

お智達~みんな嬉しいね~はーと


やっと公式発表してくれたのね~


で、Pは又黒髪に戻るってことだよね~汗

大人の切ないPが又見れるのね~

主題歌もPで決まりだよね~

そしてジャニから一人誰が出演するんだろうね~

だれかなぁ~?

もしかして?98666





よし!!!


「関西ハレンチ智の会ご一行様」

持ってぞろぞろ行こう~絵文字名を入力してください 

落ち着いて見れるかなぁ~汗  

「ハレンチ」でよければ参加したい方ご遠慮なく~ ローズ



で、もう一つ小耳に挟んだ噂なんだけど

Pとトウマが・・・

新ユニット?!

トウマのドラマソング?!

ただの噂じゃなく実現して欲しいユニットね~

まさにドラマの題名通り

「イケメンパラダイス」になるね

願えば亮ちゃんと仁君のユニットも見て見たいなぁ~

そして今のビズで「愛のかたまり」

歌って欲しい~






あの~?

TBCは?

NEWSは?

・・・・・



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんちんv-383
やっと元気になった?よかったv-398
「クロサギ」突然きたね~v-353v-353
ハレンチ智の会でv-82行くの?
映画館に入れてもらえる?v-404
な~んてv-356 楽しみね~v-344

そう!それより先に山斗?きちゃう?
本当ならムッチャ嬉しいなぁ~v-354

TITLE:

ハレンチ智の会?やっぱそっちで行くんすか(笑)
映画館で静かに見てられるかなv-397
あえがんといてや(爆笑)

TITLE:

こんにちは~。
私も、落ち込んで…ひろちんのブログを共感しながら読ませてもらっていました
同じく、色々考えすぎて、気持ち悪くなってたんですが、
もうだいぶすっきりしました。(まだ、若干のひっかかりはありますけど??)
ひろちんもお元気になられたようで、良かったです。
ひろちんが元気ないと、調子狂いますからね。な~んて(笑)
元気出して、いきましょう!!


それより、クロサギの映画化!本当に嬉しいです。
私は、前も言ったかもしれませんが、黒髪のヤマピーが好きなので、こっちでも嬉しかったりします。
もう、何回映画館に通うことになるのやら?
関西のハレンチ智の会に、家が近かったら、
ご一緒させて欲しいのに…。あーもう!残念。

TITLE:

こんばんわーi-179お久ですi-189
テストで全然来れませんでした…e-263
週刊誌の事とか色々あって悲しかったけど、
ひろちんさん元気そうで良かったです。

クロサギ映画化~~~っe-420もう、
飛び跳ねて喜びましたぁぁーーe-266
楽しみ~②i-184これからP、大活躍ですねっe-343

TITLE:

v-437v-437映画嬉しいねi-184i-184i-184
来春かぁ・・・・また焦らされるのねぇe-266v-398

TITLE:

ひろちんさ~ん!
こんばちわ!
クロサギ、うれしいね~v-237
私はクロサギ堕ちなので~、黒髪ぴーが大好きなのよん。
あの美しい涙に・・・・。
あー、待ち遠しいなあ。ドキドキするわ、今から。
あ、カバチの優太、見たよ!
めちゃめちゃ可愛い!まるで妖精。
もちろんあの可愛いおしりも・・・・・あれ、放送していいの?
犯罪じゃない?可愛すぎるよ・・・・きゃあ。
広島弁で、なんか言う雄太、最高v-238

TITLE:

ビックリ!!しましたNE!!クロサギ映画!!私はそのことが二ゥースデやってる時に修学旅行でテレビ見てなくて㊦友達から教えてもらって!!
メッチャビックリでした!!

TITLE:

こんばちわ
元気になったかい?

映画決定嬉しい知らせだね!!
なに~「ハレンチ智の会」で行くの~
っててご担のあたしも参加できるのかしら(爆)

新ユニ本当だったら楽しみだっ
でもNEWSの活動も早くして欲しいよv-388

TITLE:

・・お返事♪みぃまま~☆・・
みぃまま~復活したよ~!!
ありがとう~♪
クロサギ映画ハレンチご一行様で行こうね~♪
映画館入れてくれるかなぁ~?(汗)





・・お返事♪makoちゃん~☆・・
映画館に入って暗闇でスクリーン目の前に
したら喘ぎまくるかもー(笑)
退場にならん程度に喘ぐわ~(笑)





・・お返事♪~☆・・

TITLE:

・・お返事♪takachan~☆・・
takachanどう?立ち直ったかしら?!
今回のことではかなり凹んだよね~!
でも今はすっかり嘘のようにケロとしてるよ(汗)

クロサギ待ってました~♪
takachan一緒に行きたいね~♪
takachanならハレンチ参加直ぐクリアーよん(笑)






・・お返事♪花菜さん~☆・・
テストだったのね!
懐かしいな~(汗)
よく一日徹夜付けしたわー(汗)

クロサギ嬉しいね~♪
またあの切ないPが見れと思うと今から
グッとこみ上げてくるわ~(泣)





・・お返事♪もんPさん~☆・・
クロサギ嬉しいね~!!
春まで待てないねー(汗)
もんPさん一緒に見に行きたいね~♪





・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
クロサギ嬉しいね~♪
私もクロサギ堕ちだからかなりテンション上がるよ!日
何回見にいくのか?!(笑)

カバチの優太マジで可愛いでしょう♪
それにあのおしり。。。
美味しそうでしょう~!キレイな映像~
今の成長したおしりが見たいね!!(爆)





・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
クロサギの映画化うれしいね~♪
アイサちゃんはお友達と見にいくの?!
早く見たいね!!





・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
もうすっかり元気になったよ~♪
心配ありがとう~♪

ハレンチ智の会?!参加出来る?!
あったりまえよー!!
ひめともちゃんの場合ムッツリハレンチだけどー(笑)(笑)
一緒に行こうね~♪




コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


