P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


復活~♪ 追記あり!

皆さん~

ご無沙汰してます~

P&Ryo Lover~の管理人の


ひろちんですよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


パソコンの調子が悪くって。

昨日直ったけど

更新さぼっちゃった~



私だけと思ったら

な・なんと私の愛するPまでもが

更新してないじゃないのよ~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

一日更新しなかっただけで

かなり心配なんですけど~o(TヘTo) くぅ

きっと忙しかったのよ

またいつもの自由人のPで更新してくれるよね

これも、贅沢な悩みなんでしょうね~


「Pも更新してないし、ひろちんも更新してないし寂しいよ~。」

て、数人のお智達がメール頂きました。

ありがとう~はーと

私はお智達に恵まれて、とっても幸せです~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

こんな薄い内容のブログを楽しみにしてくれてる

お智達に感謝、感謝の気持ちで一杯です~

温かいお言葉、ひろちんの励みになります。

これからもひろちんを応援してくださいね~

それに更新してないのにプチっと愛ありがとう~

重ねて拍手までプチッっとありがとう~





昨日は友達の家で朝の4時まで呑んでました汗

二日酔いですアップロードファイル (まだ二日立ってないけど


P抜きの話だけど、

盛り上がる盛り上がる

あ~私も恋愛したいなぁ~はーと

誰かPの代わりになってくれる人居ないかなぁ~アップロードファイル (いねーよ



お智達同士で一度飲み会したいなぁ~

カラオケも行ってNEWSの曲ジャニ曲歌いまくりたい~

Pのマイクがあったら取り合い合戦になるだろね~

まぁ~私が握ったら放さないけどね~

上のお口と下のお口に、

ズーーーーームIN~




関西方面の方~明日から

「ランチの女王」ですよ~

やんちゃ時代のPが見れるわ~O(≧∇≦)O イエイ!!

ケンゾーにも会えるね~






追記!!

私信

今日は私の大好きなお智達のmakoちゃんの誕生日です

おめでとう~

makoちゃんは、自分へのご褒美といって

今日∞のコンに参加しました。

そこで、なんと

生亮ちゃんに間近で会えて生亮ちゃんに

タッチ出来たというミラクルを

巻き起こしました~

自分のことの様に嬉しいよ~

ステキな Birthdayを過ごせて良かったね~




ひろちんのつぶやき

makoちゃん~
その亮ちゃんに触れた手、今日一日
お借り出来ないかしら~ローズ
突き指しない程度に遊ぶから~v

お願い


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






最近ブログのコメント欄に

嫌がらせのコメントをする人がいてます。

携帯からが多いね!!



かなり面白いんですけど~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

って、言うか~


YOU達~暇?!


私が落ち込むと思ってるのかしら~?!

もっと違うことにエネルギー使った方がいいよ!

人生無駄に使ってるわ~勿体無い!!


自分が誰だかバレテないと思ってると

そのうち・・・









心配してメールくれたお智達~

ありがとうね~


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

TITLE:

Pちゃん日記更新ないとドキドキしちゃうのよi-195何かあったのかな?って胸騒ぎ・・・・ ってほんと贅沢だよねv-392

ちょっとー私もPちゃんのv-383握ったら離さないわよーv-391
『ランチの女王』楽しみだねi-184ありがたい、ありがたいv-410
そーいえば『プロ大』の予告どんなんやったか忘れたわー。

makoさんv-352お誕生日おめでとうございます!
そしてそしてミラクルv-222、私makoさんに会った事もないですけどテンション上がっちゃいましたi-237

TITLE:

復活できたのね、おめでとう
なんて偶然なのね、Pも更新してないなんて
ネットで色んな憶測で大騒ぎなってることをPちゃん知ってるかしら
奈々ちゃんのブログでは夜中まで撮影とかやってるみたいの話
6月の東芝DMもう取りに行ったかしら???

TITLE:

ひろちんさん、はじめまして。
Pちゃん、ファンです。(NEWSも)
P日記更新されてないので忙しいと思うんだけど、心配です。
夜にはいつものようにあると…。

先週はいろいろありましたが、応援していきたいです。


TITLE:

パソコン直って良かったですねぇi-179

makoさんおめでとうございま~すe-420
生の亮ちゃん触れたなんてっ…i-199
ミラクルーーi-184凄すぎぃぃe-266
本当に素敵な誕生日ですねe-343

TITLE:

ひろちんちんv-383
元気そうじゃな~いっv-391
パソコン直ったん?
新しくしたいから知ってて壊したのかと思ったわぁ~v-389
ぴぃの携帯も壊れたとか?って思いたいけど~
11時に自由人ぴぃ日記が更新されますよ~にv-421

makoちゃん誕生日にミラクル起こしたん?すごっv-354
で・・・6月10日は・・・
じゃ~ん!!わたくし・・・結婚記念日です~v-356
どうでもいい情報?爆!
お祝いもv-385v-25何もありませんが~v-388

TITLE:ひろちーん。゚(T^T)゚。 o

v-415ひろちん、パソ治ったんやね良かったv-410
Pちゃん更新してないね・・・もしかしてひろちん、Pと通じ合ってるv-398

今日な∞コンの後に電話したやん、やっぱあん時半泣きでさ、情けないくらい涙出た。
亮ちゃんが来た時は、スローモーションな感じで、私の頭の中ではコマ送りしてて、今少しずつ思い出したら亮ちゃんはこっち見て笑顔やったv-398
何故か胸と手にタッチしてたわ(恥ずかしいー)(〃∇〃) セクハラちゃうん私ってv-391
この手いつでも貸したいねんけど、今日は私だけのものよん、うふv-415
ちょっとこの場を貸してな。

モンPさん初めまして、有難うございますv-436
一人で行ったからちょっと不安やったけど、亮ちゃんの笑顔でテンションが上がりすぎましたv-411ひろちん同様仲良くしてくださいv-392

花菜さん初めまして、もう今日と言う日は一生忘れられない誕生日になりました、ありがとうございますv-436

みぃままぁ~って さっきそっちに詳しくメールしたよんv-411
ありがとうv-436
みぃままも結婚記念日おめでとうe-420

ひろちん、いつもいつもありがとう、あなたの言葉から元気もらってます。
ハレンチ智の会会長はあなたしかいません、これからも頑張ろうなぁ色々とv-411
では、長々とすいませんでしたm(__)m

TITLE:

ひろちんサ~ンhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お久しぶりです!
ひろちんサンも完全復活ですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サキも、一時は自分がおかしくなっちゃうんじゃないかってぐらい凹んでましたけど(汗)、もう元気モリモリですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
でもP日記はちょっと心配http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつもは忙しくても更新してくれるのにhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">心配になっちゃいますねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
確かに贅沢な悩みですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さて、P日記更新まであと1分だhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

パソコン直ってよかったね~。

お智達のmakoさん、超ミラクルだよね!!
おめでとうございます!
私も亮ちゃんに見つめられたい!
触れたい!!・・・ってどこに??v-398

お智達交流会・・実現したらすっごく楽しそう!!
いいね~ジャニ歌特集のカラオケ♪
近くだったらオレンジも絶対参加する~!!

ラクベジプレゼント 1個届きました
写真upしたのでよかったら見に来てね~♪


TITLE:

・・お返事♪もんPさん~☆・・
日記更新してくれてホッとしたね!!
一日ないだけでかなり良からぬことを
考えちゃったわ!!
しかもこのタイミングの悪い時に・・・(汗)

え?!もんPもv-383持ったら放さないの?!
ジャー私と取り合いになるね!
Pのv-383だけは譲れないわー(爆)(爆)

makoちゃんの誕生日を一緒に祝ってくれてありがとう~♪
∞魂一緒に参加する一人よ♪








・・お返事♪A姉さん~☆・・
パソコン復活したよ~♪
Pの日記一日更新しないだけで
ネット上で大騒ぎになってたね!(汗)
東芝さんまだなのよー!!
明日行ってお持ち帰りしてくるわ!!







・・お返事♪zz さん~☆・・
初めまして!!
コメントありがとうございます♪
Pの日記更新してくれましたね!
なにも無くてよかったよね!
毎日Pの日記読んで眠りにつくのが
癖になってるからないと寂しいね!
またいつでも遊びに来てくださいね~♪







・・お返事♪花菜さん~☆・・
パソコン直ってよかったわ~♪
パソコンのない生活にストレス感じちゃって!
Pとパソコンの無い生活は無理かもー(笑)

makoちゃんの誕生日一緒に祝ってくれてありがとう~♪
花菜さんってとても優しい方なんですね!
生の亮ちゃんにタッチ出来るなんて、
ミラクルですよね!
羨ましい話です!!
花菜さんはPにタッチしたいんでしょ?!(笑)






・・お返事♪みぃままv-383~☆・・
パソコン直ったよー!
みぃままも元気そうね~!
Pの自由人の日記更新されてたね!
一日更新しないだけでかなり大変なことになってたね(汗)
まぁ~それだけPが人気者って事だね!!

makoちゃんすごいやろ~!
亮ちゃんにお触りやで~!!
ミラクル、ミラクル!羨ましいぞー!(泣)

あっ結婚記念日おめでとう~♪
GWに出来なかったことチャレンジすればーv-391







・・お返事♪makoちゃん~☆・・
マジですごいよなぁ~♪ミラクルが起きたな!
胸と手にタッチか~♪
一個忘れてない?!v-383はタッチ出来んかったん?!
一生忘れられない誕生日になってよかったね!
今度会ってゆっくり聞かせてね~♪
あっそれと手、匂わせてなぁ~(笑)








・・お返事♪サキちゃん~☆・・
サキちゃんもかなり凹んでたの?!
でももう元気そうね!
Pの日記の更新も心配したけど
ちゃんと自由人のPで更新してくれたね!(笑)







・・お返事♪オレンジさん~☆・・
パソコン直ってよかったわ~♪
毎日パソコン触ってるから触ってないと
ストレス感じたよー(汗)

makoちゃんの誕生日一緒に祝ってくれてありがとう~♪
そうそう私も亮ちゃんにタッチしてタッチされたいわ~♪
キワドイところをー!(笑)(笑)

商品もう届いたの?!早いね!
見に行きます~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


