P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


初心に返る。

またまた

まったくー

ここまで来たら怒り通り越えて

笑っちゃうね~


有り得ないっつーーーーの!!!


でも少し気になるけど・・・(汗)




そんなときは

私は何故Pに堕ちたのか?

色々過去映像をリピしながら

初心に返って考えてみたの・・・。


クロサギのPを観て、

「山P演技上手になったよな~」

から始まり、いつの間にかドラマの内容より

Pを目で追っていた自分に気付いたのが

始まりでした。

抜群の容姿に、優れた才能、柔らかい人間性のPに

惹かれるのには、そんなに時間はかかりませんでした。

どれだけ手を伸ばしても届かない相手なのに

自分を見失うまで好きになることって

あるんですね。


好き、好き、好き

好きだから、何があってもPの言ったことしか

信用しないって決めた!!

記事ばかりで決定的な写真なんて一枚も出てきてないし。


前のことがあったから、免疫ついたのかなぁ~?

でも、

タイミング良く11時過ぎても

日記の更新しなかったね。


クロサギでどれだけ忙しくても

日記の更新しなかったことなかったのに!

(今なにかあるのかなぁ?)


お昼に日記更新してたけど

あまりにも、不自然過ぎる感じに思えたのは

私だけ?!


まぁ~これも又贅沢な悩みってことなんでしょうね~




今日はマブダチU君の妹の誕生日会が開かれるので

Pもプレゼント持って参加するのかなぁ~?

U君のブログ


マブダチと一緒に曲作ってるの?!

早く聞かせてね~

その前にNEWSの新曲忘れないでね




みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

確かに凹みますね~。
あびるはキスマークつけてテレビでるし・・・・。
なんだかな~

TITLE:

ひろちんさん、こんにちは。
また、なんかあったみたいね?(知らない)
日記の時間もおかしかったし、でもまーいいやv-14

初心に返ることにします。
NEWSの活動はDO~なってるんでしょうね~

TITLE:

な~んにも知らず、Pちゃん日記また寝ちゃって更新できなかったのかなぁ・・・
とか思ってたわ・・・・v-356

NEWSの夏はどーなるのー?

TITLE:

ひろちんさん、ガセですよ~!
先月8日はプロ大チームは撮影してますよ!
公式HPのプロデューサーのブログでも、P日記でも撮影の事かいてありますよ。お昼にまあちゃん差し入れの焼肉弁当の日ですよ。

TITLE:

そうよ、そうよ、ひろちんさん!
もう、気にしないようにしようよ。
ぴーを信じていれば、いいんじゃない?ね!
あんなに素敵で、優しくて可愛くて、ファンを大切にしてくれる
ぴーに会えて、ほんとによかった!って思うもん。
必要なときは、そして言えるときは、
きっと自分の言葉で、話してくれるはず。
もしもほんとに恋人がいてもきっとわからないようにしてくれるって、
信じてる。
ちょっと、免疫できたよね!笑

TITLE:

さっきは来てくれてありがとね(^0^)/
そうね、大物になった証拠だね!
頭では分かっていても気持ちがね~ダメなんだよね…時間が解決してくれるの待つしかないわ。

TITLE:

ひろちん、私も先週以来上がったり下がったりもう本当忙しいけど
今日はカバチの15才ぴぃを見て癒されてたわ。
15歳はかわいいぞ~♪って22歳の現実が見れないってか??(笑)

TITLE:

・・お返事♪P担さん~☆・・
凹んでるんですか?!
凹まないでね!あれはガセネタですから~!







・・お返事♪zz さん~☆・・
また何か言われてるみたいだけど
ガセだから大丈夫よ!
まったく世の中には暇な人間がいるもんねー!(汗)

そうそう!そう言うときは初心に返りましょう~♪





・・お返事♪もんPさん~☆・・
NEWSの夏?!
気になるね!どうなるのかな?!
それよりCM聴いた?!
うれしいよね~♪
リリースになればいいのにね!





・・お返事♪ayaka さん~☆・・
嬉しい情報ありがとう~♪
そうですよね!ガセですよね!
分かっていても活字にされると
気分悪くなるよねー(汗)
わざわざ教えに来てくれてありがとう~♪





・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
ぴんくさん~♪
もうP以外の言葉を信用しないようにしたよ!
ねー!Pが可哀想よ!
Pの本当の心の声聞いてあげたいね~♪
報道に対して免疫出てきたね!

TITLE:

・・お返事♪すずねちゃん~☆・・
Pが大物になると色々書かれるって事なのね!
私も色々勉強になるわ!!
でも活字にされると結構びっくりするよね!(汗)
でもPはファンのこと大切に思ってくれてるから
大丈夫だよ♪






・・お返事♪あおぴぃ~☆・・
あおぴぃ~も精神的に落ち着かなかったのねー(汗)
分かるわ~。
そうそう!そういうときは過去映像に限るよね!!
昔のPは可愛いよね~♪今はステキな男性になってきたわね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


