P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


やっぱり~?親子かなぁ~?

いや~良かった
昨日のTBCの看板がすごく好評だったね~
皆さんにありがとう~のコメを頂いて私も満足ですー
改めて感じたけど、皆さん心からPちゃんの事を

大好きなんだよね  

顔も知らない人たちがブログを通してPちゃんの事で
気持ちが一つになれるってすごい事だよね~

これもPちゃんのお陰だ~

智久ありがとう~ 



昨日のPちゃん日記久々にお父さんとしたって、
めちゃめちゃ長い文で絵文字めちゃめちゃ可愛いって・・・
お父さん中々やるねー息子相手に頑張ったのかな

おれもあんな親父になるのかなぁ~って・・・
微妙~パパしてるPちゃん見たいけど、嫁になる女は

みたくないーー

うちの母ちゃんも42歳でパソコンデビューって、
パソコンより年齢に食いついたよー

今更だよ、前から分かってたよPちゃんの母は42歳って、
だけど改めて文字にしなくても・・・

私の旦那が前からPちゃんの事見て
こんな子供みたいな男の何処がええねん・・
見かたによったら親子やんけーーって前に言われた事があって
その言葉を思い出してしまったわーーー
私が42歳になるには、まだ後?年もあるよ・・・だけど
PちゃんよりPちゃんのお母さんとの方が歳が近いって・・・

あーーー止めーーー歳の話は


最後にテンションしちゃったー
ひろちん節炸裂出来そうにないわーー

でも今ひとつ考えてる事があるのー
官能妄想ってやつー
皆さんもお分かりの様に私が綺麗な妄想って考えられないでしょ
だったらひろちんらしく官能妄想ってどうかなって
でも、ブログでは書けないかー

皆引くよねードン引きだよねー
一部の人は大喜びしてくれると思うけど・・・


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんさん、こやまちわ!
マサキもPちゃんの母の年はショックよ。
あと数年だもの・・(泣)
もう~、、考えないことにしよう!

それとひろちんさんの官能妄想ぜひ見てみたいわ(笑)。
マサキもそういう妄想だけは異常なほど思い浮かぶんだけど、、文字にうまくできないの・・。きっとひろちんさんならエロく表現できると思う(笑)。自分に置き換えて読んだら楽しいだろうな・・。
あにきさんみたいに大人の時間の方法を使ってみても無理なのかしら・・でも、ネットってほんと難しいよね。。

TITLE:

・・・お返事~♪マサキさん~☆・・・
うんうん!お互い年の事は考えないようにしよう(汗)
官能妄想でしょ?前から考えてたんだけど、
結構難しいよねぇ~面白エロく表現出来たらいいんだけど・・・(笑)
私はまだ初心者ですよ。マサキさんとアニキさんには負けちゃうわ~(爆)

TITLE:

はーーい!!大喜びする人ここにいまーす 笑
ひろちん節炸裂の官能妄想大賛成http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しみにしてるよー(^.^)b

TITLE:

・・・お返事~♪あいPちゃん~☆・・・
あいPちゃん大喜びしてくれるの?
そんなに期待しないでよ~(笑)
あいPちゃんの方が素質あるよ!一緒にDOi-184

TITLE:

ひろち~~~ん!
どこで発表しちゃうわけi-184
くれぐれも、ラブチンに内緒で発表しちゃダメなのよ~ん(笑)

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
え~ラブチンも食いついてる~(汗)
ラブチンも好きね~(笑)私も好きよ(笑)
でもブログだからどこまで書けるかが問題なのよね~(汗)

TITLE:

え~~~どこまで書くつもりv-402
すでに顔にやけてきたんですけどぉ~~~。
ハハハ・・・・・・(汗)

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
そうなのよ~何処まで書けるかなのよ~(汗)
私の頭の中での妄想全部書き出すと、かなりヤバイ事になるしー表現出来ない言葉とかDO表現すればいいの(笑)
あっとかイヤンとか・・・色々あるでしょi-184i-237

TITLE:

イヤ~~~ンv-402
照れてきたぁ~・・・って早いかっ(笑)
そんなの全部書いてたらきっと違う方向に
進んで行きそうね~(笑)
ひろちんブログは何処へ~i-230みたいな。

今私たちってチャット状態だね~i-184

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
ヤダ~ラブチン想像して夜な夜な大人の一人遊びするの~e-415
ラブチンのブログっていつも綺麗にまとめてるよね♪Pちゃんで妄想とかしないの?もしかしてムッツリi-184i-237人が話してるの横目に聞いてニタニタ笑ってる方なの?Pちゃんと一緒だねi-278

TITLE:

やだ~何?何?ムッツリ~i-184
妄想もするよ~もちろん!!!
でもウブなのよ~んi-228

TITLE:

ラブチン♪
そうだよね!妄想するよね。可愛くまとめたな~ウブだって。私も言ってみたい(汗)
ラブチンPちゃんのエアーギター見て興奮しなかった?
Pちゃんのママがブログ見たらビックリするね(汗)自分の息子をネタにエロ妄想されちゃってるから・・・i-237

TITLE:

そりゃ・・・・ねぇ~。
今朝も見てたもんv-10
でも「LET ME」も好きなのよ~ん!
ママもパソコン始めちゃったみたいだし(汗)
ぴぃちゃんもしてるし、妹さんもでしょ~。
見たらビックリだよ~(冷汗)

TITLE:

みたいわぁ~ 官能妄想v-10
機会があったらぜひ!!
ひろちんなら 満足させてくれそうだから 楽しみにしてるよん!
あはっ。個人的には ひろちんの 年齢がママに近いってとこに かなりくいついてます(笑)
sherryったら ひろちんに 興味津々だわ(笑)

TITLE:

ラブチン♪
ラブチンところの子供さんもう寝たの?
自分達で寝てくれるの?うちは今やっと寝かしつけたところ・・・(汗)
もっと早く寝かせたいけど・・・中々ねぇ~(笑)

TITLE:

うちは「寝なさいよ~」の一言です!
見たい番組がある時は10時まで起きてて
オッケ~だけど、それ以外は9時です!
ちなみに今日は「ダンドリ」見て、今母の
「寝なさいよ~」の一言で部屋に行きましたわ~笑 ラクになってきたわよ~

TITLE:

・・・お返事~♪sherrちゃん~☆・・・
私、sherryちゃんの期待に答えてあげれるかな・(汗)官能も才能がいるのよね(笑)
無理かも・・
やだ~sherryちゃんまで~私の年齢がPちゃんのママのう方が近いって言わないでよ~(泣)まだ、数年あるんだからね。(必死)

TITLE:

ひろちん♪
いや~~~んv-10
はーいv-2221部の人で~す!
官能妄想見たいなぁ~
ひろちんの官能妄想だったらオカズ間違い無し!!!

エロネタ書きた~い!でも1部の人しか喜ばないかな~?と思って「見たい人だけみれば?」的な感じで出来たのが『大人の時間』

官能妄想も気になるけど・・・
ひろちんの年齢の事はもっと気になるのよ~ん♪
って私イジワル?

TITLE:

・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・
そっか見たい人だけ見たらいいのか・・・
そう言う作戦もあるね!やっぱり私ってマダマダね~(汗)アニキさんの事見習わないとね(笑)
もう~私の年齢で遊ばないでよ~(蹴)
まだまだ、30代よe-282

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


