P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


情報~♪

NEWS 進研ゼミのCMソング

「Change the World 」


明るくポップな曲調で、元気と勇気を与えてくれる、

頑張る若者へのメッセージソングだって~

※リリースは現状未定

なんで未定なんですかい?

ここはリリースでお願いします


詳しくはここ


ここから聴けるよ


それよりTBCは?

マジでお蔵入り?

あれだけ雑誌で取り上げて

巨大看板も関東の方では沢山出てるのに

肝心なCMが見れないなんて

一体どうなってんのよーー!!!







昨日のPはマブダチの妹のリナちゃんに

「おめでとう~」を言いにわざわざですか?

まだ7歳というのに、周りはイケメンパラダイスですね~汗

なんとも羨ましい話です


それにPの昼は炭水化物ばかり食べてたね

ラーメン2個につめ放題のご飯って・・・

ラーメンおかずにご飯食べるの?

若いから出来るのね~。

ひろちんもPのがおかずだったら

何杯でもいけそうv




今日の「Mステ」

関ジャニ∞ スペシャルメドレーですよ~


みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんちんv-383お久~v-222
キタね~~v-315
お昼からバンバンCMやってるね~♪
もっと大音量で流してくださらないかしら?
NEWSの文字も大きめで・・・v-421

あれ?ひろちんちんv-383はラーメンライスしない?
私は若いから出来るわ~v-391

TITLE:

CMソング♪うれしいよね~~v-218
ほんの15秒でも、NEWSの歌が聴けるなんて幸せ~(笑)
欲を言えば、映像もコメントもNEWSにして頂きたいですv-421

TITLE:

はじめまして。密かにCMソングが流れるのもいいけど、ホントどーしてくれちゃってんだTBCは・・そう思うとヤケにくららさんのCMによく出会う。どうせなら山Pのも流して!これからNEWSのに変えるからくららさんメインなのかな?・・・軽部さん教えて!!・?

TITLE:

ひろち~んe-343CMソング情報ありがとうv-415
嬉しいねぇi-184i-184i-184
今日のMステも楽しみだわ!

ラクベジの応募用紙無かったわi-195v-217

TITLE:

TBCのPさんだけのやつは今でも流れてますよ。夜みかけました!

TBCがミスユニバースのスポンサーをやっていて、たまたま森さんが今年選ばれてしまったので、企業がそれに飛びつかない筈がありません。
彼女がもし選ばれてなかったら・・・・・
NEWSの方はもう少し待っていましょうよ!

TITLE:

今Mステ見てて、CMで初めてNEWSの新曲
聴きましたぁぁぁ~~っe-420
すごいテンションi-184i-184ですe-343
絶っっ対リリースしてほしいですねぇi-199

∞面白かったi-179やっぱ大阪人は
ノリが良いですねーi-278亮ちゃん可愛いi-194

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪みぃままv-383~☆・・
あら~奥さん~お久しぶりじゃないですか?v-391
e-279は元気なの?!
NEWSやっとキタわね~!
でも声だけでは物足りないんだけどー(汗)
NEWSだけかなりモッタイブッテない?!

ラーメン汁にご飯入れて食べるんでしょう~?!
最近その汁が飲めないのよー!
Pのv-383の汁ならいくらでも飲めるのにーv-391






・・お返事♪オレンジさん~☆・・
NEWSにCMソング嬉しいね~♪
そうそう、欲を言えば画面もNEWSにしてほしかったね~!
贅沢かしら?(汗)
例のあれ?!使いここちいいかしら?!
私は全然当たらないんだけどー(泣)






・・お返事♪obarukkoさん~☆・・
コメントありがとうございます!
CMソング嬉しいですね♪
でもTBCもかなり気になりますよね!!
どうなってんだか?!
又遊びに来てくださいね~♪







・・お返事♪もんPさん~☆・・
Mステの亮ちゃん金髪になってたね!
やんちゃっぽくて好きだわ!

え~ラクベジの応募用紙なかったの?!
じゃー送ってあげようか?!
遠慮なくいつでも言ってね~♪






・・お返事♪ ayaka さん~☆・・
TBCのCM、Pのだけ流れてるみたいですねー。
NEWSのが見たいのに何故流さないのかな?!
雑誌とかでは沢山載ってるのに!!

まぁ~もう少し待つしかないよね!!
ありがとう~♪






・・お返事♪花菜さん~☆・・
CMソング嬉しいよね~♪
やっとNEWS全員揃った声が聴けたね♪

Mステの亮ちゃん可愛かったね~♪
でもかなり金髪にしてたけど!(汗)
∞全員芸人みたいで面白い~(笑)





・・お返事♪秘コメさん~☆・・
コメントありがとうございます!
重ねて応援までおりがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


