P&Ryo LOVER



NEWS&テゴマス

NEWS新曲発売決定~

8月29日 「Change the World」


リリースするか未定って言ってたから

少し不安だったのー


でも良かった~嬉しい情報ですね~

早くNEWSが歌ってる姿見たいね~

またまた

ピッタリ、クッキリ、モッコリ衣装でお願いします~






台湾最大の音楽祭「第18回金曲奨」

テゴマスがゲスト出演し

「ミソスープ」「キッス帰り道のラブソング」を披露~


歌唱力すごいよ~

ここから聴いてね


また、本日は現地でミニ・ライブが行われ、

「ミソスープ」「キッス~帰り道のラブソング~」「星をめざして」

披露したみたいです~



重大発表とは、

10月6日と7日にNEWSが台湾で

コンサートをすると発表したみたいです

詳しくはここ

NEWSとメンバーの名前と数字しか読めません~

台湾でコンサートですか?

正直、嬉しいって大喜び出来ないのは私だけ?!

日本のファンの子達が寂しい思いしてるって言うのになみだ

いくらなんでも台湾まで、遠征には行けないよねー

時間とお金に余裕のある人たちは

ツアー組んでいくんだろうなぁ~。

参加したお智達に情報流してもらって気分だけでも

味わるしかないわね~アップロードファイル


台湾でコンサートって

まぁ~ジャニーさんらしいわー






情報を流してくれたA姉さん、お智達ありがとう~






「2007 ベストジーニスト」投票が始まってます

皆さんで 「山下 智久」 を投票しましょう~

ここから投票


明日は「ケンゾー」に会えるわ~

「10話」で、かなりの展開があるみたいなので

今から期待大です~



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





コメント

TITLE:

やったねi-184i-184i-184
ほんと不安だったよねぇi-237

台湾コン終わったら日本でもやってくれるのかなぁ・・・・

明日はしっかり観なくちゃねv-392

TITLE:

いつも早い情報をありがとう。
NEWS新曲リリースすることになったんだね~♪超うれしーーーいです!!
今から楽しみだね

テゴマス台湾凱旋、今朝のめざましで見たよ~^^
10月6・7日台湾でコンサートするってテロップが出てたね。
ひろちんさんが素直に喜べない気持ちわかるわ~
台湾でも人気者なのは誇らしく嬉しい反面、取られちゃうような気がしちゃって
ちょっと寂しさも感じちゃうv-409

例の物使って餃子作ったよ♪
噂通りの切れ味で、短時間で美味しくしあがったよ~v-218
でも、やっぱ、我が家には小さすぎました・・・v-406


TITLE:

新曲情報e-343ありがとう~i-179
やったぁe-420楽しみですねーe-266

テゴマス歌うまいですねぇー…i-233i-189
台湾ってやっぱ日本に似てるな~i-229

今日はプロ大だぁーーっっi-199
ベストジーニストi-212、投票しましたよi-194

TITLE:

・・お返事♪もんPさん~☆・・
新曲嬉しいね~♪
早くNEWS全員揃って歌ってる姿みたいよね~♪

台湾までコンサートツアー組んで行きたいよー!
でもお金と時間がー(泣)(泣)







・・お返事♪オレンジさん~☆・・
NEWSの新曲嬉しいね~♪
CMで少し聴けるけど最初から最後まで聴きたいね!!
それに衣装もかなり気になるしー(笑)
なにが気になるかオレンジさんなら理解早いでしょー(笑)

餃子いいね~!P汁も入れた?!(爆)







・・お返事♪花菜さん~☆・・
新曲嬉しいね~♪
テゴマス歌上手だよね!!
聞惚れるよー♪

Pには是非ベストジーニストに選ばれて欲しいよね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


