P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


プロポーズ大作戦 第10話   追記!

今日は得に何の予定もないのに

朝から一日ずっとバタバタしてましたー

長女が学校休みで家にいてるから

落ち着かなかったのかなぁ~

明日からは通常モードに戻るので嬉しいです~





今朝のWSはテゴマス祭りでしたね~

台湾での人気は日本に引けをとらない位

爆発的でしたね~

台湾のメディアの人たちはジャニーズの扱いを

半端ないくらい大事にしてくれてるの画面通して

分かるよね~

ファンの子たちの熱意も、伝わってくるし

日本だけでなく、いろんな国で

言葉の壁を乗り越えて活躍してる

NEWSの姿を見れるって言う事は

日本以外の国で彼らの存在感が、

どれだけのものか、ある意味証明出来たよね

改めて。 NEWSはすごい

NEWSが台湾でコンサート成功してくれることを

心から祈ります

そして大きくなって日本で、成果を見せてくれることでしょう~


なーんかひろちんらしくないねー







「プロ大 第10話」


ほら~

最終回は、

エリとツルが結婚しそうだよ~

ケンゾーと礼は、どうなるかって

友達に戻るとか

恋人になってるとか

で、「第一話」で礼がブーケを投げてエリがGetしたけど

最終回ではエリがブーケを投げて礼がブーケをGetして

ケンゾーと目を合わせて二人ハニカンで・・・END

じゃーないの

全然違うかなぁ~



次回のケンゾー又泣いてましたね~(泣)





「恋人にしたいアーティスト」を大募集!

ここから


「2007 ベストジーニスト」投票!

ここから投票





追記!!

7月収録の少クラのゲスト「NEWS」だよ~

今、何気にJohnnys net見たら書いてたから

ビックリしたわ~

も・し・か・し・て 新曲






みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

TITLE:

WSは録画してるけどまだ観れてないわv-356あとで観ようっとe-343

最終回どーなるんやろー?全く予想がつかないんですけど・・・・
昨日のPちゃんからのメール、何かな~んとも言えない気持ちになってしまったわv-409

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ほーんとに、NEWSはスゴイですよねe-420
これからもいっっぱい活躍してほしい~e-343

プロ大面白かったーーe-266
本当に早く最終回見たいよ~i-199
25日の夕方は未公開撮影裏話e-3みたいのを
やるっぽいですよーi-179i-189
…やっぱハッピーエンドじゃないと嫌だぁv-356

TITLE:

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

TITLE:

・・お返事♪もんPさん~☆・・
Pのメールでなーんとなく切なくなったの?!
なんで?!
本当最終回どうなるんだろうね~(汗)
毎週Pに会えなくなるの寂しいね~(泣)




・・お返事♪秘コメさん~☆・・
最終回そんなことになるんですか?!
へ~それは楽しみです!期待できますね!
教えてくれたありがとう~♪






・・お返事♪花菜さん~☆・・
NEWSは日本だけじゃなく海外でも活躍出来るグループ
だからすごいよね~♪
これからもNEWSの活躍応援していきたいねー!!

関東では今度プロ大の未公開放送するみたいねー!
残念ながら関西は放送してくれないのよー(泣)
また教えてね~♪






・・お返事♪オタク女子大生サトミンさん ~☆・・
コメントありがとう~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


