P&Ryo LOVER



東芝CM

「プロ大」10話のケンゾーの

スーツ姿があまりにもキレイなので

朝からリピって、見惚れてました~


襟元開けて、首のラインがキレイですよね~

デジタル放送って毛穴とか、シワとか細かく映るから

女優さんなんか嫌がるけど、Pは全然OKだね

Pは、マジで肌理が細かくてお肌チュルチュルで

Pの肌観てるだけでも、ヨダレが垂れてきそうになるわ~゚

Pのもデジタルで映して欲しい~ローズ

ギラギラしてそうね





まーちゃんとえいくららちゃんは、

もうドラマAll Upしたみたいですね~

う”ーー ドラマが終わると思ったら寂しい~なみだ

最終回は是非拡大版で

視聴率も20%超えてもらいたいですね~





 東芝CM情報~


今週末から東芝CM残り3パターン

放送解禁みたいですよ~

22日~放送開始で、

今の所分かってるのが

23日 ブロードキャスター

24日 サザエさん

皆さん~チェッケラ~


残り3パターン見たかったけど

私はやっぱりNEWSメンで撮ったTBCが


見たいーーーー!!!


マジでお蔵入りしたのかなぁ~

皆さんはもうホトボリ冷めてきたの?!






私事ですが

私もしかして、ニート脱出 出来るかもー

又正式に決まったら報告しますね~ (え?報告いらない?



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





コメント

TITLE:

あと1回で終わりなんだよねi-195 毎週Pちゃんが観れなくなっちゃうなんて寂しいv-409
『プロ大』終わっちゃたらどーすればいいのよーーー

東芝CM情報ありがとv-415
そうやんねi-190TBCね!聞いてきま~すi-246



TITLE:

i-246ただいま!
いつものCM担当のお姉さん覚えてくれてたわi-229
私「今森さんのん流れてますよねぇ、NEWSはー?」
お姉さん「未定なんですぅ」v-410
私「まっ、まさかお蔵入りなんてことないですよねー」v-409
お姉さん「・・・・いえっ、あの~・・・・」i-230
私「話が無くなったわけではないんですよねv-219
お姉さん「はい!」
私「前CM決まってもHPのせないかも?って言ってたでしょ?森さんのんのってる  って事はNEWSの時ものる?よねぇ」v-391
  「WSが先?それともHPが先?」
お姉さん「何らかの形でちゃんとご報告出来ると思います」v-410
     「HPもちゃんと・・・・」
私「NEWSなくなったわけじゃなくてまだ未定としか言えないって事ですね!」
お姉さん「そ~なんですぅ」

ってな感じでした。
お忙しいお姉さん捉まえてご迷惑をかけてる私・・・・v-217
そろそろTBCで脱毛でもしないと怒られるi-237

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひろちんさん、こんにちは。
東芝のCM情報ありがとうv-407
サザエさんは、みてるからCM中も、しっかりみとかないとね。
もんPさん、TBCに問い合わせてくださったんですね。ありがとう!
お蔵入りにはならないんですね。よかったv-283
ニート脱出できたら良いですね。

TITLE:

絵文字をまちがえた~。にっこりしてるつもりが…ごめんなさい。

TITLE:

プロ大がもう終わっちゃうと思うと、
寂しいですね~…i-182毎週Pが
見れなくなるv-356でも、またすぐに
ドラマやりますよねっi-199
最終回は本当に20%超えしてほしいe-420

TBCどうなったんでしょうねぇーe-262
看板まで出しといてっe-282見たいなぁi-179

ニート脱出i-198できるとイイですねっi-184
報告待ってますーーi-189

TITLE:

・・お返事♪もんPちゃん~☆・・
毎回本当に情報ありがとう~♪
そっかもうもんPちゃん覚えられてるのかな~(汗)
TBCのCM解禁になったら前身脱毛に行かないと
いけないね~(笑)
もんPちゃんの大事な部分チュルチュルになるね~♪
旦那さん大喜びするかもよー!!








・・お返事♪秘コメさん~☆・・
TBCのCMやっぱりそんなことになってたのね!!
噂ではちらほら聞いたけど・・・。
なんで観れたの?!

仕事するよ!







・・お返事♪zzさん~☆・・
東芝のCM楽しみね~♪
TBCもお蔵入りしないから
今は待つしかないわね!!

ニート脱出できるわよ~♪
ありがとう~(笑)







・・お返事♪花菜さん~☆・・
ドラマ終わると寂しいよね~♪
毎週会えなくなるしー(泣)
NEWSの活動も今はまだはっきりしないしねー(汗)

仕事決まったよ~♪
簡単な仕事だからP不足にも
ならなくて済みそう~(笑)
応援してくれてありがとう~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


