P&Ryo LOVER



若い子限定?!

昨日亮ちゃん日記のこと触れるの忘れてたわー

もう~携帯片手に笑った~笑った~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

「投げキッスして、その仕草が可愛い場合僕もします~」

って、それ若い子限定でしょ~

おばちゃんの投げキッス、見せたろうか~

エグイでーーー!!!


げーーー!!!吐くでーーー!!!


亮ちゃんが逆立ちしてる間は

息止めなあかんの

勝負するの

それも若い子限定やろ?!

おばちゃんに息止めさせたら、あかん。あかん。

もう戻ってけえへんでー


そのままイってまうでー!!!


次が極めつけ

「ジャンプする時は乳房がちぎれる程にねって

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


又これも若い子限定でしょー

おばちゃんがジャンプしたら乳房ちぎれる前に


血管切れるわーー


それに今の時期無駄に水分採ってるから

お腹の脂肪が揺れて

チャッポンチャッポン

聞こえてくるでー


「あと何より騒ぐこと

それはおばちゃんたち得意やわー

しょーもない事でも騒ぎまくるでー(*`▽´*) ウケケケッ

毎日、妄想でぶっ壊れてるくらいやから


任せときーーー


亮ちゃん~

大阪で待ってるよ~

それまでエネルギー残しといてや~

も無事でありますように~







Pは撮影が終わって忙しい時間から

開放されて今は時間を持て余してるみたいね

久々にPのほのぼのとした日記読んで

胸キュンキュン

鳴ったわ~

がっくんは撮影の最後に泣いてしまった。って

自身のブログに書いてあったけど

Pも泣いたのかなぁ~?

がっくんブログ



Pは秋から「クロサギ」クランクインするから

また黒髪に戻るのねー。

「クロサギ」の映画~楽しみ~ 





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング










コメント

TITLE:

ひろちん~!
もう~亮ちゃんの日記読んでないのに
笑っちゃったよぉ~!
ちょっと日記読んでこよ(笑)
v-383も無事でって・・・(笑)

Pもとうとう終わったみたいねぇ・・・なんか寂しい。
月曜終わったらどう過ごそう~~

TITLE:

ひろちん、あたしも笑わせてもらったわ~ヽ(^o^)丿
さすが関西人はおもろいね~♪
そっか~クロサギクランクインしたら黒髪になるのか~
あたし的には今のが好みだな~(*^_^*)
まぁ黒髪になっても騒いでるでしょうけど…爆
プロ大終わったらどうする~?

TITLE:

亮ちゃん面白すぎですよ~i-237
やっぱ、お茶目が1番ですねぇe-420

プロ大もう終わっちゃいますねーv-356
がっくん泣いちゃったんですかi-198
可愛いですね~e-343
クロサギ超ーー楽しみですっi-184i-184

TITLE:

若い子限定http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">( ̄ー+ ̄)フッ
んまっ(^з^)/ んまっ(^з^)/するわよー
O(><;)(;><)Oオェー
大丈夫よひろちん!私がちゃんと支えるから息止めるのよーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
二人の子供に吸い尽くされて5センチ程垂れた乳房がプラス5センチ垂れるくらい跳んでやるーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ついでに私はたっちょんにππをパフパフしてもらうわ~ヽ(゜▽、゜)ノ
昨日のPちゃん日記はほのぼので私の心も穏やかにしていただいたわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でもプロ大終わった後が不安でぶっ壊れそーよー((○(>_<)○))

TITLE:

ひろちん、笑える~♪
亮ちゃんはオバには厳しいのよね(汗)
乳首がちぎれるって・・(汗)
私も↑のもんPさん同様子供に吸い尽くされ下がった
乳だわ!!プンプン!!

プロ大終わったら本当何するべ??
Newsは露出少ないし何かこのモチベーション保てる
いい案ないかしら??

ところでその亮ちゃんの日記ってどこにある?
さっき携帯見てきたけどわかんなかった(汗)

TITLE:亮ちゃん(^^)Y

ひろちん、亮ちゃんのとこ私も読んだわ、それにひろちんと同じ事を思ったわ、(笑笑笑)
そんでやたらハートv-345が多くない?何で?
なんか想像しながらe-122書いたとかv-391揺れる胸か(笑)
でもでもオバちゃんらは、大阪で弾けようなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

TITLE:

・・お返事♪るりちゃん~☆・・
るりちゃん~笑ってくれたの?!
亮ちゃんはおばちゃんには厳しいみたいだからねー(汗)

明日で終わるよ(泣)
るりちゃん~どうする?!







・・お返事♪キキちゃん~☆・・
キキちゃんも笑ってくれたの?!
関西人は何でも笑いに変える習性があるみたいだわー(汗)

私もどちらかと言えば今の茶髪に髪型が
いいんだけど、もう直ぐ黒髪に戻ってしまうねー。
まぁ~Pはビズが最高だから何しても
似合うよね~♪






・・お返事♪花菜さん~☆・・
亮ちゃん日記でも少しエッチなこと書いてくれるところが
可愛いよね~♪
でも若い子限定でしょ?!(汗)

明日でドラマ最終回ねー(泣)
次の予定早く教えて欲しいね~(泣)






・・お返事♪もんPさん~☆・・
もんPちゃん~∞のコンの時は
私をちゃんと支えててねー!!
頼んだよー!!
亮ちゃんにおばちゃんの投げキッス
見せてやるー!!!(爆)

ドラマ終わったらどうする?!
何を楽しみに生きていけばいいの?






・・お返事♪あおぴぃ~さん~☆・・
メールありがとう~♪
私のメールの方に返事してるから
読んでてね~♪
あ~羨ましい話ね!!
また色々教えてね~♪






・・お返事♪makoちゃん~☆・・
亮ちゃんの日記可愛かった~~♪
揺れる胸ってmakoちゃんはどんだけ~
弾けてジャンプしても揺れへんなぁ~(汗)
失礼(汗)
大阪でおばちゃんパワー見せつけたろう~(爆)

TITLE:

ひろちん、私の胸が揺れないだとぉーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まっ、揺れへんけどなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お腹の肉が揺れることは間違いないでhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日は京都に亮ちゃんら来てるねんでぇ、
チケットなんかないのに
それでも車で京都へ行こかしらhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と
思ってしまったわ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


