P&Ryo LOVER



なんで?

皆さん~

2日間もお休みしてごめんなさ~い



今日は朝からめざましとトクダネ張ってたのに

全然出て来てませんけどーーー!!!

なんで?!

最終回の番宣しなくていいの?!

20%超えないと駄目よー

平岡君は、次又直ぐに月9の撮影があるし

まさみちゃんは映画やら色々お仕事あって

みんなそれぞれ忙しいから?!

はぁ~

不完全燃焼だわー


でもマジで不思議~

今回の月9メンバー1人も

いいとものテレフォンショッキングにも

出てなかったしーー

なんで?!

忙しくてスケジュール調整できなかったのかなぁ~



番宣は今から始まるいいともだけねー。

そうそう~いいともと言えば

私のお智達が今日いいとも観に行ってるのよ~

すごいでしょう~

生P 観て興奮して番組中徘徊しないか

心配だわ~

帰って来たら情報待ってま~す


「プロ大」最終回いよいよ今夜よ

最終回観る前に「ランチの光四郎」観て

少し気持ち落ち着かせて、

夜の9時にはテレビの前にスタンバイ

ケンゾー泣いてたねー

ひろちんは違う意味で、泣きたいわー

明日から何を楽しみに生きていけばいいのよー

PとNEWSの夏の活動教えておくれーー





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





コメント

TITLE:

私もめざましとトクダネ張ってたよ

TITLE:

↑ご、っごめんなさいv-421送信押しちゃったv-356
もうね~落ち着かなくって・・・・
最終回早く観たいんだけど、観たら終わっちゃうって事でしょv-409

Pちゃんなんかまたまた若く見えたわ!勿論おっとこ前v-352健在e-266

あ~んv-356ひろちんどーするー落ち着かないよーv-355
ぶっ壊れそーだよーv-399

TITLE:

フジって、あんまり番宣しませんよねe-263
もっとしてほしかったのにーーっe-262
は~…v-355今日で終わりかぁi-181
まじで今後のNEWSの活動知りたいですi-6

TITLE:

・・お返事♪もんPさん~☆・・
もんPちゃん落ち着かないの?!
大丈夫?!
でも今はもう落ち着いたのかな?!
って言うより気が抜けちゃったね~(汗)
今日からどうする?!
やばいかもー!!
NEWSに会いたいね~♪







・・お返事♪花菜さん~☆・・
フジってあまり番宣しないのね!!
朝から色んな番組出てくれると思って期待してたのにー!!(泣)
それにもうドラマ終わったよ!
寂しくなるね!毎週Pに会えるのが楽しみだったのにー(泣)
NEWSにも会いたいねー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


