P&Ryo LOVER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロポーズ大作戦 第11話 最終回

最終回20.9%~

20%超えるか少し心配してたんですけど

ギリで超えましたね~

で、感想はと言うと・・・

スッキリしましたか~?

あれは結局ハッピーエンド?

と解釈してもいいのかしら?

私としては最初から最後まで

ケンゾーと礼は、スッキリしない

仲だなぁ~っと思って・・・

私としては、

最後「ケンゾー」と呼んだ後

タクシーの運ちゃんの目の前で

ケンゾーと礼が抱き合って

みきお風にクルクル~と回ってして

終わってくれた方がスッキリしたかもー



でも、途中の内容は、良かった~

特にケンゾーと妖精の最後の会話が

グット胸に込み上げて来ました~

いつも熱い妖精さんが、最後にはヒートアップして

ケンゾーと妖精が強く握手をして

ケンゾーを抱きしめながら、背中を愛を込めて叩き

Yellを贈った時、いつも熱い妖精さんの目に

溢れんばかりの涙が溜まってて~

ケンゾーも込み上げてくるのが画面通して伝わって来て、

私は、テレビの前で汚い顔して

泣いてましたー


最後の最後にPのUPで終わったのは

ラッキ~だね~




それと「いいとも」

いいとものPは最高に可愛かった~

夏使用の髪型で、また若返って

キラキラ~輝いてたわ~

劇団ひとりが振ってくれたお陰で

Pのハレルヤ~チャンス~

観れたし~

生で観たお智達、大満足だったろうなぁ~


ドラマ終わって気が抜けちゃったー

そろそろNEWSメン揃った顔が

観たいです~

NEWS不足でイライラと禁断症状が

出てますー

皆さんはこの夏何を楽しみに過ごしますか?!

過去映像に頼るべき?!





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

最終回見たよ~

妖精さんとケンゾーがハグし合うところで『危ない』っと心の叫びが!!
だってねぇ・・・妖精さん巷じゃ○○って言う噂だから

ハッピーエンド?でいいんだよね??
なんか、ちょっと物足りない終わり方だったよね
でも泣けて面白かったよ
楽しませてもらいました

ヤマピーによろしくお伝えください

TITLE:

とうとう終わったねぇv-390
私もさ~そっらきったなーい顔して泣いたよ!でもスッキリしなかったわv-356

昨日の『いいとも』のPちゃんは綺麗なお顔がよーく見える髪型で、素敵で、あんなん見たら会いたくなるよーv-355

TITLE:

ひろちんちんv-383
やったなぁ~!!20.9%v-315
さすがぴぃだよ~~v-218
私はあの微妙な終わり方がみょうに好きだよ~v-344
最後のぴぃの笑顔は最高v-345

早く夏バージョン髪型の今ぴぃに会いたいねv-353
あっ!私も夏バージョンにv-316したけど見たい?爆!

TITLE:

プロ大最終回
すっきりしなかったよね~
ひろちんさんの言うとおり、熱い抱擁でもあればすっきり終われたのかも。

って言うか、私は健ゾーのスピーチを聞いて心変わりした礼に
腹が立ったよーー!!
多田さんは何者だったんだろうか??やっぱ・・・ただの人!?
今まで礼にしてきた行動がすべて多田さんの一人相撲になっちゃって・・・
同情しますi-241

TITLE:

プロ大良かったですねぇ~~i-179
20%超えて…i-203安心しましたi-185
スピーチの所と、最後のPの笑顔がスゴイ良かったe-266

TITLE:

・・お返事♪そよ風さん~☆・・
最終回???で終わってしまったね~(汗)
え~三上さん○○なの?!
それは山P危なかったわ~(汗)!!

山Pに宜しく伝えとくね~♪
ありがとう~♪







・・お返事♪もんPさん~☆・・
最終回泣いたね~(泣)
私もこの世のものと思えない顔で泣いてたわー(笑)

最後ハッピーエンドでいいんだよねー(汗)
んーーー!すっきりしないわー!!(爆)
Pの髪型可愛かったね~♪





・・お返事♪みぃままv-383~☆・・
毎回v-383ありがとう~♪
好きなのよ~♪(笑)
え~みぃままも夏バージョンの髪型に変えたの?!
観たいわ~(笑)
ついでにナニも夏バージョンにスッキリカットしたらどうかしら~v-391







・・お返事♪オレンジさん~☆・・
本当ね~!
最後くらいスッキリ終わらせてくれたらいいのにねー!!
オレンジさんの言う通り多田先生が
あまりにも可哀想で~(泣)
同情しちゃうね(泣)






・・お返事♪花菜さん~☆・・
一番気になる視聴率が20%超えてて良かったわ~♪
もう毎週山Pに会えなくなると思うと寂しいね~(泣)
最後のPのアップの顔がたまらなく可愛かったね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。