P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


これもPちゃんのお陰だね♪

今やっと1歳の姫が寝たよーー
寝るときは必ず私のおっぱいが、必要なの・・
寝ながら吸い付いてるから、かなり力が入ってるのね。
で、それを抜く時に私のピンクのチクビが

伸びーーーるの何処までも

こんな体Pちゃんに見せられないわ・・・

姫も、もう1歳7ヶ月になったし、昨日1歳半検診に行った時にも
そろそろ断乳してくださいねって
軽~くいわれたしー
マジで断乳したいよーー


最近すっかりP不足なのに、ブログのお姉さま方の
お陰で、毎日がPちゃん祭りみたいに
楽しませてもらってますーー

これもPちゃんのお陰だね
ありがとう~




ここからはひろちん節炸裂しちゃうので、
Hが嫌いな人はスルーしてね


ブログのお姉さまがPちゃんの

おパンツテント

とか言っちゃたりするから
それからは、頭の中がおパンツテント・・・グルグル回ってるよーー

お姉さま方の影響で(影響でよ本当は私ウブなの
Pちゃんのナニが気になって気になって・・・
まず朝起きたら、やっぱり、ジュル・・おっと
早くもよだれがーーー
Pちゃん若いから、ピーンと、おパンツが張ってってすごい事になってるのかしらー
最近プロテイン飲んでるって言ってたしナニも鍛えてらっしゃるでしょうね。
ボクサーパンツだと窮屈だよね。Pちゃん元気いいから突き破ってて
自分の飼い犬にナニをぺろぺろとかクンクンとかされちゃったりして・・・

それにおパンツの中身のナニも気になるわ。
その湿ったジャングルの中にさま迷ってみたいわ。
きっと、一回入れば抜けられないのよね。

薄皮を被ってらっしゃるのかしら、それとも綺麗に
剥けてらっしゃるのかしら・・・

ナニの処理は、どうしてるのかなぁ
やっぱり一人になれる場所と言えばお風呂場しかないよねー
一人で大人の遊びコキコキしてるのかなぁ~

やだ~Pちゃん~言ってくれれば出張サービス、するのに~
上のお○ちと下のお○ち手2本足2本合わせて指20本
全部使ってあげるわよ~
あっ勿論舌もね。

あ○きさん主催のPちゃんの

おパンツテントのキャンプ


早くしたいわ~いつなのかしら
おパンツテントの中に何人入れるのかなぁ
一気には無理ね順番よね。。
次の方どうぞ~ってーー

Pちゃんのテントの柱
お姉さま達に目茶目茶にされそうねー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

うちの娘は眠る時、私の手を持って寝ます。
私はすご~く寝つきが悪い(みんなの寝息を聞いてから眠るモード突入)から少しでも早く眠れるように楽な体勢になりたいのに手をもたれてはどうにもならない(泣)
娘も寝付き悪いし・・・

ひろちん節炸裂・祭り状態だね!
【おパンツテント】いい表現
若いもんねぇ・・・元気ありあまっているでしょうねぇ

TITLE:

こんにちわ! 昨日の 『アニキ』さんのブログで 『おパンツテント』で ひろちんさんはじめ みなさんの コメ読んでたら 過激すぎ&面白すぎで 読み逃げしてしまい すっかり 出遅れてしまった リオンです。。 ひろちんさん!! 起きぬけの ぴぃの テント張ったナニを わんこちゃんが ペロペロ クンクンだなんて!! 想像しちゃったじゃないですか!! も~ わんちゃんに かわって わたくしが ペロペロ クンクン ついでに パクって やちゃいたい!! わんちゃんより すっごい事 してあ・げ・る。。 ウッフン。。  おパンツテントで キャンプ。。 お隙間が あれば わたくしも ジャングルの中 さまよいたいのですが・・・  順番が 回ってきましたら ご連絡ください!!(笑)

TITLE:

ひろちん、さいっこーーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もう、絶対ひろちん節やめないでねー 最高におもしろいですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひろちん節大好き 笑

TITLE:

・・・お返事~♪そよ風さん~☆・・・
そよ風さん寝つき悪いの?でも子供さんが寝る時に一緒に寝るんでしょ?夜更かしはしないって前に言ってたもんね。
ひろちん節に付き合ってくれてありがとう(汗)
そよ風さん引かないでね(爆)

TITLE:

・・・お返事~♪リオンちゃん~☆・・・
昨日は過激過ぎて読み逃げしたのね・・・(笑)ほんと皆壊れてるでしょ(笑)P不足のせいかしら・・(汗)
おパンツテントの順番待ちなんてないわよ!
早いもの勝ちよリオンちゃん頑張って!

TITLE:

・・・お返事~♪あいPちゃん~☆・・・
ひろちん節気に入ってもらえて嬉しいわ~(笑)あいPちゃんもたまには壊れちゃってよ~(汗)
絶対ひろちん節止めないで~って、はい!了解。ここまで来たらやめれませ~ん(爆)

TITLE:

ひろちんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今さ、出先なんだけどhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、あいPがわざわざメールhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F973.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">くれたよ
ひろちんのアドレス付 ヾ州≧∇≦州ノ彡☆ばんばん
これ書いたの昼間?飛ばしてるね~ ひろちんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
絶対ウブhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">じゃないからhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
池袋の町中で笑わせていただきましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

・・・お返事~♪でみちゃん~☆・・・
え~静かに話題になってるの?(汗)
やだ~私ウブなのよ(爆)
これ書いたの午前中よ~(笑)
時間なんて関係ないよ。朝起きた瞬間からPちゃんの妄想は始まってるよ(爆)
でみちゃん街中で笑ってたら、変な人と思われちゃうよ(笑)

TITLE:

今日も絶好調のひろちんへv-411
すごい妄想で昼間から顔赤くなるわ~(笑)
私ウブって言ったでしょ!ウブな私から一言!ひろちんはウブではありませんっ!(笑)

乳首私もかなり伸びるよ~
2人とも母乳1本で育てたし、長い期間飲ませたし・・・今度乳首伸び伸び対決する~(何でやねんっv-356 笑)

TITLE:

ひろちん節、すごいわ!
そりゃ話題にもなるわ・・(笑)
・・ってごめん!あいPちゃんにひろちん節炸裂してるわよ!って言ったの、、実はマサキなの・・汗
だっておもしろすぎ・・(爆)
「飼い犬にナニをぺろぺろとかクンクン」・・って超~アブノーマルな世界ですから!(笑)
想像した自分もちょっと恐ろしい。

おパンツテントの順番はないのね?
早いもの勝ちか~。
じゃあ、マサキはお先に中心部にお邪魔しようかしら・・(蹴)

TITLE:

ひろちんさん。ハロー♪
えー、ひろちんさんとこの姫ちゃん1才7ヶ月なの?
うちの末っ子は、1才8ヶ月なのねん。
とっくに、断乳して、梅干とかやばいくらいなんでも食べる。
(お母さんのおっぱいなんていらないんだってe-263
ひろちん節・・・おもしろいわ~。笑ったわー。
さあさあ、今日は、TVでぴ~ちゃんの日、TVの前で正座よ!

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチンちゃん~☆・・・
昨日ラブチンがウブって言ったから使わせてもらったよ(汗)
でも、本当に私ウブなのよ(笑)
チクビ伸び伸び大会しよ~勝つ自信あるよ。勝っても嬉しくないね(汗)

TITLE:

・・・お返事~♪マサキさん~☆・・・
やだ~マサキさんだったの?あいPちゃんに言ったの~その次はでみちゃんでしょ~♪
皆さんエロには食いつきがいいわね(笑)
そうよ!早い者勝ちよ。私、先に行って柱にっぎってるから(爆)

TITLE:

・・・お返事~♪七味さん~☆・・・
七味さんとこの末っ子さんと1ヶ月しか変わらないね。親近感わくね♪
うちの姫も今だおっぱい飲むけど、何でも食べるよ。梅干もたべるよ(汗)
3番目は強いね(笑)
ひろちん節炸裂しちゃった~。笑ってもらえて良かったわ。引かないでね(爆)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひろちんやっほ~♪

ね~ひろちんの『ちん』を打つ時ドキドキするのって私だけかな?

え~~!おぱんつテントの『柱にぎり』も順番なの?やだわ~私、主催だからにぎって、さすって、し○いて、○○えて・・・やりたい放題だと思ったのにぃv-414
じゃぁ私犬を抱いて待っていようかしら?
飼い犬にナニをアレされているのなら
ザラザラした舌の虜かもしれないしv-238

お~い!リオンさんまだ受付てますよ~♪
申し込まないと連れてかないぞ(笑)

それから皆様・・・『おぱんつテント』に入るのではなくて・・・おぱんつテントが『入ってくる』と言う事にさっき気づきました(汗)


TITLE:

・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・
ちんって名前打つときに反応するって、アニキさんだけよ(汗)
主催でもPちゃんの柱はアニキさん一人のじゃないよ~(笑)
犬抱いて待ってて~♪あのザラザラした感じの舌が癖になるのよね~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


