P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


又ひとり

皆さん~

昨日はとても温かいコメント

ありがとうございました~

ブログをやってて良かった~

みなさんの温かい励ましで

私は目頭が熱くなりました~



3日間は熱が出ると言われてたけど

みなさんの温かいコメントがチビ姫まで届いたみたいで

なんと、1日で回復して

今日から元気に保育園通ってます~



しか~し!!!


次は、5歳のちーちーが

夕方保育園に迎えに行ったら

顔色が悪く体が熱かったので

そのまま病院に連れていくと

チビ姫のヘルパンギーナが移ったみたいで・・・

またひとり病人を出してしまいました~

今は39度の熱と戦ってます

高熱のせいか、訳の分からないこと口にするんです。

だ・大丈夫かしら?!

私は今夜こそゆっくり寝れると思ったのに

今夜も熟睡出来そうにないですねー





Pを語る場所なのに、こんなエントリーで

ごめんなさい~

でも一つ情報を得たので紹介します


「プロポーズ大作戦」最終回の視聴率が20.9%を記録。

春の連続ドラマでは初の20%超えだそうです~

詳しくはここ



P~おめでとう~

Pはいつも結果を出すよね~

素晴らしい~

これからもNEWSのリーダーとして

活躍してね~

そう言えば昨日は慶ちゃんの舞台

差し入れ持って~

観に行ったんだよね~

昨日観に行った人ミラクル~





みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

コメント

TITLE:

チビ姫ちゃん治って良かったi-228  でも!やっぱり移っちゃったかぁv-393  ちーちーくん、ひろちん頑張れv-91

Pちゃん、慶ちゃんの舞台観に行ってくれてホッとしたわi-229
お誕生日のように忘れてないかと心配してたのよーv-356

大変なのに更新ありがとうv-415
でも無理せずにねv-392

TITLE:お久智久ですw

ひろちんさん、お久ですw
あらら・・・うつっちゃいましたねぇ・・・
がんばってくださーいヽ(`・∀・´)ノ ワチョーイ

おぉ!
初の20%越えですか!
やりましたね!バンザーイヽ(´∀`*)/

ぴぃもちゃんと慶ちゃんの舞台見に行ったみたいだしw

んでわでわ(・∀・)ノシ

TITLE:

ひろちん!ゆうこです。覚えてる?
ヘルパンギーナ???そんな風邪があるんだ・・・
心配だね・・・
子どもが病気の時ほど辛いことないよね・・・
ひろちんも看病で大変だろうけど、無理しないでねv-409
お大事に・・・

TITLE:

もうNEWSがDVDだすからもうテンションMAXで日々生活してるよ!!うちは明日最後の中体連なんだよ~v-29がんばってNEWSパワ~&ひろちん&ちび娘&ちーちパワーで相手をめっためったにしてこよおっとv-410

ちび娘が直ってちーちだってv-399うちが変なパワーまで送ってしまったかもねv-398ちーちにまたありったけのv-383をとどけるわ!!次はちーちにチュウニュウv-221ひろちんも看病がんばれ~v-220お~!!!!

TITLE:

ありゃ~
ちーちーちゃんが移っちゃったんですかぁi-195
可哀想に。
ひろちんさんも移らないようにお気をつけて(これって子供だけの病気?)
(ヘルパンギーナ、知らない人i-230)

私はお蔭様で1日お腹(胃?)の調子が悪かったくらいで
ずっと元気でしたよ~i-87

TITLE:

移っちゃいましたかー…i-183
子供の病気って大変なんですねぇv-356
看病、がんばって下さいっっe-269

プロ大すごいじゃ~~~~んe-420
本当、Pはいっつも結果を出すねーe-266
慶ちゃんの舞台もちゃんと見に行って、
エライ②e-343メンバー愛ですねi-239

TITLE:

ひろちんちんv-383
ちーちーはどう?大丈夫かな?
このクソ暑い時にv-356熱が出てたら苦しいやろなぁ~v-409
お大事にねe-437
オリコンニュースありがとうv-415

TITLE:

・・お返事♪もんPちゃん~☆・・
一人治ったら次に絶対移るよね!!
もう今回はマジで最悪だったわー(泣)
まぁ~でも今は皆元気に回復してくれたからいいけど。

P、慶ちゃんの舞台観に行ってホットしたね!
もしかした行かないかもー!って少し不安だったのよね(汗)
やっぱりNEWSのリーダーだね♪







・・お返事♪ぴよちゃん~☆・・
久しぶり~♪
全然遊びに行けなくてごめんねー(汗)
子供の心配してくれてありがとう~♪

Pのドラマ20%越えたよ~♪
すごいよね~!






・・お返事♪ゆうこちゃん~☆・・
ゆうこちゃん~♪
久しぶり~!元気にしてたの?!
忘れるわけないでしょう~(笑)

ヘルパンギーナってウィルス性の風邪が
今流行ってるのよー(泣)
子供しか感染しないんだけどね!!
心配してくれてありがとう~♪
またブログでぶっ壊れてね~!







・・お返事♪★スター★ちゃん~☆・・
DVD売り出されるからテンションMAXなの分かるわ~♪
あの興奮が蘇るよね~♪
早く観たいね!

子供の心配してくれてありがとう~♪
★スター★ちゃんのパワーで元気になったよ~。






・・お返事♪りしゃさん~☆・・
一人治ったと思ったら又一人よー!
もう子供が小さい時は回るよね~(泣)
今は元気になったよ。
心配してくれてありがとう~♪

りしゃさん胃の調子悪かったの?!
私も冷たいものばっかり飲んでると
胃の調子が悪くなってお腹もゆるんでしまうのよー(汗)
今は看病疲れで肩凝りがひどいのよー(泣)






・・お返事♪花菜さん~☆・・
そうなのよー(汗)
チビが治ったら今度はちーちーがー(泣)
でも皆さんのYellが届いて今は元気に
回復したよ!ありがとう~♪

プロ大20%超えてすごいよね~!
いつも結果を出すPが素晴らしい~♪






・・お返事♪みぃままv-383~☆・・
ちーちー何とか治ったわー!
そうそうこのクソ暑い時に熱って
マジで可哀想だったわー(泣)

みぃまま~私の疲れた体を癒して~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


