P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


なんとか

皆さん~

ご無沙汰しております~

はぁ~なんとか、ちーちーも回復しました

約二日間、39度の熱にうなされて

しかも喉ち○この周りに口内炎が沢山出来てて

水飲むだけでも、「痛い。痛い」と泣き喚いてて

水分もろくに取れないし食事なんて

絶対無理ー。

そこで、Pの宣伝してるウィダーを

買って来て飲ませました~

冷たく冷やして、ゼリーだから喉越しもよく、

栄養満点 愛情満点

今は食欲も戻り、元気に?!煩く?!なりました

ウィダーかなりいいですよ~


でも、又昨日の夜中、長女の様子がおかしくて

寝てる時の寝息が荒いし

体を触ると熱いし・・・

もしかして、まさか、長女まで?!

と思ってたら今朝は、熱も下がり元気に起きて来ました

ビックリした~

じゃ~昨日の夜中の熱は何だったのかなぁ~?!

まぁ~今元気になったからいいかぁ~


ブログ更新してない間にPは少クラの

収録で久々に「サワレナイ」を

熱唱してきたみたいね~

今のビズでの「サワレナイ」観たいね~

少年時代の時よりも、グンと色気が出て

きっとヨダレもんでしょうね~


そして最終回を迎えてしまった「プロ大」の

プロデューサーの日記皆さん読まれましたか?!

最終回のことについて書いてくれてますよ~

かなり力を入れてラストシーンについて

悩んだことが分かりました。

「スッキリしない終わり方だった」って

思ってしまってごめんなさい。反省してます。

まだ読まれてない方ここから




春ドラマの投票もよろしくね~

ここから



みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんさん、お子様たち、無事回復、よかったね~!
ウィダーは効くんですね!やったー!

プロ大のPのブログ私も読みました!
うんうん、そっかー!って、納得。
ぴーちゃんのファンじゃない一般の視聴者の意見としては、やっぱり
ある程度道徳的な意見もあったよ、たしかに。
子供たちも見ている時間帯だし。
無理やりでも何でもハッピーエンドが見たいっていう、わがままな私の
願いはかないましたが。笑
最後のぴーの甘い表情だけで、しばらくはうっとり暮らせそうです。

TITLE:

お疲れ様、大変な一週間でしたね。
良かった、長女まで感染しなくて
また元気なひろちんがpower全開で出るよね
本当にプロデューサ達苦心苦慮末のENDね
って読んでるうちに何だか続編のSPも出そう気がする~
結構みんなのコメンでは頼んでるみたいね。

TITLE:

こんにちは!!スゴクお久しぶりですね!!
月⑨終わってしまいましたねェェェ・・・・・・。
最後はご想像の任せ下さいタイプでしたが・・・・。
私はなかなか満足でした!!
ちーちー大丈夫でしたか???
サスガ!!ウィダーのオカゲですね!!
では又!!e-68

TITLE:

えっ!?少クラでサワレナイ歌ったんですかっ!!?まぢで見たいですwwww!!!でもウチの家は少クラ映りません・・・(涙)残念です↓↓ひろちんさんのブログ読んで想像しときます♪
お子さんウィダーで復活ですね!!さすがぴぃが宣伝してる商品!!

TITLE:

お子さん、治って良かったですね~i-179
ウィダー効くんですかi-198…P効果だっe-420

プロ大のP日記読みましたー。
私はあの終わり方イイと思いましたが、
やっぱり納得しない人もいますよねぇv-356
本当にいっぱい考えて作ったんだな~。って思いましたe-343

TITLE:

皆元気になって良かったi-184v-410
ひろちんも看病お疲れ様i-228
さすがウィダーv-315さすがPちゃんv-315v-315

我が家は少クラ観れないのよねぇv-413
勿論友達に録画頼んだけどi-278
早く観たいねi-184i-184i-184

TITLE:

子供ちゃん治ってよかったね~
ひろちんも看病お疲れちゃん
今こっちでもヘルパンギーナ流行ってるみたいだよ。

ぴぃちゃんの今の「サワレナイ」どんな感じだろうね。
早く観たいよんv-10

TITLE:

ひろちんちんv-383
看病お疲れ様~みんな元気になってよかったなv-218
癒されたいの~?
ひろちんの癒し方は知ってるわよ~笑
ハレンチv-383座談会?お付き合いしましょうかぁ~v-391

今日は寂しい月曜だね~泣
プロ大も終わってから盛り上がってる感じ?
ぴぃは結果を出す男だねv-221
でも・・・私達の前にも出しておくれよ~ジャニさん?メリーさん?v-421

TITLE:

・・お返事♪ぴんくさん~☆・・
子供の心配してくれてありがとう~♪
ウィダーは効くよ!!
P効果もかなりあったけどね!(笑)

「プロ大」の最終回のことでかなり
批判のコメントが寄せられたみたいねー!
作ってる側も必死だけど観てる側も必死だからね~(汗)
主演がPだから時にね!!







・・お返事♪朝見さん~☆・・
本当大変な一週間だったわー(泣)
まぁでも何とか皆元気に回復してうれたけど
いつも励ましのメールありがとうね~♪
私のお姉さま~好きよ~♪







・・お返事♪アイサちゃん~☆・・
久しぶり~♪元気~?!
月9終わったね~!
なんかもう月曜日山Pに会えないと思ったら寂しいね~(泣)
子供の心配してくれてありがとう~♪





・・お返事♪もえさん~☆・・
Pの日記にサワレナイ歌ったって書いてたよ!!
少年時代のPじゃなく今のサワレナイ
かなり色気ありそうね~♪
少クラ映らないの?!
頑張ってレポするからね~!

子供の心配ありがとう~♪
ウィダーのお陰で治ったわ~(笑)







・・お返事♪花菜さん~☆・・
子供が喉が痛くて何も食べれないって
言うからウィダー飲ませたら栄養満点で
治ったよ~(笑)
さすがP効果だね~!!

プロ大の日記読んだら、感動したね~!







・・お返事♪もんPちゃん~☆・・
ウイダー効くよー!!
Pが宣伝してるだけのことあるわ!!
私もたまに食欲ないときウイダー飲むのよ(笑)
P汁P汁って思いながら(爆)(爆)
変態かしらー(汗)

少クラ見れないけど友達に頼んだのね!
早く観たいね~♪







・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
子供治ったよ~♪
心配してくれてありがとう~♪
ヘルパンギーナ流行ってるよね~。
ひめともちゃんとこも気をつけてね~!

Pのサワレナイ早く見たいね~!






・・お返事♪みぃままv-383~☆・・
やっと平和な我が家が戻ってきたよ~♪
一週間ずっと看病ばっかりで疲れたよー(泣)
そうそう。私の癒しは
ハレンチ智の会でPのv-383話で盛り上がることよー(爆)

それにしてもNEWS不足じゃない?!
みぃまま禁断症状出てないの?!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


